美容

VIOラインの脱毛について

投稿日:




脱毛専用サロンが増え、ワキのケアは当たり前、
全身脱毛を行う人も少なくありません。

そこで注目されているのが、ビキニラインやデリケートゾーンを
含むVIO脱毛です。

あるサロンではVIO脱毛を行うのは若い人よりも
年配の方が多いそうです。
若い人の場合は、水着などの薄着になる時の他に出産時のために
行う方が多いそうですが、年配の方は自分が介護されることを
念頭に行うパターンが増えているそうです。

やはり、普段人に見られない箇所だからこそ、いざという場合に備えて
相手に不快感を与えないようにという気遣いから行う人が増えたそうです。

海外ドラマのSex and the Cityで主人公が行っていた
ブラジリアンワックス脱毛もVIOラインの脱毛です。
このドラマがきっかけで、今までVIOラインの脱毛に興味がなかった人も
関心を持つようになり、脱毛人口が増えつつあります。
ちなみにブラジリアンワックス脱毛というものは、いわゆるワックス脱毛です。
VIOラインを含むものをこういいます。

レーザー脱毛と違い、ワックスを脱毛箇所に塗って剥がすというものなので
永久的なものではありません。
ですが、レーザーでは処理しきれない細い毛や産毛などを綺麗に処理することができ、
すぐにその場できれいな肌を手に入れることができます。
ワックス脱毛を定期的に行うと、毛根自体が弱くなって毛が薄くなるため
自己処理も楽になります。

一言に脱毛と言っても様々な方法がありますので、自分にあった
脱毛方法できれいなVIOを手に入れましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

肌の乾燥を防ぐ

秋から冬にかけて、湿度が下がる時期においての肌の乾燥は深刻です。 この時期の乾燥のダメージが春先のゆらぎ肌や夏のオイリードライ肌の 原因になるなど、あとあとまで尾をひいてしまうことも。 早めの対策で肌 …

no image

紫外線の種類と影響

紫外線というと、女性はすぐに肌のシミやシワのもとになると 言って毛嫌いしますが、紫外線は人間に害を与えるばかりではなく、 例えば、骨を作るのに重要なビタミンDの生成や免疫機能の強化など、 丈夫な身体を …

no image

ゆるキャラのフェイスマスクならくまもんでしょ!

フェイスマスクも今はいろいろな バリエーションが出てきていますよね。 ただの白いフェイスマスクではなくて 見た目もキャラつきとか美容とは関係ないところまで 進化しちゃってます。 そんな中でも気になるの …

no image

毛穴の開きを治す効果的な洗顔方法

お肌のトラブルの中でも、多くの方が悩みがちなのが毛穴の開きです。 毛穴が開いてしまうと見た目的にも明らかに目立ちますし、 実年齢よりも老けて見られてしまいます。 さらに毛穴が開いていることによって、そ …

no image

冬の乾燥肌は日ごろのケアが大切です。

肌がカラカラになる乾燥した季節、ダメージで荒れたらなるべく早く修復したいものです。 美しい白い肌に憧れて美白化粧品を使うのも大切です。 ですが、それだけでは美肌を保つことはできません。 肌が乾燥してい …

アーカイブ