雑記

高額塾に入る前によく考えましょう。

投稿日:

komattaS1
ここ1年くらい来るメールの中にあるのが
高額塾への誘い。

・アフィリエイト
・せどり
・ネットビジネス
・facebook系
・自己啓発系

基本そんなジャンルでしょうか。

大体価格も20万円弱~30万前後という
ところでしょうか。

思わずセールスレターや宣伝動画を見てみると
入りたくなってしまう気持ちはわかります。

この塾に入れば自分も今までダメだったけれど
きっと自分の人生が変わるに違いない!

そう感じてしまうのは当たり前です。
そのようにプロが誘導するように作っているんですから。

なけなしのお金をはたいてそういった塾に参加する前に
少し考えてみてください。

本当にその塾に入ることで貴方は稼ぐことが
できるのでしょうか?
何をもって信用してその大金を払うのでしょうか?
実際のリアルの買い物でも貴方はその金額を簡単に
支払うのですか?

冷静になって勢いって払ってしまわないように
することが大切dせう。

宣伝しているサイトは「宣伝」です。

いいことしか言っていません。そして宣伝用のサイトを
複数立ち上げて、口コミでも良いように見せかけています。
以前にあった食べログのステマと同じようなものです。

もしそのサービスが詐欺だったらどうするのでしょうか?

実際に参加した人の広告ではない評価すらもないのに、
自分が素人で判断力もないのに、決めてしまって
いいのでしょうか?

そんな素人がいきなり大爆発するような夢のような方法が
あって、そんなノウハウをたかが数十万で販売するのでしょうか?

じっくり考えてみてください。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

バイクのススメ

自動二輪の免許をとることをおすすめします。 バイクには、とっても得するメリットがたくさんあるのでご紹介します。 まず、春から夏、秋にかけて最高に気持ちいいことが一番です。 これは、バイクに乗ったことの …

no image

クレジットカードの利点と落とし穴

大人であれば誰でも一人一枚くらいはクレジットカードを持っていると思います。 クレジットのカードなんて、誰が考えたのか便利な時代になりました。 ご老人の方々に話を聞くと「月賦の事か?」などと言う人がいま …

no image

ジーユーで一番のお気に入りは下着

今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど 一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。 もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の ものの …

no image

快適生活のための「手放す」精神と作業

部屋がものであふれて、なかなか片付かない方、掃除しても、 いまいち空間がスッキリしない方は、世の中多いのではないでしょうか? 居心地のよい、好まれる空間というのは、 十分なスペースが確保され、片付いて …

no image

アニマルセラピーの普及を希望します

アニマルセラピーという言葉。 動物たちと触れ合うことによってストレスを解消するというものに なります。 確かに私の場合、犬と触れ合っていると心が落ち着くということが あったりします。 最近のアメリカの …

アーカイブ