健康

歯の汚れを取る方法

投稿日:

a2S
歯についた汚れが、コンプレックスと言う人は少なくはありません。
歯医者に通ってホワイトニングの施術を受けてみる方法もありますが、
どれぐらいの予算が必要であるのかを考えると、決断することが
出来ないという人も多いようです。
何とか自宅で1万円程度で歯の汚れを取る方法はないのでしょうか。

ある器具を使用することによって、ある程度の汚れであれば
取り除くことが出来ます。その器具は超音波洗浄によって
歯の汚れを取るという器具であり、1万円程度で購入することが
出来ます。その器具の名前は、ダブルトゥースホワイトと言います。
大手のネットショップで検索すると5000円の商品が販売されていました。

ダブルトゥースホワイトは、電動歯ブラシと似た形状の器具であり、
先っぽの金属片を歯に当てて汚れを取るという器具です。

食べ物や飲み物や嗜好品が原因で付いてしまった汚れであれば、
驚くほど簡単に取り除くことが出来ます。

歯と歯の間の汚れや、歯の裏の汚れは取ることは難しいようですが、
長年の悩みが驚くほど簡単に解消されます。

もちろん歯の専門家である歯医者に通って施術を受けるのが
確実であることは言うまでもありませんが、施術を受ける前の
準備としても有効な効果が発揮されます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

第3の美容成分ガンマトコフェロール

ガンマトコフェロールは、ビタミンEの一種です。 日本では、ビタミンEのサプリといえばアルファトコフェロールしか 入っていないのが一般的ですが、実はビタミンEにはアルファトコフェロール、 ベータトコフェ …

no image

現代人の死亡原因の多くは動脈硬化

少し前の日本人の食生活はお米が中心でした。 ご飯を多く食べる場合、どうしても漬物やみそ汁などの塩分の 多い食品を摂りすぎる傾向があり、結果として当時の日本には 高血圧症の人が多くみられました。 死因の …

no image

巷で話題のフォースコリーダイエットでダイエット成功!

ずっとTVCMで、DHCのフォースコリーダイエットを芸能人が紹介していて、 そのCMを見る度に私は気になって気になってしょうがなかったので、 ついに試してみようと決心しました。 さっそく通信販売でお取 …

no image

アトピーによる顔の乾燥対策

アトピー皮膚炎のほとんどは生れつきのものが多いです。 そして、アトピーを持って生まれた子であっても、 成長の過程で症状が緩和する人もいます。 人それぞれ、生れつきどれほど重傷なアトピーを持っているか …

no image

肥満にならないための対策

肥満にならないための対策としてはどのようなことが 考えられるのでしょうか。 以下のことを意識することによって肥満になることを 防ぐことができます。 1.1日3食食べること 1日2食にすると、その分のエ …

アーカイブ