美容

効果的なバストアップ

投稿日:

yorokobiS
女性であれば美容に興味を持つ事は必然な事でありますが、
その中でもバストアップについての記事を書きます。

バストアップを志すには、これまでの自分を振り返ってみて、
反省する事が大切です。

不規則な生活はしていないか、偏った食事はしていないか、
姿勢は悪くないか、自分の身体に合った下着を付けているかどうか…
見直すべき点はいくつもあります。
逆に言うと、これらのことを丁寧に一つ一つ見直していけば、
確実にバストアップが出来るという事です。

バストアップに効果的と謳うサプリメントが多く存在します。
それらのサプリメントは飲み分ける必要があることをご存知でしょうか。

女性の健康の証は生理ですが、生理後〜排卵日までを排卵期、
排卵後〜生理までを黄体期と、女性の身体には周期があり、
それぞれで身体が必要とするサプリメントが変わってきます。

生理の前になると眠くなったり身体がむくんだりするのは、
黄体ホルモンが多く分泌されるからなのですが、この時期に
飲むと良いとされるのがワイルドヤムです。

排卵期に飲むと良いとされるのがプエラリア・ミリフィカです。
この二つのサプリメントh、飲む時期を間違えなければ、バストアップに
効果的なサプリメントとなります。

また、サプリメントには副作用もありますから、自分に合うサプリメントを
飲む必要があります。副作用が気になる場合は、すぐにそのサプリメントを
飲む事を辞めるべきです。

正しい知識を身につけて、効率よいバストアップを目指しましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

コラーゲンとヒアルロン酸

美容や健康の様々なものに、最近はコラーゲンやヒアルロン酸が 使われています。 ヒアルロン酸配合のスキンケア用品やドリンクなどが店頭に 並んでおり、使ったことがある人も少なくないようです。 実際にコラー …

no image

そのアイメイク、しっかり落とせていますか?

クレンジングだけですと不十分な場合があります。 特にアイメイクは他の部分より 濃いのでついついゴシゴシと落としてしまいがちですよね。 それでもなかなか取れずに色素沈着やシワの原因に なってしまう事も多 …

no image

毛穴にできるニキビには化粧水をたっぷりと

食生活の乱れ、ストレス、寝不足。。。ちょっと油断するとおでこや 頬にできるニキビにお困りではありませんか? ニキビは顔だけでなく、人によっては背中やデコルテにも、とにかく あちこちに出来ますが、実は「 …

no image

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

鼻の毛穴の黒ずみは、気になるポイントのひとつだと思います。 鏡を見て、花の毛穴が黒ずんでいると、その日の気分が一日憂うつ、 ということもないわけではありません。ここでは、 その、鼻の毛穴の黒ずみをとる …

no image

毛穴の黒ずみをなくす方法

毛穴の黒ずみ、気になりますよね。お悩みの方も多いと思います。 原因がわかれば、毛穴の黒ずみをなくす方法が 見つかりそうですね。 どうして毛穴が黒ずむのでしょうか? それには、いくつかの原因があります。 …

アーカイブ