雑記

少しのテクニックで女性にモテよう

投稿日:

memoS1
女性に気に入られたい男性必見。
ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。

最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。
内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くもない話でしょう。
ですが、ちゃんと聞いてあげることが大切です。

話を遮らずに相槌だけはしっかりしておきましょう。
でないと『ちゃんと聞いてるのー?』なんて怒られちゃいます。
そして話が終わった後に一言感想を言ってあげましょう。
楽しそうだねとか簡単な感想を述べてあげれば女性は喜びます。

そしてとにかく褒めてあげる事です。その服可愛いねとか、
今日の髪型は好きだとか1日1回は褒めてあげましょう。

例えば女性が化粧を変えてあなたに報告しますがあなたには違いが分かりません。
そんなときに『どちらも同じだ』ではなく『どちらも可愛い』と
いうように言い換えると良いと思います。

女性は褒められるのが大好きなのです。
あなたが褒めつづけてあげると、その女性はもっとあなたに
会いたくなるはずです。あなたから離れられなくなるのです。

女性が不機嫌なときや元気のないときは聞いてあげましょう。
あなたが気づいて聞いてくれるのを待っているのです。
最初は何もないと嘘をつくのが女性です。ですがもう1度優しく
聞いてあげて下さい。それでも話さないのなら、本当に何も無いか
あなたに話したくないのでしょう。
その場合は『何もないならいいんだ。でも何かある時は頼ってきてね』と
一言伝えると良いでしょう。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、実践してみてください。
かなりの効果が期待できると思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

HB-101は凄かった!

野菜が高い時期があったので、それ以来家庭菜園をしています。 簡単にプランターでできるものもあるし、部屋の中で水だけでできるのもあります。 毎日少しずつ大きくなるのを見ていると、とても楽しいし元気ももら …

no image

カタログギフトの実用性

最近、冠婚葬祭やお歳暮、お中元にカタログギフトが利用されることが 増えてきています。カタログギフトというのは、まず贈る人がギフトの 予算を決め、予算に応じた商品がラインナップされたカタログを 受け取る …

no image

図書館利用のすすめ

最近、本を読んでいますか? 日常的に見る活字は雑誌と新聞ぐらい・・・、という方多いのではないでしょうか。 活字離れが取りざたされるようになり久しいですが、 今や大学生でさえ図書館の利用方法がわからない …

no image

「終末の日」も終わり

古代マヤ暦に基づく週末の日が本日12月21日 とのことで、海外では本当に大騒ぎになっていますね。 事件が起きないように予防線を張っていたり 中国の方では取り締まりもあったりしているようです。 日本の中 …

no image

自費出版と共同出版

売れない作家や小説家が自分の小説やエッセイ、 詩などの作品を本にして、自費出版することが間々あります。 自費出版とは、執筆や編集、印刷、販売などの全てのプロセスに おける費用を自分で負担し、且つ発行者 …

アーカイブ