美容

花嫁のラストスパートに、お家で美顔器

投稿日:

026812
挙式前の花嫁にとって、1~2か月前は1日1日が美への真剣勝負。
中でも、一番注目を浴びる「お肌」のお手入れは、絶対に手を抜けませんよね。

「今は調子がいいけれど、直前で荒れてしまったらどうしよう」などと
不安を抱えながらも、ここぞとばかりに良い美容液を使ってケアする時間は、
至福の時間とも言えます。

数ヶ月前からエステでプロにケアを任せられたらいいけれど、そうもいかない…。
ならば!と、思いきって美顔器に頼るのもひとつ。
今ではインターネットで割とお手軽に手に入ります。

お家美顔器に備わっている機能は、だいたい3つ。
①「超音波」②「イオン導出」③「イオン導入」。

①は、微細な振動で
お肌を刺激してたるみを解消するというもの。

②は、洗顔では取り切れない毛穴の奥につまった汚れをとり、
その後にお肌につける美容液などの成分の浸透をより効果的に
するというもの。

③は、お肌の奥の奥まで美容成分を浸透させていくというものです。
これ以外にも、スチームがついたものなども人気ですね。

片手で軽々と扱えるものがほとんどなので、忙しい人にも
「ながら美容」で効率的。超音波機能は、体の一部にも使用できるものも
あるので、二の腕対策にも一役買ってくれそうです。

ただ、こうした機器は、エステの施術と比べて即効性は当然落ちます。
どちらかというと、日々の積み重ねで効果が実感できるようになる
タイプの美容法ではないでしょうか。

花嫁さんは挙式の3か月以上前から、楽しみながらリラックスタイムに
使ってみるのがよいでしょう。
日々、こうした美への行動を積み重ねたという優雅な気持ちと自信は
、心にも、お肌にも良い影響を与えるはず。
華やぐきれいな花嫁はこうしてつくられるのです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌・スキンケア 対策

私は極度の乾燥肌です。 手を抜くと途端に肌は砂漠のようにザラザラしてしまいます。 乾燥は30歳が近付くにつれ酷くなり、より気をつけるようになりました。 一番に気をつけていることは「保湿」です。 ただ化 …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

シナモンで毛細血管を守る

いろんなスキンケア用品がぞくぞくと開発されていますね。 美容成分と言えば一昔前まではコラーゲンが主流でしたが、 最近ではプラセンタが主流になりつつあります。 各メーカーが人智を集結して開発したスキンケ …

エレクトーレはおすすめです!

エレクトーレは、たった10秒でエイジングケアができるという、 他にはない新発想の化粧品でおすすめできるものです。 スキンケアに大切なことは、肌の土台を整えること。 そのためには、肌の酸化を抑えることが …

no image

鼻の角栓や黒ずみを除去するおすすめの方法

鼻の角栓や黒ずみ、気になりますよね。 以前、デパートの化粧品売り場で、店員さんに鼻の角栓や黒ずみに ついて相談したことがあります。 店員さんが言うには、決してやってはいけないのは、自分でピンセットを …

アーカイブ