雑記

THE MANZAIの復活を望む

投稿日:

015409
お笑いが好きで、昔からお笑い番組を楽しみにしていました。
最近、少し残念に思うのが、お笑いでデビューした人達が、
有名になってくるとお笑いの仕事をしなくなって、司会やMCになってしまうことです。

それにより、お笑い番組の出演者は、若手から中堅の芸人。
そして、売れてない大物芸人になってしまいます。

昔は、どんなに売れても年一回は、THE MANZAIのような番組に
出演してネタを見せてくれたので、今でも、そんな豪華な番組が
年末や正月だけでも見たいなって思います。

ダウンタウンや爆笑問題、ネプチューンのネタなんて数年間見ていない気がします。
やはり、大物芸人が芸を見せてくれることによって、厚みも増しますし、
若手の励みにもなりお笑い界も発展するのではないかなって思います。

少し前までは、エンタの神様がありましたが、最初のうちは面白かったのですが、
末期は、あまりにもテレビ製作側が作ったような、偽者の芸人がでてきたので辟易でした。

私は、関東の人間なので、関西のお笑いよりも、東京の笑いの方が好きです。
東京チームだけでも、オールスターで出演する番組があればすごく面白いと思います。
紅白歌合戦のように、西の吉本興業と東の人力舎でお笑い対決なんかの番組は是非見たいです。

勢いでお笑いを取るタイプの関西と違って、東のお笑いは、すごく作りこまれたネタが多いです。
バナナマンや東京03、アンジャッシュ、キンコメ。
魅力的な芸人がたくさんいます。

是非、これからのお笑い界の繁栄の為に、オールスターのお笑い番組をやって欲しいです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

野良猫の対策

一戸建てにお住まいの方ならば一度は悩んだことがあるのではないでしょうか? 野良猫のフン。 冬場は臭いが気になりにくいですが、暖かくなってくると気になりますよね。 我が家が実施している野良猫対策を紹介し …

no image

おすすめ「朝ラー」!

私の実家は福島県の喜多方市というところにあります。 喜多方市はラーメンで有名な麺処。観光客も多く訪れる観光地です。 そんな喜多方にはおそらく知らない人が聞いたら「え、何それ」と 驚く珍しい習慣がありま …

no image

コンビニ店員がツイッターで有名人のことをつぶやくのは問題なのか?

先日から話題になっていたサンクスの店員が AKBが彼氏と一緒に店に来たという内容をつぶやいた 件ですが、今度はつぶやいた店員側に矛先が向かってしまい、 店員はあっというまに特定、大学にも連絡がいき、 …

no image

因果応報は本当にある

皆さんは因果応報という言葉を知っているでしょうか? 自分がやった事は自分に返ってくるという事です。 最近そういう事が色々あったのでそれについて書きたいと思います。 自分が悪い事をすれば悪い事が返ってき …

no image

日常生活を充実させること

日常の生活がつまらない、毎日同じことの繰り返し。 これは誰でも考えることだと思います。学生だって毎日学校に 行って勉強して帰ってきて終わり。バイトをしている人だって 毎日バイトで帰ってきて終わり。 社 …

アーカイブ