芸能

偽iPS森口尚史がTVタレントに

投稿日:


偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が
タレントなってテレビに出演するそうです。

現状打破TVということで内容は以下のように
なっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同番組は今、悩んだり、もがいたりしている芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを、20年ぶりに演出を務めるテリー伊藤と司会の爆笑問題が応援するバラエティー番組。関係者によると、騒動後、失業状態に陥った森口が、現状を打破するために、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの木根尚登に披露する内容という。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130125-1076218.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、どうなんでしょうか?

面白ければなんでもいいというのが見え見えじゃないですか?

いくらなんでも本当にこれでいいのかと
いう疑問も出てきます。

森口氏は今生きるためにこうするしかなく、芸能界から
声がかかれたおそらく良いギャラが出るのではと思うのですが
仮にも世間を偽想像で騒がせた張本人で、本当のiPS細胞開発者達に
多大な迷惑をかけた人であるわけです。
医療で本当に困っている人からみれば期待を煽るだけ煽られて
嘘だったというとんでもない人になってしまうわけです。

反省して過去経緯やこれからの人生を特集する番組であれば
わかります。

再出発といってもいくらなんでもふざけすぎです。
不快感をおぼえる人もいるのではと思います。

確かに興味あるのも事実なのですが、時期尚早かつ
倫理的にやや限度を超えてしまっているように思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ASKA薬物報道否定 否定が事実であってほしい

CHAGE&ASKAのASKAが薬物を使用していて、 それが原因で再結成も延期になっていたというような 情報が流れていますが、ASKA側が薬物報道は 事実に反する、暴力団組員との黒い交際に関 …

no image

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

本日発売の少年マガジンですが、ついに きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。 今まではAKBメインが大半で、その他は マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと いうくらいだったのに、ちょっと新しい …

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

no image

テルマエロマエ ロードショー 感想

あの人気作のテルマエ・ロマエですが、本日 ロードショーでTV放映されました。 いつかレンタルして見てみようと 思ってはいたところなのですが、ちょうど やっていたので少し途中からなのですが 見てしまいま …

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

橋本環奈が所属している Rev.from DVLが解散するということが ニュースで出ましたね。 3月末で解散ということ。 メンバーは人生の岐路に立っていると いうことで、就職・進学というような 選択の …

アーカイブ