雑記

吉野家で配布している割引券

投稿日:

memoS1
現在、吉野家ではサービス券を配布しています。
新春お試し割引券というもので、丼・定食・カレーが50円引きになります。
2013年2月12日(火)夜12時まで有効で、1枚につき1食分が割引になります。

丼などを1食食べると、その2枚綴りの割引券が1つもらえます。
で、次回には1枚を使ったとすると50円引きになりますが、
その回に割引券が回収されるだけではなく、また2枚綴りの
割引券が1つもらえます。
したがって、食べるほどにどんどん割引券が増えていきます。
この配布は期限内のどこかで配布終了となるから、もらえるうちに
もらっておくのがコツです。

同じようなサービス券の配布は以前にもありました。
そのときにも50円引き券で、食べれば食べるほど、1枚使って
2枚もらうというふうに増えていきました。

しかし、割引券が増えていくだけであったから、配布終了が
あるとは知らず、人にあげていました。人にあげたあと、
突然割引券がもらえなくなり、その後の吉野家での食事に割引券が
使えなくなってしまったことがあります。
でも、50円割引券を人にあげたときには、喜んでいたからよしとしました。

そんな前例からすると、配布終了が来るのを知っています。
それがいつなのかはわかりませんが、ではもらえるだけもらっておこう、
自分で食べることが多いから人にあげずにおこうという判断ができます。

牛鍋丼280円、豚丼380円、鶏つくね丼390円、カレー330円と、
比較的安価なメニューもありながら、さらに50円引きになるからお得です。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

nexus7のCMがiPadとそっくり

nexus7のCMって見たことがありますか? iPadとそっくりだと思いませんか? 何気なく見ていて、新しいバージョンのiPadが 出たんだなあ、なんて思っていました。 そうしたら最後にロゴで 「go …

no image

DMは受け取り拒否できる!?

DMを受け取り拒否することができるという話が あるのをtwiiter経由で発見しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ “届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認 …

no image

「終末の日」も終わり

古代マヤ暦に基づく週末の日が本日12月21日 とのことで、海外では本当に大騒ぎになっていますね。 事件が起きないように予防線を張っていたり 中国の方では取り締まりもあったりしているようです。 日本の中 …

no image

ミニシアターのおすすめ

近年、映像技術は進歩し あっと驚くような映像が、しかも3Dで見れるものも増えてきました。 予算と技術をつぎ込んで作られ あらゆるメディアを媒体とし、大体的に宣伝され、大型シネコンで上映される 数々の大 …

no image

洗濯物の臭いの消し方

毎日洗濯しているのに、たまに衣服からプーンと 臭う時ってありませんか? 特に、濡れた時などは臭ってきます。 周りに人がいると恥ずかしくなってしましまいますよね。 バスタオルも例外ではなく、洗濯したばか …

アーカイブ