芸能

シャ乱Qの復活と今後

投稿日:


いろいろと昔のバンドが復活するということが
増えていますが、ついにシャ乱Qも復活することに
なったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツアー開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000309-oric-ent

人気プロデューサーのつんく♂率いるバンド・シャ乱Qが、今年で結成25周年を迎えるにあたり、再始動することを15日、発表した。同日にメンバーは都内で記者会見を開き、2006年以来約7年ぶりとなるライブツアーを今年8月に開催することを明かした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら5人ではなく、事件を起こした1人を
除いた4人での復活となるようです。

モーニング娘。のプロデュースも落ち着いたというか
売り上げが下がったこともあって、ボーカルのつんくも
新たな収益源を探しているというところなのでしょうか。

なんだかんだいってもあの時代のバンドが復活してくれると
いうのは嬉しいものがありますね。

懐かしいというのもありますし、今のバンドというのが
なかなか大物クラスが誕生しづらい状況にある今、
昔のバンドの曲を聴きたいというのとともに新たな世代に
対して発破をかけてもらえればいいかななんて思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

ほしのあきさんのブログに問題!?

先般よりペニーオークション事件が発生して 知らずに言われたまま虚偽の内容を掲載して しまったということでほしのあきさんのブログに お詫びが掲載されました。 過去のことで問題がある行為だったとして きち …

no image

宇多田ヒカル 「桜流し」の感想

宇多田ヒカルによる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の テーマソング「桜流し」のミュージックビデオが公開されたと 出ていましたので早速見てみました。 今もyoutubeで普通に見ることができます。 宇多 …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

アーカイブ