美容

花嫁のラストスパートに、お家で美顔器

投稿日:

026812
挙式前の花嫁にとって、1~2か月前は1日1日が美への真剣勝負。
中でも、一番注目を浴びる「お肌」のお手入れは、絶対に手を抜けませんよね。

「今は調子がいいけれど、直前で荒れてしまったらどうしよう」などと
不安を抱えながらも、ここぞとばかりに良い美容液を使ってケアする時間は、
至福の時間とも言えます。

数ヶ月前からエステでプロにケアを任せられたらいいけれど、そうもいかない…。
ならば!と、思いきって美顔器に頼るのもひとつ。
今ではインターネットで割とお手軽に手に入ります。

お家美顔器に備わっている機能は、だいたい3つ。
①「超音波」②「イオン導出」③「イオン導入」。

①は、微細な振動で
お肌を刺激してたるみを解消するというもの。

②は、洗顔では取り切れない毛穴の奥につまった汚れをとり、
その後にお肌につける美容液などの成分の浸透をより効果的に
するというもの。

③は、お肌の奥の奥まで美容成分を浸透させていくというものです。
これ以外にも、スチームがついたものなども人気ですね。

片手で軽々と扱えるものがほとんどなので、忙しい人にも
「ながら美容」で効率的。超音波機能は、体の一部にも使用できるものも
あるので、二の腕対策にも一役買ってくれそうです。

ただ、こうした機器は、エステの施術と比べて即効性は当然落ちます。
どちらかというと、日々の積み重ねで効果が実感できるようになる
タイプの美容法ではないでしょうか。

花嫁さんは挙式の3か月以上前から、楽しみながらリラックスタイムに
使ってみるのがよいでしょう。
日々、こうした美への行動を積み重ねたという優雅な気持ちと自信は
、心にも、お肌にも良い影響を与えるはず。
華やぐきれいな花嫁はこうしてつくられるのです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

シナモンで毛細血管を守る

いろんなスキンケア用品がぞくぞくと開発されていますね。 美容成分と言えば一昔前まではコラーゲンが主流でしたが、 最近ではプラセンタが主流になりつつあります。 各メーカーが人智を集結して開発したスキンケ …

no image

毛穴の開きを治す効果的な洗顔方法

お肌のトラブルの中でも、多くの方が悩みがちなのが毛穴の開きです。 毛穴が開いてしまうと見た目的にも明らかに目立ちますし、 実年齢よりも老けて見られてしまいます。 さらに毛穴が開いていることによって、そ …

no image

乾燥肌対策と食事

冬の乾燥する肌を対策するために 化粧水や乳液等を使っている方法は一般的ですが 食べ物も関係してくるというのはご存知でしょうか? 肌の乾燥という点ですが、肌自体は常に入れ替わり 続けるもので新陳代謝をよ …

no image

酵素は美肌と健康の切り札です

ファスティングと酵素摂取を組み合わせた「酵素ダイエット」の おかげで一躍有名になった酵素というキーワード。 実はダイエット目的ではなくても、老化の気になり始めた 30代からは特に積極的に取り入れてほし …

no image

美容と健康のためのサプリメント

私は美容と健康のために、サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。 その種類も、マルチビタミンでビタミンのほとんどをサポートして、 それから亜鉛、コラーゲン、プラセンタ、などを飲んでいます。 特にビタミ …

アーカイブ