芸能

きゃりーぱみゅぱみゅは恋愛自由とのことです

投稿日:

AKBの恋愛関連による脱退で大騒ぎが
起こっていますが、きゃりーぱみゅぱみゅが
同情しているということでニュースに
なっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ自体はアイドルでは
ないので恋愛自由とのこと。

きゃりーが自由だったらAKBも自由でも
いいと思うのはコアなファンじゃないからでしょうか?

本当のファンであったら、好きなアイドルを
恋愛を認めてあげて、むしろ一生懸命応援するくらいの
姿勢をみせてあげてほしいと思います。

いつも思うのですが、20歳を超えるような女性に
恋愛を禁止するという行為は本当に正しいのでしょうか?

下手をするとちょっとした人権侵害レベルのように
思いますし、現実にはそうでないとすると矛盾を
認めてしまっているということになります。

そして売り出し方を考えるといくら目の前のことに
一生懸命になっているとはいえかわいそうという
気持ちが出てきてしまいます。

20歳解禁ルール等があってもいいのでは?とも
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

成宮寛貴の引退ってクロということになりません?

俳優の成宮寛貴さんがFRIDAYで薬物疑惑を 報じられて、いきなり引退になってしまいました。 徹底抗戦するのか、またはだんまりして ほとぼりが冷めるのを待つのかと 思っていたので、引退ということには …

no image

中川翔子の禁酒宣言と年末

中川翔子(しょこたん)がお酒で大失態を やってしまって、プライベートでも仕事でも 一切お酒を飲まないことにしたとかが ニュースになっています。 こんなこと、ニュースにするネタなんだろうか? というとこ …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

矢口真里の無期限休業、残念です

元モーニング娘。タレントの矢口真里ですが ついに無期限休業を発表したとのことです。 体調を崩したというところですが、 本当に体調を崩したのかもしれませんし、 精神的に参っているのかもしれませんし、 芸 …

アーカイブ