ニュース

ネット党首討論会の感想

投稿日:

ネット党首討論会がニコニコ動画が開催されて
いたので、一瞬ですが、見てみました。

ゆっくりと討論内容を見たわけではないので
討論内容の感想という話ではないのですが、
やはりというか、ニコニコ動画の画面で
コメントはひたすら出てくるというのは
違和感がありますね。

いくらなんでも、国民の純粋な声ということなのかも
しれませんが、各政党の党首が話している内容に
対して失礼すぎるコメントが多くないでしょうか?

ここは2ちゃんねるではなくて、正当なマスコミ・
メディアとして討論をしているのに、そこに対して
あまりにひどいコメントが多いです。

政策に対する意見等はいくらあってもよく、
それぞれの意見によって成り立っていくものと
思います。

ただ、そこには礼儀はあって当然と考えます。

あまりにもぶしつけに自分の考えを思った通りに
投げていくことが本当にいいことなのか?
これが若者向けだけではないメディアとしての
運営なのか、怪しさを感じてしまうのです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

トヨタの技術満載の自動走行車

トヨタが米ラスベガスで、同社としては初めての自動走行車を 公開したという記事がありました。 天井やフロントバンパーに搭載したレーザーやカメラを使い、 他の車や道路状況、信号などの情報を総合的に勘案して …

no image

「忍者」登場 アメリカの反応は?

日名の共同統合演習でアメリカ軍に対する 文化交流として忍者のパフォーマンスがあったようです。 ビデオもリンク先にありますが、とても楽しそう・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日 …

no image

女性自身が首相の捏造記事を掲載 何を信じればいいのか?

女性自身という雑誌はよく見かける有名な雑誌ですが、 そこで首相に関して掲載している情報が捏造記事ということで 訂正要求がされているニュースがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

no image

Windows8が売れない状態 タッチパネルは不要!?

Windows8が思ったほどに売れていないということで 報道されています。 ある意味消費者の予想通りなのかもしれません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Windows 8 …

ASKAが再逮捕って本当?ブログでフライングとのこと。

ASKAが新しく新曲を出すなんてニュースが 入ってきたので、どうなっているのかな?と 思ってASKAのブログを久しぶりに見てみました。   13曲のアルバムが出るそうでいくつかは youtu …

アーカイブ