雑記

THE MANZAIの復活を望む

投稿日:

015409
お笑いが好きで、昔からお笑い番組を楽しみにしていました。
最近、少し残念に思うのが、お笑いでデビューした人達が、
有名になってくるとお笑いの仕事をしなくなって、司会やMCになってしまうことです。

それにより、お笑い番組の出演者は、若手から中堅の芸人。
そして、売れてない大物芸人になってしまいます。

昔は、どんなに売れても年一回は、THE MANZAIのような番組に
出演してネタを見せてくれたので、今でも、そんな豪華な番組が
年末や正月だけでも見たいなって思います。

ダウンタウンや爆笑問題、ネプチューンのネタなんて数年間見ていない気がします。
やはり、大物芸人が芸を見せてくれることによって、厚みも増しますし、
若手の励みにもなりお笑い界も発展するのではないかなって思います。

少し前までは、エンタの神様がありましたが、最初のうちは面白かったのですが、
末期は、あまりにもテレビ製作側が作ったような、偽者の芸人がでてきたので辟易でした。

私は、関東の人間なので、関西のお笑いよりも、東京の笑いの方が好きです。
東京チームだけでも、オールスターで出演する番組があればすごく面白いと思います。
紅白歌合戦のように、西の吉本興業と東の人力舎でお笑い対決なんかの番組は是非見たいです。

勢いでお笑いを取るタイプの関西と違って、東のお笑いは、すごく作りこまれたネタが多いです。
バナナマンや東京03、アンジャッシュ、キンコメ。
魅力的な芸人がたくさんいます。

是非、これからのお笑い界の繁栄の為に、オールスターのお笑い番組をやって欲しいです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

アイドリングストップのメリット、デメリット

最近では環境を綺麗にとか限りある資源を大切にとかを合言葉に アイドリングストップ機能を搭載している車も増えていますよね。 また、アイドリングストップ機能が搭載されていなくてもドライバーが 自分の意思で …

no image

バッグに使用される帆布

バッグと言えば、革製のものか、ナイロン製のものが多くなっていますが、 最近は、帆布で作られたバッグを持っている若い女性をよく見かけます。 帆布は明治の頃にはすでに使われており、丈夫さを生かして人力車の …

no image

HB-101は凄かった!

野菜が高い時期があったので、それ以来家庭菜園をしています。 簡単にプランターでできるものもあるし、部屋の中で水だけでできるのもあります。 毎日少しずつ大きくなるのを見ていると、とても楽しいし元気ももら …

no image

誰でも簡単にできる幸せになるためのトレーニング法

幸せになりたい、恋愛を成就させたい、恋がしたい、 もっとイキイキと生活したい、そんな方にとっておきの 誰にでも簡単にできるトレーニング法があります。 それは夢や希望に満ちた唄、感動的なラブソング、 ノ …

no image

第六感を鍛えるには

あの人は勘がいい、霊感がある、予知能力があるといった人が、 あなたの周りもいませんか? では、どうして彼らはそんなに勘がいいのでしょうか? そして勘とはいったいどんな能力なのでしょうか? 今回は、そん …

アーカイブ