雑記

気のめぐりを良くするための波動修正法

投稿日:

014802
この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。

人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を
巡りながら、生命を維持しているのです。

今回は、そんな気のめぐりを良くするための波動修正法についてお話しますね。

誰でも新しい情報を手に入れたい、知識を蓄えたい、何か新しい世界を
切り開きたいといった欲望を持っているかと思います。

そんな時に様々な分野の情報を手に入れたり、何か学んだりするといった
インプットの作業はとても大事ですが、ある程度その知識や技術が自分の中に
蓄積されてきたら、今度はそれを上手に自分の中で消化していきながら、
外部へとアウトプットしていく事が大事なのです。

簡単に云うと、周りからプラスのエネルギーをもらったら、
それを自分の中でしっかりと消化して、今度は周りへそのプラスの
エネルギーをまた返してあげるのです。

なぜこういったステップが大事かというと、欲張って何でも自分の中に
溜め込むばかりでは、それが本当に活かされないからです。

よりよく生きたい(活かされたい)と心から願うのならば、自分も何か
外部へプラスのエネルギーを振りまいていく事が大事なのです。

使ってこそ活きるものだから、自分の周りからたくさんプラスのエネルギーを
取り込んで、自分もさらにパワーアップしながら、さらに大きなプラスの
エネルギーを周りに振りまいて、気のめぐりを良くしてどんどん昇華していって下さいね。

 

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

苦みを軽減して、ゴーヤーをいっぱい食べよう

沖縄料理といえば、ゴーヤーチャンプルーを真っ先に 思い浮かべる人も多いはずです。 加熱をしても壊れにくいビタミンがあるということや、省エネの観点から、 近年増えているグリーンカーテンで収穫できるゴーヤ …

no image

法律から見た小銭の使い方

最近、スーパーマーケット等のレジで「小銭は20枚までの使用をお願いします」 といったメッセージを見かけることが多くなりました。 確かに、混雑時に何十枚も小銭を出して会計するのは、お店にはもちろん、 後 …

フォトブックのおすすめは?通販でできる「デパ帳」

フォトブックって作ったことがありますか? デジカメでよく撮影することは今の時代、当たり前で 高画質のものを作ったり、現像したりということは あっても、フォトブック化することはまだ珍しいような 気もしま …

電気はこまめに消した方がいいの?つけっぱなしの方がいいの?

部屋を移動するたびに電気を消していて、 ふと思いました。 ちょっとしたらまたそっちの部屋に戻ってくることが わかっているなら電気はつけっぱなしにした方が 実は得なんじゃないの? ということです。 エア …

no image

手に触れるもので最も汚いものはお金

手に触れるもので最も汚いもの、清潔で ないものはお金になるそうです。 「最も汚いものはお金」?、8割が回答 欧州調査 http://www.cnn.co.jp/business/35030219.ht …

アーカイブ