芸能

ベッキーのブログはシンプル

投稿日:


ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて
記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。

http://ameblo.jp/official-becky/

1日一言だけ。
ただそれが必ず毎日続いていきます。

今日も1日、にこやかに。

今日も1日、心にゆとりを。

今日も1日、ひとつひとつを大切に。

今日1日、素敵なライブを作る!音返し。

今日も1日、ゆるやかに。

今日も1日、まわりの方々に感謝をしながらすごす。

今日も1日、素直に。

今日も1日、集中。

シンプルすぎて逆にありがたみを感じます。

もっとテキトーなブログかと思ったら
これはこれで、何か心に伝わってきますね。

ファンの方なら1日の目標・希望・注意等にして
生活しても良い日々が送れそうです。

ブログというと長文を書いていくというイメージがありますが
あくまで一般的なイメージ。

こういうシンプルな自己表現もありかなと
思います。

冗長なブログだけではなくシンプルなだけに
その言葉に重みがあるというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

SKE9人同時卒業と今後 アイドルの限界!?

もともとSKEは矢神久美が一人卒業することが 決まっていましたが、本日になって9人同時に 卒業するということが発表されました。 卒業メンバーは 矢神久美 小木曽汐莉 高田志織 平松可奈子 桑原みずき …

no image

秋元才加 AKB卒業と今後

AKB48の秋元才加が今回の総選挙に 出馬せず、卒業して女優を目指すということを 発表したそうです。 総選挙が立候補制となった今、 確かにここで出て、中途半端な順位がついたり AKBとして前に出ていく …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

今日放映されたATARUの特番ですが 光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。 ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと いう声が出ていて、今後に期待というところは あります。 今まで …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

アーカイブ