雑記

少しのテクニックで女性にモテよう

投稿日:

memoS1
女性に気に入られたい男性必見。
ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。

最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。
内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くもない話でしょう。
ですが、ちゃんと聞いてあげることが大切です。

話を遮らずに相槌だけはしっかりしておきましょう。
でないと『ちゃんと聞いてるのー?』なんて怒られちゃいます。
そして話が終わった後に一言感想を言ってあげましょう。
楽しそうだねとか簡単な感想を述べてあげれば女性は喜びます。

そしてとにかく褒めてあげる事です。その服可愛いねとか、
今日の髪型は好きだとか1日1回は褒めてあげましょう。

例えば女性が化粧を変えてあなたに報告しますがあなたには違いが分かりません。
そんなときに『どちらも同じだ』ではなく『どちらも可愛い』と
いうように言い換えると良いと思います。

女性は褒められるのが大好きなのです。
あなたが褒めつづけてあげると、その女性はもっとあなたに
会いたくなるはずです。あなたから離れられなくなるのです。

女性が不機嫌なときや元気のないときは聞いてあげましょう。
あなたが気づいて聞いてくれるのを待っているのです。
最初は何もないと嘘をつくのが女性です。ですがもう1度優しく
聞いてあげて下さい。それでも話さないのなら、本当に何も無いか
あなたに話したくないのでしょう。
その場合は『何もないならいいんだ。でも何かある時は頼ってきてね』と
一言伝えると良いでしょう。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、実践してみてください。
かなりの効果が期待できると思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

スマホは高齢者にとって難しい?

スマホは徐々に世の中に普及し、従来の携帯電話と 入れ替わっているという状況だと思います。 スマホユーザーの9割がPCサイトの閲覧に不満–急速に浸透するLINE http://japan.c …

no image

ビジネスジャーナルの人気記事がビジネスではない

最近検索でよく出てくるビジネスジャーナル。 http://biz-journal.jp/ 人気記事がサイドバーに並んでいるのですが、 その内容を見てみると ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

no image

人生大変な時が「大きく変われる時」

人生をいろいろな事が起こり、大変な中をなんとかして切り抜けてみると、 自分が大きく変わった感じがしませんか。 大変とは「大きく変わる」と書きます。ピンチの時こそ、大きく変われる 成長できるチャンスなの …

no image

Facebook初心者の現実

なんだかんだいってもFacebookがまだまだ注目を集めているから と言って、自分もFacebookを始めよう! と思う人は多いと思います。 ただ、facebookの初心者が陥ってしまう現実ということ …

no image

雛人形の配置と持ち物

年が明けて、春の訪れを伝えるお祭りが「ひな祭り」です。 ひな祭りの由来には諸説があり、明確にはなっていませんが、 中国の人形を川に流してお祓いをする風習に端を発し、 平安時代になって貴族の子供達による …

アーカイブ