芸能

ベッキーのブログはシンプル

投稿日:


ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて
記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。

http://ameblo.jp/official-becky/

1日一言だけ。
ただそれが必ず毎日続いていきます。

今日も1日、にこやかに。

今日も1日、心にゆとりを。

今日も1日、ひとつひとつを大切に。

今日1日、素敵なライブを作る!音返し。

今日も1日、ゆるやかに。

今日も1日、まわりの方々に感謝をしながらすごす。

今日も1日、素直に。

今日も1日、集中。

シンプルすぎて逆にありがたみを感じます。

もっとテキトーなブログかと思ったら
これはこれで、何か心に伝わってきますね。

ファンの方なら1日の目標・希望・注意等にして
生活しても良い日々が送れそうです。

ブログというと長文を書いていくというイメージがありますが
あくまで一般的なイメージ。

こういうシンプルな自己表現もありかなと
思います。

冗長なブログだけではなくシンプルなだけに
その言葉に重みがあるというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

歌舞伎界の宝、この世を去る

昨年には、中村勘三郎さんが、そして、今年に入り市川團十郎さんが この世を去られました。 また、1人歌舞伎界の宝がこの世を去りました。 若い世代にとって、歌舞伎の世界というのはすごく仕切りの 高いもので …

スマスマも生出演できず?SMAPの混乱

SMAP×SMAP(スマスマ)の 最終回もメンバー5人が生主演できないと いうような内容の記事が出ていました。 本当にもう最後の最後になってきますが 完全に壊れてしまっているという ことなのでしょうか …

no image

AKB東京ドームは6億円の赤字!?

秋元康と田原総一郎との対談で AKBの東京ドーム公演は6億円の赤字であったことが 明かされたそうです。 そんな金額の赤字額が本当にありえるのでしょうか? 3日間のコンサート 動員数 14万4000人  …

no image

AKB光宗薫 活動辞退 スーパー研究生とは何だったのか?

AKB光宗薫が活動辞退ということが発表されていますね。 体調不良ということらしいです。 続けることができない言い訳に体調不良という言葉は よく使われたりしますが、この人の場合は、以前から 体調不良が続 …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

アーカイブ