美容

効果的なバストアップ

投稿日:

yorokobiS
女性であれば美容に興味を持つ事は必然な事でありますが、
その中でもバストアップについての記事を書きます。

バストアップを志すには、これまでの自分を振り返ってみて、
反省する事が大切です。

不規則な生活はしていないか、偏った食事はしていないか、
姿勢は悪くないか、自分の身体に合った下着を付けているかどうか…
見直すべき点はいくつもあります。
逆に言うと、これらのことを丁寧に一つ一つ見直していけば、
確実にバストアップが出来るという事です。

バストアップに効果的と謳うサプリメントが多く存在します。
それらのサプリメントは飲み分ける必要があることをご存知でしょうか。

女性の健康の証は生理ですが、生理後〜排卵日までを排卵期、
排卵後〜生理までを黄体期と、女性の身体には周期があり、
それぞれで身体が必要とするサプリメントが変わってきます。

生理の前になると眠くなったり身体がむくんだりするのは、
黄体ホルモンが多く分泌されるからなのですが、この時期に
飲むと良いとされるのがワイルドヤムです。

排卵期に飲むと良いとされるのがプエラリア・ミリフィカです。
この二つのサプリメントh、飲む時期を間違えなければ、バストアップに
効果的なサプリメントとなります。

また、サプリメントには副作用もありますから、自分に合うサプリメントを
飲む必要があります。副作用が気になる場合は、すぐにそのサプリメントを
飲む事を辞めるべきです。

正しい知識を身につけて、効率よいバストアップを目指しましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。 確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も ツルツルになります。 ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。 週に一回くらい …

no image

たるみ毛穴のケアはまず保湿から

決して脂っぽい肌ではなかったはずなのに、気がついたら何か 毛穴が目立つ?と思ったら、それはたるみ毛穴かもしれません。 オイリー肌に起きがちな毛穴の開きトラブルが小鼻周りや鼻の頭に 目立ちやすいのに比べ …

no image

乾燥肌・スキンケア 対策

私は極度の乾燥肌です。 手を抜くと途端に肌は砂漠のようにザラザラしてしまいます。 乾燥は30歳が近付くにつれ酷くなり、より気をつけるようになりました。 一番に気をつけていることは「保湿」です。 ただ化 …

no image

ビオレ毛穴すっきりパックを買いました

ずっと前から気になっていた商品、ビオレの毛穴すっきりパックを ドラッグストアで見つけました。 雑誌で見てから欲しかったのですが、なかなか出会えなかったのです。 やっと見つけたのでもちろん買いました。 …

no image

どくだみ化粧水の消炎作用

どくだみ化粧水がニキビに効きます。 コットンに浸して皮膚にパックすると、みるみるうちに ニキビの腫れや赤みが引いていくのが分かります。 どくだみは西洋にない植物なので、あまり有名になっていませんが、 …

アーカイブ