芸能

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

投稿日:


中川翔子が脱ひきこもりできずということで
ニュースになっていました。

といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく
家に引きこもりというだけの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
<中川翔子>脱引きこもりできず「誰か助けて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00200036-mantan-ent

 歌手でタレントの中川翔子さんが26日、デビュー10周年を記念して作られたアーティストブック「SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」(エンターブレイン)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。占いで来年結婚できるといわれたという中川さんは未来の夫探しに意欲をみせたが、「“脱”引きこもりといってるんですけど、ついつい家に帰っちゃう。誰か助けてください」と嘆いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰って家に引きこもっている・・
普通の社会人であればそれでもいいのですが充実のために
もっと外へ、なんてことが言えるかもしれないですが、
中川翔子はオタク趣味があるということ+芸風でそういっているだけ。

インドアが好きなことをアウトドアで話すという
結構良い状態なんじゃないかなと思います。

どこまでがネタかというのがありますけど
ところどころに性格の良さが滲み出ている感じがします。

この人はしっかりしていて良い人だということは間違いないでしょう。

いろいろこういう芸風でオタク文化を広げてオタクという
イメージの改善につながれば世の中のためにもいいのでは
ないでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子のそっくりさんとか板野友美のそっくりさんとか

前田敦子がスロットをやっていた?なんて 目撃されてちょっとした騒ぎになっているみたいです。 実際はそっくりさんというかマスクもしているので 単純に似ている人なのかもしれません。 ちょっと似ているだけで …

no image

あべこうじのどこを高橋愛は気に入ったのか?

お笑い芸人のあべこうじが元モーニング娘の 高橋愛との交際を正式に認めたということで 話題になっているようです。 もともと交際は噂されていましたし 否定もしていなかったので、事実ということで 周知されて …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

モデルの道端アンジェリカが唇の 除去手術をしたということが ニュースになっていました。 それくらいは整形に入るのかどうなのか、 微妙なところではありますが、本来の顔の ままいじらないのではなく、 コン …

no image

大塚さんがめざましテレビに生出演

長年フジテレビの朝の顔として、活躍してこられた大塚載一キャスターが、 白血病を患っていると聞いたのは、もう一年以上前のことです。 私は、就職してからずっと、毎朝めざましテレビを見てから出勤していたので …

アーカイブ