芸能

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

投稿日:


中川翔子が脱ひきこもりできずということで
ニュースになっていました。

といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく
家に引きこもりというだけの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
<中川翔子>脱引きこもりできず「誰か助けて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00200036-mantan-ent

 歌手でタレントの中川翔子さんが26日、デビュー10周年を記念して作られたアーティストブック「SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」(エンターブレイン)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。占いで来年結婚できるといわれたという中川さんは未来の夫探しに意欲をみせたが、「“脱”引きこもりといってるんですけど、ついつい家に帰っちゃう。誰か助けてください」と嘆いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰って家に引きこもっている・・
普通の社会人であればそれでもいいのですが充実のために
もっと外へ、なんてことが言えるかもしれないですが、
中川翔子はオタク趣味があるということ+芸風でそういっているだけ。

インドアが好きなことをアウトドアで話すという
結構良い状態なんじゃないかなと思います。

どこまでがネタかというのがありますけど
ところどころに性格の良さが滲み出ている感じがします。

この人はしっかりしていて良い人だということは間違いないでしょう。

いろいろこういう芸風でオタク文化を広げてオタクという
イメージの改善につながれば世の中のためにもいいのでは
ないでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

熊井友理奈さんの身長 逆サバ

Berryz工房の熊井友理奈さんの 身長が凄い!ということで話題になっていたので いろいろと調べてみました。 自称176cmの 熊井友理奈ちゃん、173cmアイドルに背比べ対決で圧勝してしまい、身長1 …

no image

吉田沙保里と澤穂希

とんねるずのみなさんのおかげでしたの 年末4時間半SP食わず嫌い王で吉田沙保里と澤穂希が 対戦しました。 この2人、試合中は凄い気迫で失礼ながらとても 女性とは思えないところがありますが、いざこうやっ …

no image

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが 前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも 述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで 白紙になったという内容が報道されています。 (参照) …

no image

ももいろクローバーZの魅力

2010年メジャーデビューを果たしてから、じわじわ人気が あがってきたももいろクローバーZですが、2011年から2012年で大ブレークをしました。 紅白出場を果たし、更に人気は爆発的になりました。 こ …

元KAT-TUN田口がメジャーに。ジャニーズ影響力が弱まっている?

元KAT-TUN田口淳之介がたった1年で 別の会社であるユニバーサルミュージックから メジャーデビューということが発表されています。 これまでにジャニーズを辞めた人が そう簡単にメジャーの世界には戻っ …

アーカイブ