芸能

偽iPS森口尚史がTVタレントに

投稿日:


偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が
タレントなってテレビに出演するそうです。

現状打破TVということで内容は以下のように
なっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同番組は今、悩んだり、もがいたりしている芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを、20年ぶりに演出を務めるテリー伊藤と司会の爆笑問題が応援するバラエティー番組。関係者によると、騒動後、失業状態に陥った森口が、現状を打破するために、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの木根尚登に披露する内容という。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130125-1076218.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、どうなんでしょうか?

面白ければなんでもいいというのが見え見えじゃないですか?

いくらなんでも本当にこれでいいのかと
いう疑問も出てきます。

森口氏は今生きるためにこうするしかなく、芸能界から
声がかかれたおそらく良いギャラが出るのではと思うのですが
仮にも世間を偽想像で騒がせた張本人で、本当のiPS細胞開発者達に
多大な迷惑をかけた人であるわけです。
医療で本当に困っている人からみれば期待を煽るだけ煽られて
嘘だったというとんでもない人になってしまうわけです。

反省して過去経緯やこれからの人生を特集する番組であれば
わかります。

再出発といってもいくらなんでもふざけすぎです。
不快感をおぼえる人もいるのではと思います。

確かに興味あるのも事実なのですが、時期尚早かつ
倫理的にやや限度を超えてしまっているように思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

【中古】DVD▼ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー▽レンタル落ち【お笑い】 8.6秒バズーカーのはまやねんに ついて話題になったと思ったら 不倫騒動です。 ラッスンゴレライが全く面白くもないのに リ …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

no image

ももクロの紅白出場の意味

ももいろクローバーzが紅白に初出場ということで 見事に乗り切ったと思います。 ヤフーのトップニュースにももクロの活躍が特集されて いました。 【紅白】ももクロ、4年越しの夢舞台で号泣 「あかりんに届い …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

アーカイブ