芸能

偽iPS森口尚史がTVタレントに

投稿日:


偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が
タレントなってテレビに出演するそうです。

現状打破TVということで内容は以下のように
なっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同番組は今、悩んだり、もがいたりしている芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを、20年ぶりに演出を務めるテリー伊藤と司会の爆笑問題が応援するバラエティー番組。関係者によると、騒動後、失業状態に陥った森口が、現状を打破するために、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの木根尚登に披露する内容という。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130125-1076218.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、どうなんでしょうか?

面白ければなんでもいいというのが見え見えじゃないですか?

いくらなんでも本当にこれでいいのかと
いう疑問も出てきます。

森口氏は今生きるためにこうするしかなく、芸能界から
声がかかれたおそらく良いギャラが出るのではと思うのですが
仮にも世間を偽想像で騒がせた張本人で、本当のiPS細胞開発者達に
多大な迷惑をかけた人であるわけです。
医療で本当に困っている人からみれば期待を煽るだけ煽られて
嘘だったというとんでもない人になってしまうわけです。

反省して過去経緯やこれからの人生を特集する番組であれば
わかります。

再出発といってもいくらなんでもふざけすぎです。
不快感をおぼえる人もいるのではと思います。

確かに興味あるのも事実なのですが、時期尚早かつ
倫理的にやや限度を超えてしまっているように思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

no image

あべこうじのどこを高橋愛は気に入ったのか?

お笑い芸人のあべこうじが元モーニング娘の 高橋愛との交際を正式に認めたということで 話題になっているようです。 もともと交際は噂されていましたし 否定もしていなかったので、事実ということで 周知されて …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

no image

AKBファンクラブが年会費480円!?

AKBのファンクラブ「二本柱の会」が年会費4000円から 480円に大幅に値下げになったいうことが 発表になっていました。 参考 日本経済新聞 破格の480円、AKBが変えたファンクラブの常識 htt …

no image

モンキッキーのおさる再改名と占い

タレントのモンキッキーが本日笑っていいともで 芸名をおさるに戻したとのことです。 おさる(旧モンキッキー)は2004年に 占い師の細木数子氏のアドバイスに従って 改名したのは周知の事実です。 というこ …

アーカイブ