健康

歯の汚れを取る方法

投稿日:

a2S
歯についた汚れが、コンプレックスと言う人は少なくはありません。
歯医者に通ってホワイトニングの施術を受けてみる方法もありますが、
どれぐらいの予算が必要であるのかを考えると、決断することが
出来ないという人も多いようです。
何とか自宅で1万円程度で歯の汚れを取る方法はないのでしょうか。

ある器具を使用することによって、ある程度の汚れであれば
取り除くことが出来ます。その器具は超音波洗浄によって
歯の汚れを取るという器具であり、1万円程度で購入することが
出来ます。その器具の名前は、ダブルトゥースホワイトと言います。
大手のネットショップで検索すると5000円の商品が販売されていました。

ダブルトゥースホワイトは、電動歯ブラシと似た形状の器具であり、
先っぽの金属片を歯に当てて汚れを取るという器具です。

食べ物や飲み物や嗜好品が原因で付いてしまった汚れであれば、
驚くほど簡単に取り除くことが出来ます。

歯と歯の間の汚れや、歯の裏の汚れは取ることは難しいようですが、
長年の悩みが驚くほど簡単に解消されます。

もちろん歯の専門家である歯医者に通って施術を受けるのが
確実であることは言うまでもありませんが、施術を受ける前の
準備としても有効な効果が発揮されます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

現代人の死亡原因の多くは動脈硬化

少し前の日本人の食生活はお米が中心でした。 ご飯を多く食べる場合、どうしても漬物やみそ汁などの塩分の 多い食品を摂りすぎる傾向があり、結果として当時の日本には 高血圧症の人が多くみられました。 死因の …

no image

血行促進による脱毛や薄毛対策の落とし穴

これだけ医学が進んだ現在でも、100%効き目がある 育毛剤は開発されていません。 脱毛や薄毛が発生する原因は、精神的なストレスや身体的な原因など、 様々な要因が複合している為、医学的な治療だけではなく …

no image

歯磨き後のすすぎはしない方がいい!?フッ素の問題

歯磨き後に口をすすがない方がいいという内容の 記事が出て議論が交わされています。 (参照) 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい http://www.lifehacker.jp/2013/01/1 …

no image

ファーストフードはダイエットにNG

ファーストフード、おそらく嫌いな人は そんなにいないと思います。 このファーストフード、なんとか 普通に食べながらもダイエットできる方法が ないかと調べてみたりしましたが、残念ながら ファーストフード …

no image

お正月でたるんだお腹は、冬の間に戻すことをオススメします。

年末からお正月にかけて、動きたくないが食べたくなる悪循環な時期。 しかし、必ず1年に1回はやってくる時期。 食べ物が、美味しい時期。 そんな時に気になるのが、いっぱい食べて、休みを満喫した後のお腹回り …

アーカイブ