芸能

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

投稿日:


中川翔子が脱ひきこもりできずということで
ニュースになっていました。

といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく
家に引きこもりというだけの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
<中川翔子>脱引きこもりできず「誰か助けて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00200036-mantan-ent

 歌手でタレントの中川翔子さんが26日、デビュー10周年を記念して作られたアーティストブック「SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」(エンターブレイン)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。占いで来年結婚できるといわれたという中川さんは未来の夫探しに意欲をみせたが、「“脱”引きこもりといってるんですけど、ついつい家に帰っちゃう。誰か助けてください」と嘆いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰って家に引きこもっている・・
普通の社会人であればそれでもいいのですが充実のために
もっと外へ、なんてことが言えるかもしれないですが、
中川翔子はオタク趣味があるということ+芸風でそういっているだけ。

インドアが好きなことをアウトドアで話すという
結構良い状態なんじゃないかなと思います。

どこまでがネタかというのがありますけど
ところどころに性格の良さが滲み出ている感じがします。

この人はしっかりしていて良い人だということは間違いないでしょう。

いろいろこういう芸風でオタク文化を広げてオタクという
イメージの改善につながれば世の中のためにもいいのでは
ないでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

テルマエロマエ ロードショー 感想

あの人気作のテルマエ・ロマエですが、本日 ロードショーでTV放映されました。 いつかレンタルして見てみようと 思ってはいたところなのですが、ちょうど やっていたので少し途中からなのですが 見てしまいま …

no image

篠原ともえが再ブレイク!?

やたらブログ等で篠原ともえの話が出てきたり、 急上昇ワードに載っていたりするので何かなと 思いましたら「シルシルミシルさんデー」SPに出演した ということで注目度が高まったようですね。 写真を見ました …

no image

仙台48を作る?秋元康の発言が話題に

今世間では有名を通りこして一般化しているAKB48ですが、 栄、難波、博多と続き、仙台で48のグループを作るという 発言が出ています。 「そういう声は多いし、実際に引き合いももらった。でも第一に  ま …

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

no image

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

AKB48の総選挙で決定した順位での 曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に なったという噂がありましたが、実際は 「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの 曲であり、音頭ではなく普通の曲の …

アーカイブ