日常

居酒屋のキャベツおかわり自由

投稿日:

DSC_0608
居酒屋でおかわり自由のキャベツがあると
ポイント高くないですか?

普通にサラダを食べるのもおいしいんですけど
ビールを片手に軽い味のタレがかかったキャベツを
バリバリ食べるで他のつまみで濃い味のものを食べると
いう方法はなかなかアリだと思います。

おかわり自由だとなんか凄くお得感が得られますよね。
サラダを頼んで量が少なかったりするとがっかりすることも
あったりしますし、こういうポイントがあると
また行こうという気が起こったりもします。

写真は鳥貴族です。280円でおかわり自由。
安い!!さっぱりしていいです!
焼き鳥が濃いのでこのさっぱりしている感じが
いいんです。

他にもひもの屋もおかわり自由だったと思います。
あそこはマヨネーズ系でしたね。

種類は違いますがとんかつ屋のキャベツおかわり自由とかも
ありですよね。

こういうところは中途半端にケチらないで
どーんとどこの店もサービスしてくれたらいいのにと
思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

no image

ユニクロのプレミアムダウン

この冬、気になっているユニクロの商品はプレミアムダウンの ウルトラライトパーカーです。 ユニクロの近年の大ヒット商品であるプレミアムダウンのことは 以前から知っていましたが、購入したことはありませんで …

ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!?

2月14日も過ぎました。 バレンタインデーにチョコ等をもらった男性の方。 3月14日ホワイトデーのお返しに 何を返そうかと考えておきませんか? あらかじめ候補を考えておけば ホワイトデー近くになって …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

アーカイブ