雑記

気のめぐりを良くするための波動修正法

投稿日:

014802
この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。

人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を
巡りながら、生命を維持しているのです。

今回は、そんな気のめぐりを良くするための波動修正法についてお話しますね。

誰でも新しい情報を手に入れたい、知識を蓄えたい、何か新しい世界を
切り開きたいといった欲望を持っているかと思います。

そんな時に様々な分野の情報を手に入れたり、何か学んだりするといった
インプットの作業はとても大事ですが、ある程度その知識や技術が自分の中に
蓄積されてきたら、今度はそれを上手に自分の中で消化していきながら、
外部へとアウトプットしていく事が大事なのです。

簡単に云うと、周りからプラスのエネルギーをもらったら、
それを自分の中でしっかりと消化して、今度は周りへそのプラスの
エネルギーをまた返してあげるのです。

なぜこういったステップが大事かというと、欲張って何でも自分の中に
溜め込むばかりでは、それが本当に活かされないからです。

よりよく生きたい(活かされたい)と心から願うのならば、自分も何か
外部へプラスのエネルギーを振りまいていく事が大事なのです。

使ってこそ活きるものだから、自分の周りからたくさんプラスのエネルギーを
取り込んで、自分もさらにパワーアップしながら、さらに大きなプラスの
エネルギーを周りに振りまいて、気のめぐりを良くしてどんどん昇華していって下さいね。

 

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

湯たんぽであったかエコ生活

寒い日が続きますね。1月になると新春だ、新春だ、と春と いわれるのにちっとも暖かくなりません。 それもそのはず、1月には大寒があり、1月から2月は1年で 最も寒い時期でもあるのです。 そんな寒い時期に …

no image

何故一気飲みはなくならないのか

また、一気飲みにより大学生が死亡したという 事故が報道されていました。 慶大男子学生「一気飲み」で死亡…サークル解散 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2012102 …

no image

引っ越しを安く行う為のポイント

お引っ越しを安く行う為のポイントを押させておけば 出費を最小限に抑える事ができますので覚えておきましょう。 まずは基本的な部分として、荷物の分別を行う事が大切です。 荷物が多かったり遠方へのお引っ越し …

no image

絵画にツッコミしてみませんか

絵画というものにどんな印象があるでしょうか。 美術館に収蔵される高級品、家に飾るインテリアと いったようなものだと考える方が多いでしょう。 美術館も日常的に行く場所ではありませんし、 家にある絵画とい …

no image

タブレットPCを購入する意味

2012年に話題沸騰となったタブレットPCは、 2013年も引き続きその人気を維持しそうです。 そこで、これからタブレットPCを購入しようと 考えている人にすこしのアドバイスです。 それは、タブレット …

アーカイブ