飲食店

モスのマスタードチキンバーガー 感想

投稿日:

モスバーガーで期間限定のハンバーガーとして
登場したマスタードチキンバーガー。
DSC_0624

写真を見てなかなかおいしそうだったので
注文して食べてみました。
DSC_0625

実物はこんな感じです。

それでどうだったかというと・・・

たしかにおいしいといえばおいしいのですが、
思ったよりも甘くてさっぱり系な感じでした。

キャベツのほかにはレンコンとゴボウが
トッピングとして入っている感じです。

ただ、好みがわかれるところだとは思いますが、
基本のモスバーガーのようなあのドロッとしたような
ソースの濃さ等がなくて、少しさびしい感じがしてしまいました。

それにもしかしたらチキンではなくて、ハンバーグの方が
よりモスらしい味を堪能できるのかも・・・。

決してまずいというわけではないのですがやや
物足りないイメージ。写真の見た目と実物を食べたときの
ギャップがあって、悪い意味の方で期待外れ、期待が
大きすぎたというような印象を抱いてしまいました。

残念ながらやっぱりモスは基本のモスバーガーかなあ・・
なんて思ってしまったところです。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

だるまのめ 狛江店 黒ラーメンがおいしい!

ラーメン店レポートです。 狛江駅すぐのラーメンやで「だるまのめ」 というところがあります。 チェーン店ですので、他の場所でも 見たことがある人は結構いるとは思います。 チェーン店といって侮ってはいけま …

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

富士宮焼きそば こころ 相模大野店 感想

相模大野に行く用事がありましたので ご飯をどこにしようかなと駅前を探していました。 ラーメン屋とかでいいかな?と思っていたのですが、なかなか良いところが 見つからず。そこで代わりに見つけたのが「富士宮 …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

アーカイブ