健康

歯の汚れを取る方法

投稿日:

a2S
歯についた汚れが、コンプレックスと言う人は少なくはありません。
歯医者に通ってホワイトニングの施術を受けてみる方法もありますが、
どれぐらいの予算が必要であるのかを考えると、決断することが
出来ないという人も多いようです。
何とか自宅で1万円程度で歯の汚れを取る方法はないのでしょうか。

ある器具を使用することによって、ある程度の汚れであれば
取り除くことが出来ます。その器具は超音波洗浄によって
歯の汚れを取るという器具であり、1万円程度で購入することが
出来ます。その器具の名前は、ダブルトゥースホワイトと言います。
大手のネットショップで検索すると5000円の商品が販売されていました。

ダブルトゥースホワイトは、電動歯ブラシと似た形状の器具であり、
先っぽの金属片を歯に当てて汚れを取るという器具です。

食べ物や飲み物や嗜好品が原因で付いてしまった汚れであれば、
驚くほど簡単に取り除くことが出来ます。

歯と歯の間の汚れや、歯の裏の汚れは取ることは難しいようですが、
長年の悩みが驚くほど簡単に解消されます。

もちろん歯の専門家である歯医者に通って施術を受けるのが
確実であることは言うまでもありませんが、施術を受ける前の
準備としても有効な効果が発揮されます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

陰部に出来るあせも

あせもの原因は汗を大量にかいた時に汗が皮脂の中に たまってしまうのが原因です。 水ぶくれや炎症を起こし、激しいかゆみを伴うこともあります。 特に夏になると警戒しなければならない皮膚の病気のひとつです。 …

no image

バナナがもたらす健康パワー

バナナが体に良い健康食品であることはみなさんご存知かと思いますが、 実際どんな効果を持っているのかはあまり知ら無い方がほとんどではないでしょうか? バナナには豊富に糖分が含まれています。 この糖分は体 …

ブリアンの歯磨き粉は怪しいの?その評判を探ってみて

子どもの虫歯というのは本当に気をつけておきたいところです。 大人の場合、ある意味自己責任というところはありますが、子どもが適切な歯磨きができていなくて虫歯になってしまうというのは大人の責任ともいえます …

no image

女性用育毛剤の効果と男性用との違い

男性育毛剤と女性育毛剤の違いを知るために、 まずは、男性と女性の脱毛の違いを考えてみましょう。 男性型の脱毛というと、 髪の毛が薄くなっていくほかに、 髪の毛が完全に抜けてしまい頭皮がむき出しになって …

no image

目的別ウォーキング健康法

健康のためにウォーキングに取り組んでいるという 方は多くいらっしゃるでしょう。 漠然と健康のために、とにかく歩くという方法では せっかくの努力があまり報われないこともあります。 そこで目的として一番多 …

アーカイブ