美容

VIOラインの脱毛について

投稿日:




脱毛専用サロンが増え、ワキのケアは当たり前、
全身脱毛を行う人も少なくありません。

そこで注目されているのが、ビキニラインやデリケートゾーンを
含むVIO脱毛です。

あるサロンではVIO脱毛を行うのは若い人よりも
年配の方が多いそうです。
若い人の場合は、水着などの薄着になる時の他に出産時のために
行う方が多いそうですが、年配の方は自分が介護されることを
念頭に行うパターンが増えているそうです。

やはり、普段人に見られない箇所だからこそ、いざという場合に備えて
相手に不快感を与えないようにという気遣いから行う人が増えたそうです。

海外ドラマのSex and the Cityで主人公が行っていた
ブラジリアンワックス脱毛もVIOラインの脱毛です。
このドラマがきっかけで、今までVIOラインの脱毛に興味がなかった人も
関心を持つようになり、脱毛人口が増えつつあります。
ちなみにブラジリアンワックス脱毛というものは、いわゆるワックス脱毛です。
VIOラインを含むものをこういいます。

レーザー脱毛と違い、ワックスを脱毛箇所に塗って剥がすというものなので
永久的なものではありません。
ですが、レーザーでは処理しきれない細い毛や産毛などを綺麗に処理することができ、
すぐにその場できれいな肌を手に入れることができます。
ワックス脱毛を定期的に行うと、毛根自体が弱くなって毛が薄くなるため
自己処理も楽になります。

一言に脱毛と言っても様々な方法がありますので、自分にあった
脱毛方法できれいなVIOを手に入れましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴すっきりパックのコツ

市販でよく目にする毛穴パックといえばビオレなどが販売している、 鼻にピトッと貼ってしばらく放置。 じわじわはがすと鼻の毛や角栓が取れるというもの。 肌を傷つける、あまり角栓が取れない、痛いなどで、しば …

フラウボーテの口コミは?縮毛矯正した髪専用のヘアオイル

フラウボーテという縮毛矯正した人専用の ヘアオイルが販売されたという情報がありました。 縮毛矯正をした人に特有のまっすぐすぎてしまうと いう髪や、不自然やつやという部分をより ナチュラルにすることがで …

no image

そのアイメイク、しっかり落とせていますか?

クレンジングだけですと不十分な場合があります。 特にアイメイクは他の部分より 濃いのでついついゴシゴシと落としてしまいがちですよね。 それでもなかなか取れずに色素沈着やシワの原因に なってしまう事も多 …

no image

乾燥肌のお風呂

冬は肌が乾燥する季節ですね。 水周りの仕事をした後などは、肌が乾燥し、あかぎれなどを 起こしていたかったりします。 この時期は乾燥肌の人は、とても面思いをしているのでは ないでしょうか。 私も乾燥肌で …

no image

毛穴の黒ずみのケア

顔の毛穴が黒ずんで目立ってしまっていると、それだけで気分が 憂鬱になりがちです。 鏡を見て毛穴が目立っていると、思わず溜息が出てしまう方もいるのでは ないでしょうか。 ここでは、顔の毛穴の黒ずみのケア …

アーカイブ