美容

VIOラインの脱毛について

投稿日:




脱毛専用サロンが増え、ワキのケアは当たり前、
全身脱毛を行う人も少なくありません。

そこで注目されているのが、ビキニラインやデリケートゾーンを
含むVIO脱毛です。

あるサロンではVIO脱毛を行うのは若い人よりも
年配の方が多いそうです。
若い人の場合は、水着などの薄着になる時の他に出産時のために
行う方が多いそうですが、年配の方は自分が介護されることを
念頭に行うパターンが増えているそうです。

やはり、普段人に見られない箇所だからこそ、いざという場合に備えて
相手に不快感を与えないようにという気遣いから行う人が増えたそうです。

海外ドラマのSex and the Cityで主人公が行っていた
ブラジリアンワックス脱毛もVIOラインの脱毛です。
このドラマがきっかけで、今までVIOラインの脱毛に興味がなかった人も
関心を持つようになり、脱毛人口が増えつつあります。
ちなみにブラジリアンワックス脱毛というものは、いわゆるワックス脱毛です。
VIOラインを含むものをこういいます。

レーザー脱毛と違い、ワックスを脱毛箇所に塗って剥がすというものなので
永久的なものではありません。
ですが、レーザーでは処理しきれない細い毛や産毛などを綺麗に処理することができ、
すぐにその場できれいな肌を手に入れることができます。
ワックス脱毛を定期的に行うと、毛根自体が弱くなって毛が薄くなるため
自己処理も楽になります。

一言に脱毛と言っても様々な方法がありますので、自分にあった
脱毛方法できれいなVIOを手に入れましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

和紡布で、石鹸を使わない洗顔

石鹸を使わない洗顔なんて、「汚れをきちんと落とさず不潔!」「肌に悪そう!」と 思われる方のほうが多いかもしれません。 私も初めはそう思っていたのですが、和紡布という布を使って 水だけで洗うことで、汚れ …

no image

唇の乾燥対策

乾燥は女性の天敵ですよね。 特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。 どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると もっとひどいことに! しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり …

no image

食事と睡眠の美容健康法

私は、美容と健康にとても興味、関心があります。 普通の人より、関心は高いと思いますので、私が普段行っている 誰にでも出来る美容と健康に良いことを紹介していきたいと思います。 まず、一番に気を付けている …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

メンズビオレ 毛穴すっきりパックでつるつるお鼻を手に入れよう!

お鼻の毛穴に詰まった汚れや黒ずみはどの様にケアされていますか? そのままほっといていたら吹き出物が出来たり赤く腫れたりする原因にもなりかねません。 メンズビオレ毛穴すっきりパックで汚れも黒ずみもキレイ …

カテゴリ

アーカイブ