美容

花嫁のラストスパートに、お家で美顔器

投稿日:

026812
挙式前の花嫁にとって、1~2か月前は1日1日が美への真剣勝負。
中でも、一番注目を浴びる「お肌」のお手入れは、絶対に手を抜けませんよね。

「今は調子がいいけれど、直前で荒れてしまったらどうしよう」などと
不安を抱えながらも、ここぞとばかりに良い美容液を使ってケアする時間は、
至福の時間とも言えます。

数ヶ月前からエステでプロにケアを任せられたらいいけれど、そうもいかない…。
ならば!と、思いきって美顔器に頼るのもひとつ。
今ではインターネットで割とお手軽に手に入ります。

お家美顔器に備わっている機能は、だいたい3つ。
①「超音波」②「イオン導出」③「イオン導入」。

①は、微細な振動で
お肌を刺激してたるみを解消するというもの。

②は、洗顔では取り切れない毛穴の奥につまった汚れをとり、
その後にお肌につける美容液などの成分の浸透をより効果的に
するというもの。

③は、お肌の奥の奥まで美容成分を浸透させていくというものです。
これ以外にも、スチームがついたものなども人気ですね。

片手で軽々と扱えるものがほとんどなので、忙しい人にも
「ながら美容」で効率的。超音波機能は、体の一部にも使用できるものも
あるので、二の腕対策にも一役買ってくれそうです。

ただ、こうした機器は、エステの施術と比べて即効性は当然落ちます。
どちらかというと、日々の積み重ねで効果が実感できるようになる
タイプの美容法ではないでしょうか。

花嫁さんは挙式の3か月以上前から、楽しみながらリラックスタイムに
使ってみるのがよいでしょう。
日々、こうした美への行動を積み重ねたという優雅な気持ちと自信は
、心にも、お肌にも良い影響を与えるはず。
華やぐきれいな花嫁はこうしてつくられるのです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

自転車に乗って全身キレイに

最近自転車に乗るのが流行っています。街中でも自転車で颯爽と 走る女性も増えてきました。 乗ってる姿もかっこいいですが、自転車に乗ると健康にも いいことづくめだそうです。 自転車に乗ると足が太くなると敬 …

no image

シソの葉とキンカン

私は毎年五月のかかりに自宅のミニ菜園に大葉(青紫蘇)の 種を蒔きます。種屋さんで買った一袋全部をぱらぱらと蒔き薄く土をかけ、 その上を新聞紙で被い一週間ほど待ちます。 芽が出て適当に間引き、七月頃から …

no image

頬の毛穴を改善する方法

頬の毛穴は年齢とともに目立ってくるという悩みを抱えている方が 多いと思います。毛穴を目立たなくする方法を紹介します。 まずは、毛穴専用のクリームの購入をオススメします。 もちろん肌に合うクリームである …

no image

大人ニキビとストレス

成人してから大人ニキビにかなり悩まされた時期があったんですが、 それがもう…手強くて辛い日々を過ごしていました。 今でも、またいつ再発するかとヒヤヒヤしながら肌のお手入れに 励んでいます。そのときに皮 …

肌潤石鹸の口コミや成分は?

コーセーの米肌、肌潤石鹸、名前からして 興味の引く一度は試してみたい石鹸です。 石鹸の重要な役割とは、肌の余分な皮脂や汚れを落とすことです。 洗顔フォームなどには余計なものがたくさん含まれているので …

アーカイブ