芸能

大塚さん「めざまし」復帰 白血病克服!

投稿日:


あのめざましテレビの大塚さんがついに白血病を
克服し復帰してくれるそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大塚さん「めざまし」で461日ぶり復帰へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000500-sanspo-ent

急性リンパ性白血病で一昨年11月から療養していたフリーの大塚範一キャスター(64)が、2月4日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で461日ぶりにテレビ生出演することが30日、分かった。白血病はほぼ完治。4月にスタートする同局午後の新情報帯番組のメーンキャスターとして本格復帰することも決まった。

あの笑顔と歯切れのいい語り口が、ようやく生で戻ってくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは本当に良いニュースです。
昔からめざましテレビはよく見ていましたし、
大塚さんのキャラ、本当に憎めないキャラとして
やはり朝の時間に良い感じだったんですよね。

それが白血病ということで元気がなくなっている、治療で
いろいろ大変な思いをしている姿を見て、本当になんとか
治ってほしいと思っていました。

最近は、白血病になっても治って復帰してくるという
人も増えてきましたよね。
本当に病気で苦しんでいる人にとっても希望となるような
ニュースだったのではないでしょうか。

おめでとうございます。
復帰楽しみです!

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

no image

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。 現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article …

スマスマも生出演できず?SMAPの混乱

SMAP×SMAP(スマスマ)の 最終回もメンバー5人が生主演できないと いうような内容の記事が出ていました。 本当にもう最後の最後になってきますが 完全に壊れてしまっているという ことなのでしょうか …

no image

AKB48 たかみな 恋愛禁止宣言!?

最近、秋元康が恋愛禁止とは言っていないということで 騒がれていたAKB48ですが、今日はたかみなが 恋愛禁止だと宣言したということで逆にニュースに なっていました。 AKBたかみな総監督、秋元康氏に“ …

アーカイブ