健康

歯の汚れを取る方法

投稿日:

a2S
歯についた汚れが、コンプレックスと言う人は少なくはありません。
歯医者に通ってホワイトニングの施術を受けてみる方法もありますが、
どれぐらいの予算が必要であるのかを考えると、決断することが
出来ないという人も多いようです。
何とか自宅で1万円程度で歯の汚れを取る方法はないのでしょうか。

ある器具を使用することによって、ある程度の汚れであれば
取り除くことが出来ます。その器具は超音波洗浄によって
歯の汚れを取るという器具であり、1万円程度で購入することが
出来ます。その器具の名前は、ダブルトゥースホワイトと言います。
大手のネットショップで検索すると5000円の商品が販売されていました。

ダブルトゥースホワイトは、電動歯ブラシと似た形状の器具であり、
先っぽの金属片を歯に当てて汚れを取るという器具です。

食べ物や飲み物や嗜好品が原因で付いてしまった汚れであれば、
驚くほど簡単に取り除くことが出来ます。

歯と歯の間の汚れや、歯の裏の汚れは取ることは難しいようですが、
長年の悩みが驚くほど簡単に解消されます。

もちろん歯の専門家である歯医者に通って施術を受けるのが
確実であることは言うまでもありませんが、施術を受ける前の
準備としても有効な効果が発揮されます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

下半身の強化が太りにくい体作りの要

下半身に筋肉をつけることは太りにくい体作りの要だと思います。 私は目に着くところばかりのダイエットに取り組んで来ました。 腕や脚も細かったらいいと思っていました。 しかし、歳を重ねていく事で細いだけで …

no image

快便ライフで健康を手に入れよう

健康でいるための一つの条件は腸内環境を整え、 快便生活を送ることにあります。 栄養をきちんと吸収して老廃物を排出する。 このサイクルときちんと保つことができれば 健康な体に役立つことは間違いありません …

no image

ピタクッションの評判・評価は?

以前から座ったときの姿勢が気になるという話を してきました。 backjoy postureという商品(↓コレです)を店頭で試してみて 気になって迷い続けていたところだったんです。 6色から選べる、座 …

no image

自分に合った育毛剤の選び方

みなさんはどのようにして育毛剤を選んでいますか? 実際、育毛剤の種類にはたくさんのものがありますが、 ネットのランキングや口コミを見て育毛剤を決めている人が多いと思います。 口コミに良い内容が書いてあ …

no image

のどの乾燥対策

湿度が下がってくると、喉の調子に異常を感じ、食事も 喉を通らないほど痛み出すことがあります。 秋から冬にかけ、乾燥してきますが、特に寝ている時に 無意識に口を開けている人にとっては、翌日の体調にまで影 …

アーカイブ