美容

VIOラインの脱毛について

投稿日:




脱毛専用サロンが増え、ワキのケアは当たり前、
全身脱毛を行う人も少なくありません。

そこで注目されているのが、ビキニラインやデリケートゾーンを
含むVIO脱毛です。

あるサロンではVIO脱毛を行うのは若い人よりも
年配の方が多いそうです。
若い人の場合は、水着などの薄着になる時の他に出産時のために
行う方が多いそうですが、年配の方は自分が介護されることを
念頭に行うパターンが増えているそうです。

やはり、普段人に見られない箇所だからこそ、いざという場合に備えて
相手に不快感を与えないようにという気遣いから行う人が増えたそうです。

海外ドラマのSex and the Cityで主人公が行っていた
ブラジリアンワックス脱毛もVIOラインの脱毛です。
このドラマがきっかけで、今までVIOラインの脱毛に興味がなかった人も
関心を持つようになり、脱毛人口が増えつつあります。
ちなみにブラジリアンワックス脱毛というものは、いわゆるワックス脱毛です。
VIOラインを含むものをこういいます。

レーザー脱毛と違い、ワックスを脱毛箇所に塗って剥がすというものなので
永久的なものではありません。
ですが、レーザーでは処理しきれない細い毛や産毛などを綺麗に処理することができ、
すぐにその場できれいな肌を手に入れることができます。
ワックス脱毛を定期的に行うと、毛根自体が弱くなって毛が薄くなるため
自己処理も楽になります。

一言に脱毛と言っても様々な方法がありますので、自分にあった
脱毛方法できれいなVIOを手に入れましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

半日断食で驚くくらいの美肌になる

「プチ断食」や「ファスティングダイエット」の流行で、 一躍ポピュラーになった断食。 ただ食事を抜き、摂取カロリーを極端に減らし、急激な減量を 目指すといったダイエット方法とは根本的に違い、普段 働き通 …

no image

ゆるキャラのフェイスマスクならくまもんでしょ!

フェイスマスクも今はいろいろな バリエーションが出てきていますよね。 ただの白いフェイスマスクではなくて 見た目もキャラつきとか美容とは関係ないところまで 進化しちゃってます。 そんな中でも気になるの …

no image

安心で画期的な美容法 ダーマローラー

女性の美意識は、高くいろんな美容法がありますが、 そのなかでも安心で画期的な美容法をご紹介したいと思います。 みなさんは「ダーマローラー」という美容法はご存知ですか? これはダーマローラーと言われる、 …

no image

佐伯チズさんの基礎ケア

最近、三十路が近いこと、喫煙することもあり、肌の衰えを感じていました。 元々そんなに肌にはトラブルを持っていなかったので、すごく困って いました。そんなに基礎化粧品などにも拘ったことはありませんでした …

no image

毛穴の黒ずみはオリーブオイルパックですっきり解消

オリーブオイルは肌に万能の効果があるといわれています。 まずは肌全体の柔らかさを取り戻し、ダメージを受けた部分の 改善の効果があります。 高濃度のオイルが、肌の奥の角質層まで浸透して、 ふっくら肌へと …

アーカイブ