観光

安く海外旅行しよう!〜ニューヨーク編〜

投稿日:

001312
海外旅行がしたいけど、お金がかかる。。。
安くすませたいからアジアでも攻めようか。

やっぱりお隣の韓国?
中国?

いや、どうせ行くならアメリカがいい!
しかもニューヨークに!
カッコいいから。。。

でもやっぱりお金がかかりそう。
と、以前の私もこの問題に悩まされていました。

そこで色々試してみた結果、
一番安くてリッチな気分でニューヨークへ
旅行する方法を見つけたので、それを簡単の皆様に教えたいと思います。

その1
『ネットで航空券だけを購入する。』

安い時期で往復1、2万からあります。
しかし、これにサーチャージ代(燃料費)が必要になりますので
プラス5万円くらいと見ておいた方がよいでしょう。

その2
『ホテルに泊まらずゲストハウスを利用する!』

ホテルは高いです。
ゲストハウスやドミトリーなどでは1泊2、3千円からあります!
ニューヨークでは日本人経営で安心のゲストハウスが沢山ありますので
日本語はもちろん、ほとんどが日本人の利用者です。

この2点だけでも出費は多く押さえられます。

NYは交通手段も簡単で、地下鉄は24時間走ってますし
滞在期間に合わせて定期も購入する事ができます。
購入の方法も簡単で、自動改札機で買えます。

私は観光で1ヶ月以上滞在していましたが
宿泊費だけで7万円くらいですみました。

食費もキッチンでほとんど自炊していましたので
そんなにかかりませんでした。

ゲストハウスで滞在していた人たちと以外とすぐ仲良くなれて(私は極度の人見知り)
みんなで買い物したりシェアしたりで安くすみました。

安く海外旅行したい方にはぜひオススメです!!

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

韓国ではいまだに日本人への抵抗がある

韓国は日本からもっとも近い外国とあって、 はじめての海外旅行は韓国だったと言う人も結構いますし、 今度韓国にいくと言う話も結構多く耳にします。 やはり距離が近いことによる航空運賃の安さが魅力的ですし、 …

no image

京都の桂離宮と修学院離宮

私にとって日本で最も魅力のある街は京都です。日本全国をまわったわけでは ありませんが、古い日本の建築や庭園に興味のある人間にとって、京都は日本 の最高のものがそろっている、稀有な街です。他の街でもみら …

no image

中国を満喫するなら杭州・黄山がおすすめ

中国というと、広大なので、南船北馬などといわれるとおり、 北部と南部とでは気候風土がまったく異なります。 どちらかというと、日本人にとっては、気候が似ている南方の方に よい印象を持つ方が多いのではない …

no image

タイ旅行で心も体もすっきり

海外旅行が簡単に行けるようになったこのご時世。 みなさんは、どこに出かけたことがありますか? 色々なおすすめの国があると思いますが、今回ご紹介するのは、タイです。 タイというと、色々なイメージがありま …

no image

ぶらり愛媛の道後旅と食事事情

愛媛といえば、道後やみかんを思い出すでしょう。 まったくもってその通りなのですが、道後は色々な温泉があり、 若者から年配の方まで楽しめるような温泉がたくさんあります。 しかも、日によっては温泉に朝食サ …

アーカイブ