雑記

THE MANZAIの復活を望む

投稿日:

015409
お笑いが好きで、昔からお笑い番組を楽しみにしていました。
最近、少し残念に思うのが、お笑いでデビューした人達が、
有名になってくるとお笑いの仕事をしなくなって、司会やMCになってしまうことです。

それにより、お笑い番組の出演者は、若手から中堅の芸人。
そして、売れてない大物芸人になってしまいます。

昔は、どんなに売れても年一回は、THE MANZAIのような番組に
出演してネタを見せてくれたので、今でも、そんな豪華な番組が
年末や正月だけでも見たいなって思います。

ダウンタウンや爆笑問題、ネプチューンのネタなんて数年間見ていない気がします。
やはり、大物芸人が芸を見せてくれることによって、厚みも増しますし、
若手の励みにもなりお笑い界も発展するのではないかなって思います。

少し前までは、エンタの神様がありましたが、最初のうちは面白かったのですが、
末期は、あまりにもテレビ製作側が作ったような、偽者の芸人がでてきたので辟易でした。

私は、関東の人間なので、関西のお笑いよりも、東京の笑いの方が好きです。
東京チームだけでも、オールスターで出演する番組があればすごく面白いと思います。
紅白歌合戦のように、西の吉本興業と東の人力舎でお笑い対決なんかの番組は是非見たいです。

勢いでお笑いを取るタイプの関西と違って、東のお笑いは、すごく作りこまれたネタが多いです。
バナナマンや東京03、アンジャッシュ、キンコメ。
魅力的な芸人がたくさんいます。

是非、これからのお笑い界の繁栄の為に、オールスターのお笑い番組をやって欲しいです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

舐めてしまったHEXボルトを緩める方法

車の整備や機械のメンテナンスを行っているとHEXボルトを 使用している場面にしばしば出あうと思います。 HEXボルトをご存知無い方のために簡単に説明しますと、 通常のボルトとは逆にボルトの頭の内側に …

no image

引っ越しを安く行う為のポイント

お引っ越しを安く行う為のポイントを押させておけば 出費を最小限に抑える事ができますので覚えておきましょう。 まずは基本的な部分として、荷物の分別を行う事が大切です。 荷物が多かったり遠方へのお引っ越し …

no image

原価を勘違いしている人が多い!?

一時期原価ブーム的なものもあったので、今でも たまにものの原価が出てきて、大騒ぎしたりしています。 こんなに安かったのか!では売値がこんなに高いなんて ぼったくりじゃないか!?ぼろ儲けしているのでは? …

no image

ジーユーで一番のお気に入りは下着

今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど 一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。 もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の ものの …

no image

芥川賞直木賞と本屋大賞

出版関係の賞というのはいろんなものがあります。 特に有名なのは芥川賞と直木賞だと思います。 芥川賞は、「蜘蛛の糸」「藪の中」などで有名な芥川龍之介の 名前を冠して菊池寛が創設した文学賞で、純文学作品を …

アーカイブ