芸能

偽iPS森口尚史がTVタレントに

投稿日:


偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が
タレントなってテレビに出演するそうです。

現状打破TVということで内容は以下のように
なっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同番組は今、悩んだり、もがいたりしている芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを、20年ぶりに演出を務めるテリー伊藤と司会の爆笑問題が応援するバラエティー番組。関係者によると、騒動後、失業状態に陥った森口が、現状を打破するために、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの木根尚登に披露する内容という。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130125-1076218.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、どうなんでしょうか?

面白ければなんでもいいというのが見え見えじゃないですか?

いくらなんでも本当にこれでいいのかと
いう疑問も出てきます。

森口氏は今生きるためにこうするしかなく、芸能界から
声がかかれたおそらく良いギャラが出るのではと思うのですが
仮にも世間を偽想像で騒がせた張本人で、本当のiPS細胞開発者達に
多大な迷惑をかけた人であるわけです。
医療で本当に困っている人からみれば期待を煽るだけ煽られて
嘘だったというとんでもない人になってしまうわけです。

反省して過去経緯やこれからの人生を特集する番組であれば
わかります。

再出発といってもいくらなんでもふざけすぎです。
不快感をおぼえる人もいるのではと思います。

確かに興味あるのも事実なのですが、時期尚早かつ
倫理的にやや限度を超えてしまっているように思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

石川梨華の妹騒動はひどい

元モーニング娘。の石川梨華の妹が ブログにアップされていて、それが 石川梨華にそっくり!なんて話が ヤフーのTOPページニュースに出ていました。 今でも急上昇ワードのデイリーの1位に なっているようで …

no image

2013年AKB48はナンバー1アイドルの地位を守れるか

2012年紅白歌合戦。 知名度、売り上げ等、現在のアイドルグループトップと誰しも認める、 AKB48は、グループのSKE48を引き連れて紅白歌合戦に登場しました。 レコード大賞も2年連続で獲得し、トッ …

no image

勇者ヨシヒコとモシャス

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に 化けた魔物達の話。 そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも 最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事 完了とい …

no image

歌舞伎俳優の早い死

昨日歌舞伎俳優の市川団十郎さんが肺の感染症のため亡くなりました。まだ66歳 の若さでした。昨年末には中村勘三郎さんが食道がん手術のあとの肺感染症が 原因でなくなりました。57歳の若さでした。このふたり …

成宮寛貴の引退ってクロということになりません?

俳優の成宮寛貴さんがFRIDAYで薬物疑惑を 報じられて、いきなり引退になってしまいました。 徹底抗戦するのか、またはだんまりして ほとぼりが冷めるのを待つのかと 思っていたので、引退ということには …

アーカイブ