芸能

ベッキーのブログはシンプル

投稿日:


ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて
記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。

http://ameblo.jp/official-becky/

1日一言だけ。
ただそれが必ず毎日続いていきます。

今日も1日、にこやかに。

今日も1日、心にゆとりを。

今日も1日、ひとつひとつを大切に。

今日1日、素敵なライブを作る!音返し。

今日も1日、ゆるやかに。

今日も1日、まわりの方々に感謝をしながらすごす。

今日も1日、素直に。

今日も1日、集中。

シンプルすぎて逆にありがたみを感じます。

もっとテキトーなブログかと思ったら
これはこれで、何か心に伝わってきますね。

ファンの方なら1日の目標・希望・注意等にして
生活しても良い日々が送れそうです。

ブログというと長文を書いていくというイメージがありますが
あくまで一般的なイメージ。

こういうシンプルな自己表現もありかなと
思います。

冗長なブログだけではなくシンプルなだけに
その言葉に重みがあるというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

H Jungle with Tの復活

小室哲哉 浜田雅功と再ユニット構想なんて ことで動いているみたいです。 twitterで呼びかけているとか。 お金が無くなってしまった小室さんの 露骨なお金稼ぎというように見えなくもない、 (というか …

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

no image

monsters 第5話 料理人対決 感想

monstersの第5話、料理人対決というテーマでした。 比較的テンポがよく推理が進んでいく感じでした。 料理のシーンなんか、早!という感じで終わってしまいましたし、 相方の科学的調理法についてはあま …

no image

ミッツ・マングローブが言う峯岸みなみの謝罪演出

本日のサンデージャポンでの峯岸みなみ問題の ミッツ・マングローブの発言。 正論でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落とし前のつけ方はこの子なりにこうした。 一番の違和感は謝罪会見の演出方法。 …

no image

優等生候補に終わったゴールデンボンバーの心配

紅白も無事に終わったということでの話題ですが、 ゴールデンボンバーが紅白に出るということで 事前のリハーサルで放送禁止用語を出しまくって NHKに怒られた等いろいろとネタを提供してくれましたが 本番は …

アーカイブ