芸能

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

投稿日:


中川翔子が脱ひきこもりできずということで
ニュースになっていました。

といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく
家に引きこもりというだけの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
<中川翔子>脱引きこもりできず「誰か助けて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00200036-mantan-ent

 歌手でタレントの中川翔子さんが26日、デビュー10周年を記念して作られたアーティストブック「SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」(エンターブレイン)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。占いで来年結婚できるといわれたという中川さんは未来の夫探しに意欲をみせたが、「“脱”引きこもりといってるんですけど、ついつい家に帰っちゃう。誰か助けてください」と嘆いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰って家に引きこもっている・・
普通の社会人であればそれでもいいのですが充実のために
もっと外へ、なんてことが言えるかもしれないですが、
中川翔子はオタク趣味があるということ+芸風でそういっているだけ。

インドアが好きなことをアウトドアで話すという
結構良い状態なんじゃないかなと思います。

どこまでがネタかというのがありますけど
ところどころに性格の良さが滲み出ている感じがします。

この人はしっかりしていて良い人だということは間違いないでしょう。

いろいろこういう芸風でオタク文化を広げてオタクという
イメージの改善につながれば世の中のためにもいいのでは
ないでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

勇者ヨシヒコとモシャス

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に 化けた魔物達の話。 そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも 最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事 完了とい …

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが 海外に来る日本ファンのマナーについて 苦言を言ったということが大きな騒ぎに なっています。 限度ってものがあるというところで、 十分気持ちはわかる …

no image

NMB山本彩 交際報道否定と事実 情報の出所は?

NMB48の山本彩がワンオクロックメンバーと 交際しているというような報道がありましたが、 本人が即座にgoogle+で否定するというような ことがありました。 最初は交際報道がニュースになっていまし …

no image

ももクロのFNS歌謡祭の歌唱力が問題となっている件

ももクロがFNS歌謡祭でホワイトベリーの 夏祭りを歌ってそれが音痴すぎる!と話題に なっているのを見つけました。 動画に関してはいつまで見ることができるか どうかわかりませんが、現時点ではまだ見ること …

no image

前田敦子がいよいよ女優として本格化?クロユリ団地続編製作へ

元AKBの前田敦子の主演ホラー映画の クロユリ団地がヒットして続編が製作されるというと いう話が出ています。 今まで前田敦子が出てきた映画やドラマは なんとも微妙な結果に終わっていたという 事実があり …

アーカイブ