美容

安心で画期的な美容法 ダーマローラー

投稿日:

a2S
女性の美意識は、高くいろんな美容法がありますが、
そのなかでも安心で画期的な美容法をご紹介したいと思います。

みなさんは「ダーマローラー」という美容法はご存知ですか?
これはダーマローラーと言われる、針をお肌の上で転がし、
肌に穴を開けることで、肌自身がコラーゲンを作りだすのを
誘発するという美容法です。

肌に穴を開けるというだけで恐ろしく、リスクが大きいように思えますが
家庭用で使用するものなら痛みもなく、血が出るということもありません。
家庭用のものは針の長さが0.2ミリほどと短いのでダウンタイムというものも
ほとんどありません。

このダーマローラーは妊娠線、ニキビ跡、肌の若返りなどの効果が期待できます。
肌本来の力を引き出すという美容法で、あらゆる肌質の方に治療が可能で
繰り返し治療ができます。

自宅で行うものは、効果もゆるやかではありますが、何度も治療ができるので
リーズナブルです。高い美容液などでも感じることができなかった効果が体験できたという
口コミも多いようです。

日本ではまだまだ一般的ではありませんが、外国では普及していて、
セレブの間でも人気があるようです。

ダーマローラーは皮膚の表皮が傷つけられないので、レーザー治療のような
リスクや副作用もほとんどありません。

施術後、2カ月以上かけて、肌のコラーゲンの量が1000%も増えたという実験結果も
あるくらいです。

病院などでの施術は1カ月に1回の頻度で5回以上行うとより効果を実感できるようです。
今までの美容法では満足できなかった方へぜひお勧めしたいです。
もちろんよく調べて自己責任で行ってください。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

肌本来の力を最大限に引き出す方法

美しくなりたいと願う反面、私たち女性の肌は何もせずに 放って置くとどんどん劣化してきます。 劣化に負けないようにするには、肌には本来の力があるので、 失われつつあったり、眠っている肌の力を最大限に呼び …

no image

シナモンで毛細血管を守る

いろんなスキンケア用品がぞくぞくと開発されていますね。 美容成分と言えば一昔前まではコラーゲンが主流でしたが、 最近ではプラセンタが主流になりつつあります。 各メーカーが人智を集結して開発したスキンケ …

no image

どくだみ化粧水の消炎作用

どくだみ化粧水がニキビに効きます。 コットンに浸して皮膚にパックすると、みるみるうちに ニキビの腫れや赤みが引いていくのが分かります。 どくだみは西洋にない植物なので、あまり有名になっていませんが、 …

no image

乾燥肌とメンソレータム

冬になると、部屋も外も乾燥します。 そうすると、肌の乾燥が気になってきます。 そんな乾燥肌の中でも、女性なら必ずと言っていいほど、 気になるのが、足のかかとのガサガサです。 まるで、乾燥した鏡餅みたい …

no image

美容と腸内環境

美容と腸内環境はとても密接です。 私たち人間の身体をつくっているのは、日々の食べ物です。 忙しい現代人はどうしても仕事優先で時間に追われ、 大切な食をおろそかにしてはいないでしょうか? 日本人には日本 …

カテゴリ

アーカイブ