雑記

少しのテクニックで女性にモテよう

投稿日:

memoS1
女性に気に入られたい男性必見。
ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。

最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。
内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くもない話でしょう。
ですが、ちゃんと聞いてあげることが大切です。

話を遮らずに相槌だけはしっかりしておきましょう。
でないと『ちゃんと聞いてるのー?』なんて怒られちゃいます。
そして話が終わった後に一言感想を言ってあげましょう。
楽しそうだねとか簡単な感想を述べてあげれば女性は喜びます。

そしてとにかく褒めてあげる事です。その服可愛いねとか、
今日の髪型は好きだとか1日1回は褒めてあげましょう。

例えば女性が化粧を変えてあなたに報告しますがあなたには違いが分かりません。
そんなときに『どちらも同じだ』ではなく『どちらも可愛い』と
いうように言い換えると良いと思います。

女性は褒められるのが大好きなのです。
あなたが褒めつづけてあげると、その女性はもっとあなたに
会いたくなるはずです。あなたから離れられなくなるのです。

女性が不機嫌なときや元気のないときは聞いてあげましょう。
あなたが気づいて聞いてくれるのを待っているのです。
最初は何もないと嘘をつくのが女性です。ですがもう1度優しく
聞いてあげて下さい。それでも話さないのなら、本当に何も無いか
あなたに話したくないのでしょう。
その場合は『何もないならいいんだ。でも何かある時は頼ってきてね』と
一言伝えると良いでしょう。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、実践してみてください。
かなりの効果が期待できると思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

冬をあたたかく過ごす、ペットボトル湯たんぽの作り方

今回はペットボトルで作る湯たんぽの話です。 冬になるとあたたかさが恋しくなりますね。湯たんぽのような お湯の自然なあたたかさはペットの動物たちに続いて、本当に 魅力的です。 しかし、今やなかなかお家に …

no image

年収は財布の値段の200倍!?稼ぐ人は長財布?の嘘。

ヤフーニュースで 年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか? という内容の記事が出ていました。 年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか? http://newsbiz.yahoo.c …

no image

レトルト食品は常温で保存できます

最近はレトルト食品の種類が豊富になり、味も良くなっているので、 時間の取れない食事の時には非常に重宝します。 レトルト食品の「レトルト(retort)」とは、高圧加熱殺菌釜の ことを指しています。 調 …

no image

父母もジーユーを使ってます

あるとき、私の母から電話がありました。 ”ジーユーってどこにあるの?” 最近母がユニクロでよく買い物をしていることは知っていましたが、 母の口から”ジーユー”が出てくるとは! どうやら何かのテレビで、 …

no image

誰でも出来る!朝出勤までの時間が快適に進む方法

平日、朝からあなたは、出勤時間に追われて、 バタバタとせわしなく動いていませんでしょうか? そんな時に限って、テレビを消すリモコンが見つからなかったり、 ストッキングが電線してたり、イライラが最高潮に …

アーカイブ