日常

居酒屋のキャベツおかわり自由

投稿日:

DSC_0608
居酒屋でおかわり自由のキャベツがあると
ポイント高くないですか?

普通にサラダを食べるのもおいしいんですけど
ビールを片手に軽い味のタレがかかったキャベツを
バリバリ食べるで他のつまみで濃い味のものを食べると
いう方法はなかなかアリだと思います。

おかわり自由だとなんか凄くお得感が得られますよね。
サラダを頼んで量が少なかったりするとがっかりすることも
あったりしますし、こういうポイントがあると
また行こうという気が起こったりもします。

写真は鳥貴族です。280円でおかわり自由。
安い!!さっぱりしていいです!
焼き鳥が濃いのでこのさっぱりしている感じが
いいんです。

他にもひもの屋もおかわり自由だったと思います。
あそこはマヨネーズ系でしたね。

種類は違いますがとんかつ屋のキャベツおかわり自由とかも
ありですよね。

こういうところは中途半端にケチらないで
どーんとどこの店もサービスしてくれたらいいのにと
思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

駅中ロッカーでクリーニング

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる? こんなロッカーを見つけました。 クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、 後日クリーニングされたものが出てくるという 感じでしょうか。 セブンイレブ …

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

成城学園前のイルミネーション

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で イルミネーションをやっています。 期間は2013年2月13日までなので、 クリスマス後、正月後でも大丈夫です。 こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が …

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

アーカイブ