芸能

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

投稿日:


中川翔子が脱ひきこもりできずということで
ニュースになっていました。

といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく
家に引きこもりというだけの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
<中川翔子>脱引きこもりできず「誰か助けて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00200036-mantan-ent

 歌手でタレントの中川翔子さんが26日、デビュー10周年を記念して作られたアーティストブック「SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」(エンターブレイン)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。占いで来年結婚できるといわれたという中川さんは未来の夫探しに意欲をみせたが、「“脱”引きこもりといってるんですけど、ついつい家に帰っちゃう。誰か助けてください」と嘆いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰って家に引きこもっている・・
普通の社会人であればそれでもいいのですが充実のために
もっと外へ、なんてことが言えるかもしれないですが、
中川翔子はオタク趣味があるということ+芸風でそういっているだけ。

インドアが好きなことをアウトドアで話すという
結構良い状態なんじゃないかなと思います。

どこまでがネタかというのがありますけど
ところどころに性格の良さが滲み出ている感じがします。

この人はしっかりしていて良い人だということは間違いないでしょう。

いろいろこういう芸風でオタク文化を広げてオタクという
イメージの改善につながれば世の中のためにもいいのでは
ないでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ほしのあき ブログ再開?と疑問

タレントのほしのあきがブログを更新したということが ニュースになっていました。 再度お詫びの文章のみの掲載となっています。 「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に 大変ご迷惑をおかけ …

no image

秋元康の頭の中はどうなっているのか?

秋元康氏の頭の中はどうなっているのか? これには凄く興味があります。AKBというあそこまでのアイドル グループを作り上げた実績はとんでもないと思いますけど、AKBが 一発目の偶然ではなく、過去のおニャ …

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

no image

吉田沙保里と澤穂希

とんねるずのみなさんのおかげでしたの 年末4時間半SP食わず嫌い王で吉田沙保里と澤穂希が 対戦しました。 この2人、試合中は凄い気迫で失礼ながらとても 女性とは思えないところがありますが、いざこうやっ …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

アーカイブ