観光

安く海外旅行しよう!〜ニューヨーク編〜

投稿日:

001312
海外旅行がしたいけど、お金がかかる。。。
安くすませたいからアジアでも攻めようか。

やっぱりお隣の韓国?
中国?

いや、どうせ行くならアメリカがいい!
しかもニューヨークに!
カッコいいから。。。

でもやっぱりお金がかかりそう。
と、以前の私もこの問題に悩まされていました。

そこで色々試してみた結果、
一番安くてリッチな気分でニューヨークへ
旅行する方法を見つけたので、それを簡単の皆様に教えたいと思います。

その1
『ネットで航空券だけを購入する。』

安い時期で往復1、2万からあります。
しかし、これにサーチャージ代(燃料費)が必要になりますので
プラス5万円くらいと見ておいた方がよいでしょう。

その2
『ホテルに泊まらずゲストハウスを利用する!』

ホテルは高いです。
ゲストハウスやドミトリーなどでは1泊2、3千円からあります!
ニューヨークでは日本人経営で安心のゲストハウスが沢山ありますので
日本語はもちろん、ほとんどが日本人の利用者です。

この2点だけでも出費は多く押さえられます。

NYは交通手段も簡単で、地下鉄は24時間走ってますし
滞在期間に合わせて定期も購入する事ができます。
購入の方法も簡単で、自動改札機で買えます。

私は観光で1ヶ月以上滞在していましたが
宿泊費だけで7万円くらいですみました。

食費もキッチンでほとんど自炊していましたので
そんなにかかりませんでした。

ゲストハウスで滞在していた人たちと以外とすぐ仲良くなれて(私は極度の人見知り)
みんなで買い物したりシェアしたりで安くすみました。

安く海外旅行したい方にはぜひオススメです!!

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

赤ちゃんと行く初めての海外旅行。持っていくと便利なものは?

赤ちゃんを迎え、家族で旅行なんて方も多いと思います。 ですが実際に赤ちゃんを連れて海外なんかに行こうと思うと何を 準備したらいいのかもわかりませんよね。 そこで赤ちゃんと海外旅行へ行く際に持っていくと …

no image

混雑していない平湯温泉がお勧め

混んでいる観光地があまり好きではない人に お勧めできる東海地方の観光スポットと言えば、 平湯温泉をお勧めします。 行く時期としては夏か冬が良く、夏場は涼しく過ごしやすいですし、 山菜とりなどを楽しみな …

no image

黒川温泉への旅行

黒川温泉への旅行についての追加情報になりますので ご紹介いたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 町並みが統一して形成されるので、温泉街としては、とても落ち着いた 雰囲気が楽しめ …

no image

新春を寿ぎ、一足早い都心のお花見情報。意外な穴場「国立劇場」

都心でお花見というと、いくつか定番スポットがありますが、 意外な穴場が三宅坂の「国立劇場」。 すぐ前の千鳥ヶ淵、その先の北の丸公園が定番中の定番なのに、 意外にここだけはそれほど混み合いません。 歌舞 …

no image

USJで私がおすすめするアトラクション

USJに行きました。 週末はどうしても混んでいるので、いつも平日に休みを 取って行くことにしています。 自宅から車で一時間以内で行けるので、もう何度も行っており、 絶叫系以外の主なアトラクションは制覇 …

アーカイブ