雑記

少しのテクニックで女性にモテよう

投稿日:

memoS1
女性に気に入られたい男性必見。
ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。

最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。
内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くもない話でしょう。
ですが、ちゃんと聞いてあげることが大切です。

話を遮らずに相槌だけはしっかりしておきましょう。
でないと『ちゃんと聞いてるのー?』なんて怒られちゃいます。
そして話が終わった後に一言感想を言ってあげましょう。
楽しそうだねとか簡単な感想を述べてあげれば女性は喜びます。

そしてとにかく褒めてあげる事です。その服可愛いねとか、
今日の髪型は好きだとか1日1回は褒めてあげましょう。

例えば女性が化粧を変えてあなたに報告しますがあなたには違いが分かりません。
そんなときに『どちらも同じだ』ではなく『どちらも可愛い』と
いうように言い換えると良いと思います。

女性は褒められるのが大好きなのです。
あなたが褒めつづけてあげると、その女性はもっとあなたに
会いたくなるはずです。あなたから離れられなくなるのです。

女性が不機嫌なときや元気のないときは聞いてあげましょう。
あなたが気づいて聞いてくれるのを待っているのです。
最初は何もないと嘘をつくのが女性です。ですがもう1度優しく
聞いてあげて下さい。それでも話さないのなら、本当に何も無いか
あなたに話したくないのでしょう。
その場合は『何もないならいいんだ。でも何かある時は頼ってきてね』と
一言伝えると良いでしょう。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、実践してみてください。
かなりの効果が期待できると思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

歌舞伎花形役者「三之助」評

歌舞伎花形役者を将来の展望を含めながら見ていきます。 「花形」は若手の人気役者を表した言葉ですが、 ここではかつて「三之助」と呼ばれた三人に限って、取り上げたいと思います。 市川海老蔵。稀有なスケール …

no image

モーティマーマウスってご存知ですか?

ちょっと舌を噛んでしまいそうな名前ですが。 モーティマーマウスというキャラクターの存在をご存知でしょうか。 ご存知の方は、かなりのディズニー通かもしれませんね。 実はこのモーティマーマウス、ミッキーの …

オイシックスの献立キットが気になります

今話題になっているオイシックス。 主菜・副菜がたったの20分で完成するという 献立キットが発売しているのを見つけました。 食品の宅配、食材の宅配というのは よくあるところではありますが、 野菜やお肉も …

no image

雑貨を通して生活を楽しむ

雑貨ブームと言われて久しいですね。 ブームと言うより、定着している感じがあります。 かつて高度成長と呼ばれた昭和の時代、日本人は身の回りに様々な 便利な器具を揃えるのに精一杯で、そこに自分の趣味を 取 …

no image

部屋の家具の配置について

部屋の家具の配置は新居に引っ越してきた時に 一番悩むことだと思います。 今持っている家具が新しい部屋に入るのか、足りない 家具を買い足すならばどのような寸法のものならばおけるのか、 またそもそもどうい …

アーカイブ