美容

効果的なバストアップ

投稿日:

yorokobiS
女性であれば美容に興味を持つ事は必然な事でありますが、
その中でもバストアップについての記事を書きます。

バストアップを志すには、これまでの自分を振り返ってみて、
反省する事が大切です。

不規則な生活はしていないか、偏った食事はしていないか、
姿勢は悪くないか、自分の身体に合った下着を付けているかどうか…
見直すべき点はいくつもあります。
逆に言うと、これらのことを丁寧に一つ一つ見直していけば、
確実にバストアップが出来るという事です。

バストアップに効果的と謳うサプリメントが多く存在します。
それらのサプリメントは飲み分ける必要があることをご存知でしょうか。

女性の健康の証は生理ですが、生理後〜排卵日までを排卵期、
排卵後〜生理までを黄体期と、女性の身体には周期があり、
それぞれで身体が必要とするサプリメントが変わってきます。

生理の前になると眠くなったり身体がむくんだりするのは、
黄体ホルモンが多く分泌されるからなのですが、この時期に
飲むと良いとされるのがワイルドヤムです。

排卵期に飲むと良いとされるのがプエラリア・ミリフィカです。
この二つのサプリメントh、飲む時期を間違えなければ、バストアップに
効果的なサプリメントとなります。

また、サプリメントには副作用もありますから、自分に合うサプリメントを
飲む必要があります。副作用が気になる場合は、すぐにそのサプリメントを
飲む事を辞めるべきです。

正しい知識を身につけて、効率よいバストアップを目指しましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

安心で画期的な美容法 ダーマローラー

女性の美意識は、高くいろんな美容法がありますが、 そのなかでも安心で画期的な美容法をご紹介したいと思います。 みなさんは「ダーマローラー」という美容法はご存知ですか? これはダーマローラーと言われる、 …

no image

アヴェダのダメージレメディー

昔から、自分に合うシャンプー・コンディショナーを なかなか見つけることができず、いろいろなものを試しては 駄目で愕然としていました。 友人にも同じように悩んでいる子がいました。その友人も、 私と髪の質 …

no image

乾燥肌とメンソレータム

冬になると、部屋も外も乾燥します。 そうすると、肌の乾燥が気になってきます。 そんな乾燥肌の中でも、女性なら必ずと言っていいほど、 気になるのが、足のかかとのガサガサです。 まるで、乾燥した鏡餅みたい …

no image

紫外線の種類と影響

紫外線というと、女性はすぐに肌のシミやシワのもとになると 言って毛嫌いしますが、紫外線は人間に害を与えるばかりではなく、 例えば、骨を作るのに重要なビタミンDの生成や免疫機能の強化など、 丈夫な身体を …

no image

毛穴の黒ずみの取り方

鼻の毛穴の黒ずみは、本当に気になりますよね。 私も学生の頃から長年悩んでいます。世の中色々な鼻の毛穴のパックや ケア用品がありますが、実は鼻の毛穴は、一度開いてしまうと、もうなかなか 元には戻れないそ …

アーカイブ