雑記

気のめぐりを良くするための波動修正法

投稿日:

014802
この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。

人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を
巡りながら、生命を維持しているのです。

今回は、そんな気のめぐりを良くするための波動修正法についてお話しますね。

誰でも新しい情報を手に入れたい、知識を蓄えたい、何か新しい世界を
切り開きたいといった欲望を持っているかと思います。

そんな時に様々な分野の情報を手に入れたり、何か学んだりするといった
インプットの作業はとても大事ですが、ある程度その知識や技術が自分の中に
蓄積されてきたら、今度はそれを上手に自分の中で消化していきながら、
外部へとアウトプットしていく事が大事なのです。

簡単に云うと、周りからプラスのエネルギーをもらったら、
それを自分の中でしっかりと消化して、今度は周りへそのプラスの
エネルギーをまた返してあげるのです。

なぜこういったステップが大事かというと、欲張って何でも自分の中に
溜め込むばかりでは、それが本当に活かされないからです。

よりよく生きたい(活かされたい)と心から願うのならば、自分も何か
外部へプラスのエネルギーを振りまいていく事が大事なのです。

使ってこそ活きるものだから、自分の周りからたくさんプラスのエネルギーを
取り込んで、自分もさらにパワーアップしながら、さらに大きなプラスの
エネルギーを周りに振りまいて、気のめぐりを良くしてどんどん昇華していって下さいね。

 

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

オスプレイは驚異的な機能を持った輸送機

先日沖縄の米軍基地に配備された「オスプレイ」に対し、 今でも安全問題に不安があるということで反対運動が起きています。 オスプレイとは、垂直離着陸輸送機「V-22」の愛称であり、 1989年に初飛行され …

no image

温泉は都会にもあります

日本には、箱根温泉、草津温泉、由布院温泉、別府温泉など、各地に有名な 温泉場があります。また、有名な温泉は「源泉かけ流し」になっています。 源泉かけ流しとは、地中から湧き出した新鮮な源泉だけで、浴槽を …

no image

回文の作り方

たまたま今日まとめブログで見たネタなんですが、 「世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ」 これが回文(上から読んでも下から読んでも同じ文章)なんですよ。 ちょっとかっこよくないですか? 泣いた雫=涙、辛 …

no image

子供の成長速度

子供の成長速度には個人差があるとよく聞きますが、自分にも5歳になる 男の子がいるのですが言葉が遅くてずいぶん心配をしました。 3歳児検診ではまだ他の子よりも言葉が少なく、専門家という人々に 散々酷い事 …

no image

芥川賞直木賞と本屋大賞

出版関係の賞というのはいろんなものがあります。 特に有名なのは芥川賞と直木賞だと思います。 芥川賞は、「蜘蛛の糸」「藪の中」などで有名な芥川龍之介の 名前を冠して菊池寛が創設した文学賞で、純文学作品を …

アーカイブ