芸能

ベッキーのブログはシンプル

投稿日:


ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて
記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。

http://ameblo.jp/official-becky/

1日一言だけ。
ただそれが必ず毎日続いていきます。

今日も1日、にこやかに。

今日も1日、心にゆとりを。

今日も1日、ひとつひとつを大切に。

今日1日、素敵なライブを作る!音返し。

今日も1日、ゆるやかに。

今日も1日、まわりの方々に感謝をしながらすごす。

今日も1日、素直に。

今日も1日、集中。

シンプルすぎて逆にありがたみを感じます。

もっとテキトーなブログかと思ったら
これはこれで、何か心に伝わってきますね。

ファンの方なら1日の目標・希望・注意等にして
生活しても良い日々が送れそうです。

ブログというと長文を書いていくというイメージがありますが
あくまで一般的なイメージ。

こういうシンプルな自己表現もありかなと
思います。

冗長なブログだけではなくシンプルなだけに
その言葉に重みがあるというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ほしのあき ブログ再開?と疑問

タレントのほしのあきがブログを更新したということが ニュースになっていました。 再度お詫びの文章のみの掲載となっています。 「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に 大変ご迷惑をおかけ …

no image

前田敦子モノマネのキンタローがAKB公認に 

(↑写真はもちろん本物の方です) キンタローがAKB公認になったということで ニュースが出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キンタロー。AKBに感謝 R-1ではスギちゃんより「でか …

no image

勇者ヨシヒコとモシャス

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に 化けた魔物達の話。 そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも 最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事 完了とい …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

アーカイブ