音楽

CHAGE and ASKA 復活!4年ぶりの活動再開

投稿日:


あのCHAGE and ASKAが復活するという報道が
出ています。

チャゲアス、4年ぶり活動再開 今夏6年ぶりライブで「二人の声が重なる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000301-oric-ent

4年ぶりとのことですがもう4年になるんですね。
時の経つのは早いなあと感じます。

最後の方はあまり聴いていなかったので
あまり細かいことは書けないですし本当のファンとは
まではいかないかもしれませんが、それでも
CHAGE and ASKAは自分の中の青春の一つでした。

あれほどの実力者はいないと思います。

今のアーティストとは一線を画すところがあるように
思います。

もちろん時代背景もありますし、今復活しても売れるかどうかと
いう部分はありますが、セールス関係なしにあの表現力、歌唱力と
いうのは現代のアーティストのレベルでは到達できない凄さが
あるのではないでしょうか。

以前にミスチルの桜井氏とAPバンクで披露した映像が
その凄さを物語っているように思えました。

当時の正統派アーティストであるCHAGE and ASKA。
また以前のような、また進化した曲が聴ければ嬉しいです。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

華原朋美の復活と今後

昨年12月に見事に復帰した華原朋美ですが、 紅白目標ということで今後も頑張っていくようです。 (参照) 華原朋美 5年半ぶり復活の弁 紅白目標、キーワードは執念 http://headlines.ya …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」の感想

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、ふりそでーしょんですが フルでyoutubeで見ることが出来るように なっていますね。 きゃりーぱみゅぱみゅ 「ふりそでーしょん」 個人的にはなかなか良い流れなんじゃないか …

no image

モーニング娘。「Help me!!」3年8ヶ月ぶり首位 今後は?

モーニング娘。の新曲、52枚目のシングル 「Help me!!」が3年8ヶ月ぶりにオリコンで1位を 取ったということがニュースになっています。 このまま上がっていくのか?再びモーニング娘。の 時代がく …

no image

やっぱりB’zはカッコイイ

2012年12月21日本日、MステにB’zが登場して 今、愛のバクダンを熱唱しました。 やはり文句無しにB’zのライブパフォーマンスは かっこいい。 なんで何年経ってもB&#8 …

名曲 On Your Mark無しでBD-BOXが発売

ASKAが逮捕されてしまったということを 受けて、宮﨑駿監督の作品集の発売が6月18んちから7月2日に 延期され、収録曲であったOn Your MarKが無しになってしまうと いうことがニュースで出て …

アーカイブ