芸能

前田敦子モノマネのキンタローがAKB公認に 

投稿日:


(↑写真はもちろん本物の方です)
キンタローがAKB公認になったということで
ニュースが出ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キンタロー。AKBに感謝 R-1ではスギちゃんより「でかかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000087-spnannex-ent

「公認フライングゲット!!メンバーのみんな!ほんまにありがとう」。キンタロー。は26日に都内で行われたAKB48のライブ「リクエストアワー セットリストベスト100」にゲスト出演。前田敦子や大島優子(24)らのモノマネを披露し、メンバーから「公認」を了承された。その興奮はいまだ冷めぬようで「あの神聖なる舞台に立てた事、誠に恐縮でしたが非常に嬉しかったです!!」と振り返った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろと批判している人、神聖なAKBを汚すなという見方の人も
いるようですがキンタローはAKBをしっかりとリスペクトした上で
あのモノマネをやって成功しているんです。

モノマネをやっている人って適当に馬鹿にしてやっているなんてことは
ありえなくて、プロは本当に研究して、苦労して完成させているんですよね。

大変な想いをして今までやってきたと思いますし
売れたのは本当に良かったと思います。

AKB側にとっても、さらにバラエティ色を強めることができるわけですし、
こうやってお茶の間に出てくることで前田敦子自体も忘れられない
存在となることができて、実はお互いメリットだらけではないのかと
思います。

ここからどうなるのか、一発屋で終わるのか定着していくのか
難しいところだと思いますが頑張ってほしいです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBに対する風当たりが強くなっている!?

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙… なんて、ニュースが発表されていて、プレッシャーの中頑張った大島優子を たたえた記事というものだったのですが、 その記事に対 …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

あべこうじのどこを高橋愛は気に入ったのか?

お笑い芸人のあべこうじが元モーニング娘の 高橋愛との交際を正式に認めたということで 話題になっているようです。 もともと交際は噂されていましたし 否定もしていなかったので、事実ということで 周知されて …

no image

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに 起用されたという話が先日上がりました。 この件、不思議で仕方がありません。 確かに今21歳で、二十歳を超えたということで 人気あるメンバーの一人の成長とし …

no image

サイ 江南スタイルは何が良い?

江南スタイルというのを初めて聞いてみました。 いろいろ国際問題もあり、微妙な雰囲気になったので なんともいえないところがありましたが、それはそれで 人気になった歌手にも関わらず日本ではウケていないとい …

アーカイブ