美容

VIOラインの脱毛について

投稿日:




脱毛専用サロンが増え、ワキのケアは当たり前、
全身脱毛を行う人も少なくありません。

そこで注目されているのが、ビキニラインやデリケートゾーンを
含むVIO脱毛です。

あるサロンではVIO脱毛を行うのは若い人よりも
年配の方が多いそうです。
若い人の場合は、水着などの薄着になる時の他に出産時のために
行う方が多いそうですが、年配の方は自分が介護されることを
念頭に行うパターンが増えているそうです。

やはり、普段人に見られない箇所だからこそ、いざという場合に備えて
相手に不快感を与えないようにという気遣いから行う人が増えたそうです。

海外ドラマのSex and the Cityで主人公が行っていた
ブラジリアンワックス脱毛もVIOラインの脱毛です。
このドラマがきっかけで、今までVIOラインの脱毛に興味がなかった人も
関心を持つようになり、脱毛人口が増えつつあります。
ちなみにブラジリアンワックス脱毛というものは、いわゆるワックス脱毛です。
VIOラインを含むものをこういいます。

レーザー脱毛と違い、ワックスを脱毛箇所に塗って剥がすというものなので
永久的なものではありません。
ですが、レーザーでは処理しきれない細い毛や産毛などを綺麗に処理することができ、
すぐにその場できれいな肌を手に入れることができます。
ワックス脱毛を定期的に行うと、毛根自体が弱くなって毛が薄くなるため
自己処理も楽になります。

一言に脱毛と言っても様々な方法がありますので、自分にあった
脱毛方法できれいなVIOを手に入れましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

佐伯チズさんの基礎ケア

最近、三十路が近いこと、喫煙することもあり、肌の衰えを感じていました。 元々そんなに肌にはトラブルを持っていなかったので、すごく困って いました。そんなに基礎化粧品などにも拘ったことはありませんでした …

ニキビ対策には薬用VCローション

大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。 若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、 化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は そうではありませ …

no image

美魔女になりたい!最近話題の「プラセンタ」って何のこと?

「アンチエイジング」「美魔女」など若返りのキーワードで人気になっていプラセンタサプリ。 どんな商品なのか調べてみました。 プラセンタとは英語で「胎盤」を意味するのですが、 胎盤そのものを砕いてサプリに …

no image

効果的なバストアップ

女性であれば美容に興味を持つ事は必然な事でありますが、 その中でもバストアップについての記事を書きます。 バストアップを志すには、これまでの自分を振り返ってみて、 反省する事が大切です。 不規則な生活 …

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは通販購入限定のおすすめ商品です

ホワイトニングを自宅ですることが できるというアイテムも最近は 販売されています。 歯医者や専用のクリニックにいけば ホワイトニングはできるものになりますが お金もかかるし、時間もかかるし、 営業時間 …

アーカイブ