芸能

スギちゃんの次はキンタロー!?

投稿日:


芸人のスギちゃんがキンタローに脅威を
感じているという内容の記事があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

<スギちゃん>ブレークのキンタロー。に脅威「俺大丈夫かな……」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00200014-mantan-ent

お笑い芸人のスギちゃんが17日、東京・渋谷の渋谷109で行われた大幸薬品「正露丸」のイベントに、タレントの鈴木奈々さんと登場。今年の抱負を聞かれて「正露丸さんがおなかのくだりを止めるので、仕事の量が減るのを止めたいと思います。くだっていくのを止めたい」と笑顔で語ったが、元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気急上昇中のお笑い芸人「キンタロー。」さんについて聞かれ、「新しい芸人が出てきてます……」とつぶやき、「俺大丈夫かな……」と今後の不安をこぼしていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キンタローは最近すごく注目されていますよね。
元AKB48前田敦子の真似。なかなかしにくい雰囲気もありましたが
前田敦子がAKBを辞めたことによってお笑いのネタとしても使いやすく
なったのでしょうか。

絶妙のタイミングで出てきて、大ウケで一気に話題をかっさらっていったと
いうイメージがあります。

一方スギちゃんの方は今年も特に今までと変わらずということで、
特別面白い新しいものが出てきたというわけでもなく、
トークが面白いというわけでもなく、なんともいえないキャラ、だけど
いい人という売りで持っていると思います。

ジャンルは違うといえども新しく注目される人が出てしまえば
今までの人の興味は薄れても仕方がないかもしれません。

芸人で生き残っている人達はどれだけ定番化できるかが
勝負になっていて、ひな壇芸人としてトークが使える、
司会者として使える等、TV要素が必要でそうでない限り
一発屋として消えてしまうんですよね。

スギちゃんには何とか頑張ってほしい気持ちもあるのですが、
もう見ていて苦しかったりと何ともいえない状況です。

まだこんなことが記事となるのは価値があるという証拠ですが、
そのうち廃れないように対策を打たなくてはだと思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

monsters 第5話 料理人対決 感想

monstersの第5話、料理人対決というテーマでした。 比較的テンポがよく推理が進んでいく感じでした。 料理のシーンなんか、早!という感じで終わってしまいましたし、 相方の科学的調理法についてはあま …

no image

AKB48 たかみな 恋愛禁止宣言!?

最近、秋元康が恋愛禁止とは言っていないということで 騒がれていたAKB48ですが、今日はたかみなが 恋愛禁止だと宣言したということで逆にニュースに なっていました。 AKBたかみな総監督、秋元康氏に“ …

no image

阿部寛の過去 パチプロ生活時代

あの阿部寛が3年間のパチプロ生活を経ていたということが ニュースになっていますね。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121019-00000008 …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

アーカイブ