雑記

THE MANZAIの復活を望む

投稿日:

015409
お笑いが好きで、昔からお笑い番組を楽しみにしていました。
最近、少し残念に思うのが、お笑いでデビューした人達が、
有名になってくるとお笑いの仕事をしなくなって、司会やMCになってしまうことです。

それにより、お笑い番組の出演者は、若手から中堅の芸人。
そして、売れてない大物芸人になってしまいます。

昔は、どんなに売れても年一回は、THE MANZAIのような番組に
出演してネタを見せてくれたので、今でも、そんな豪華な番組が
年末や正月だけでも見たいなって思います。

ダウンタウンや爆笑問題、ネプチューンのネタなんて数年間見ていない気がします。
やはり、大物芸人が芸を見せてくれることによって、厚みも増しますし、
若手の励みにもなりお笑い界も発展するのではないかなって思います。

少し前までは、エンタの神様がありましたが、最初のうちは面白かったのですが、
末期は、あまりにもテレビ製作側が作ったような、偽者の芸人がでてきたので辟易でした。

私は、関東の人間なので、関西のお笑いよりも、東京の笑いの方が好きです。
東京チームだけでも、オールスターで出演する番組があればすごく面白いと思います。
紅白歌合戦のように、西の吉本興業と東の人力舎でお笑い対決なんかの番組は是非見たいです。

勢いでお笑いを取るタイプの関西と違って、東のお笑いは、すごく作りこまれたネタが多いです。
バナナマンや東京03、アンジャッシュ、キンコメ。
魅力的な芸人がたくさんいます。

是非、これからのお笑い界の繁栄の為に、オールスターのお笑い番組をやって欲しいです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

誰でも出来る!朝出勤までの時間が快適に進む方法

平日、朝からあなたは、出勤時間に追われて、 バタバタとせわしなく動いていませんでしょうか? そんな時に限って、テレビを消すリモコンが見つからなかったり、 ストッキングが電線してたり、イライラが最高潮に …

no image

トレたまの軽量スプーン

ワールドビジネスサテライトで 紹介されていた軽量スプーンを見つけました。 1人9役ということで大さじ、小さじもOK、 液体軽量もOKとのことです。 価格も安いし、テレビ紹介品ということで 質等も安心で …

no image

神様の言うとおり弐が少年マガジンで始まりました。

神様の言うとおり弐が新連載として 少年マガジンで始まりました。 これはかなり期待です。 神様の言うとおりはもともと別冊少年マガジンで 連載されていて、それが週刊に移ってきたということです。 週刊連載か …

no image

旅に出ることのすすめ

よく10代20代の若者が日曜日はゲームセンターに 入り浸っていたり家でゲームやネットに夢中になっている人が 多いと思いますが、オタクを見るたびに「旅に出ろ」と言いたくなります。 私自身は20代前半から …

no image

人生大変な時が「大きく変われる時」

人生をいろいろな事が起こり、大変な中をなんとかして切り抜けてみると、 自分が大きく変わった感じがしませんか。 大変とは「大きく変わる」と書きます。ピンチの時こそ、大きく変われる 成長できるチャンスなの …

アーカイブ