健康

歯の汚れを取る方法

投稿日:

a2S
歯についた汚れが、コンプレックスと言う人は少なくはありません。
歯医者に通ってホワイトニングの施術を受けてみる方法もありますが、
どれぐらいの予算が必要であるのかを考えると、決断することが
出来ないという人も多いようです。
何とか自宅で1万円程度で歯の汚れを取る方法はないのでしょうか。

ある器具を使用することによって、ある程度の汚れであれば
取り除くことが出来ます。その器具は超音波洗浄によって
歯の汚れを取るという器具であり、1万円程度で購入することが
出来ます。その器具の名前は、ダブルトゥースホワイトと言います。
大手のネットショップで検索すると5000円の商品が販売されていました。

ダブルトゥースホワイトは、電動歯ブラシと似た形状の器具であり、
先っぽの金属片を歯に当てて汚れを取るという器具です。

食べ物や飲み物や嗜好品が原因で付いてしまった汚れであれば、
驚くほど簡単に取り除くことが出来ます。

歯と歯の間の汚れや、歯の裏の汚れは取ることは難しいようですが、
長年の悩みが驚くほど簡単に解消されます。

もちろん歯の専門家である歯医者に通って施術を受けるのが
確実であることは言うまでもありませんが、施術を受ける前の
準備としても有効な効果が発揮されます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

キューサイの粉末青汁

青汁といえば、一番印象的なのはあのCMでおなじみのキューサイの 青汁ではないでしょうか。 「粉末青汁」は、2010年度ではケール青汁では 売上第1位の大人気商品と先駆者ならではの実績となっています。 …

no image

サプリメントを飲み忘れず、習慣的に口にするコツ

美や健康のためにサプリメントを買ったはいいものの、 最初は一生懸命飲んだが、気がついた時に飲む程度になって、 結局は戸棚に眠ることになる・・・。 こうしてお金を無駄にしてしまった経験は無いでしょうか? …

no image

中性脂肪値を下げるための食事

私たちは普段無意識のうちに好きなものばかり 食べていることが多く、食べる量もその時の お腹のすき具合によって多くなったりもしがちです。 ですがこのような食生活を続けてしまっていると どんどん栄養バラン …

no image

ゼリー状の青汁

ゼリー青汁とは何か知っていますか? 「美感青汁」という商品なのですが、粉末等で用意されているというのが 定番だったあの青汁がゼリー状になっているというものです。 なかなか通常の飲む青汁というのは続かな …

no image

女性用育毛剤の効果と男性用との違い

男性育毛剤と女性育毛剤の違いを知るために、 まずは、男性と女性の脱毛の違いを考えてみましょう。 男性型の脱毛というと、 髪の毛が薄くなっていくほかに、 髪の毛が完全に抜けてしまい頭皮がむき出しになって …

アーカイブ