雑記

少しのテクニックで女性にモテよう

投稿日:

memoS1
女性に気に入られたい男性必見。
ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。

最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。
内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くもない話でしょう。
ですが、ちゃんと聞いてあげることが大切です。

話を遮らずに相槌だけはしっかりしておきましょう。
でないと『ちゃんと聞いてるのー?』なんて怒られちゃいます。
そして話が終わった後に一言感想を言ってあげましょう。
楽しそうだねとか簡単な感想を述べてあげれば女性は喜びます。

そしてとにかく褒めてあげる事です。その服可愛いねとか、
今日の髪型は好きだとか1日1回は褒めてあげましょう。

例えば女性が化粧を変えてあなたに報告しますがあなたには違いが分かりません。
そんなときに『どちらも同じだ』ではなく『どちらも可愛い』と
いうように言い換えると良いと思います。

女性は褒められるのが大好きなのです。
あなたが褒めつづけてあげると、その女性はもっとあなたに
会いたくなるはずです。あなたから離れられなくなるのです。

女性が不機嫌なときや元気のないときは聞いてあげましょう。
あなたが気づいて聞いてくれるのを待っているのです。
最初は何もないと嘘をつくのが女性です。ですがもう1度優しく
聞いてあげて下さい。それでも話さないのなら、本当に何も無いか
あなたに話したくないのでしょう。
その場合は『何もないならいいんだ。でも何かある時は頼ってきてね』と
一言伝えると良いでしょう。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、実践してみてください。
かなりの効果が期待できると思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

何故一気飲みはなくならないのか

また、一気飲みにより大学生が死亡したという 事故が報道されていました。 慶大男子学生「一気飲み」で死亡…サークル解散 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2012102 …

no image

長時間フライトで子供を退屈させない方法

海外旅行に子供と一緒で最も気がかりなのは、長時間静かに座っていなければならない 飛行機の中ではないでしょうか。 全く知らないうえに旅の目的の違う人たちとあの狭い空間を共有して 平和に過ごさなければなり …

no image

A-BOUTの漫画の感想

週間少年マガジン連載中の A-BOUT(アバウト)ですが、 いよいよ大詰めを迎えているんでしょうか? 3年生を含めた光嶺高校の中での頂上決戦を 争っていくという激盛り上がりのシーンというところです。 …

no image

幼稚園選びの基準

ニューヨーク流の幼稚園選びの基準に ついてニュースで出ていました。 NY流、幼稚園選びの基準は『TODS』!! http://bylines.news.yahoo.co.jp/miyashitasac …

no image

あんなものやこんなものまで!掃除に使える意外なもの?

最近では便利な掃除グッズが沢山売られていますが、買いそろえようと 思うとそれだけでかなりの出費ですよね。 そこで家にあるものやいらないものを使って掃除をするテクニックを紹介します。 まずはいらなくなっ …

アーカイブ