美容

花嫁のラストスパートに、お家で美顔器

投稿日:

026812
挙式前の花嫁にとって、1~2か月前は1日1日が美への真剣勝負。
中でも、一番注目を浴びる「お肌」のお手入れは、絶対に手を抜けませんよね。

「今は調子がいいけれど、直前で荒れてしまったらどうしよう」などと
不安を抱えながらも、ここぞとばかりに良い美容液を使ってケアする時間は、
至福の時間とも言えます。

数ヶ月前からエステでプロにケアを任せられたらいいけれど、そうもいかない…。
ならば!と、思いきって美顔器に頼るのもひとつ。
今ではインターネットで割とお手軽に手に入ります。

お家美顔器に備わっている機能は、だいたい3つ。
①「超音波」②「イオン導出」③「イオン導入」。

①は、微細な振動で
お肌を刺激してたるみを解消するというもの。

②は、洗顔では取り切れない毛穴の奥につまった汚れをとり、
その後にお肌につける美容液などの成分の浸透をより効果的に
するというもの。

③は、お肌の奥の奥まで美容成分を浸透させていくというものです。
これ以外にも、スチームがついたものなども人気ですね。

片手で軽々と扱えるものがほとんどなので、忙しい人にも
「ながら美容」で効率的。超音波機能は、体の一部にも使用できるものも
あるので、二の腕対策にも一役買ってくれそうです。

ただ、こうした機器は、エステの施術と比べて即効性は当然落ちます。
どちらかというと、日々の積み重ねで効果が実感できるようになる
タイプの美容法ではないでしょうか。

花嫁さんは挙式の3か月以上前から、楽しみながらリラックスタイムに
使ってみるのがよいでしょう。
日々、こうした美への行動を積み重ねたという優雅な気持ちと自信は
、心にも、お肌にも良い影響を与えるはず。
華やぐきれいな花嫁はこうしてつくられるのです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

VIOラインの脱毛について

脱毛専用サロンが増え、ワキのケアは当たり前、 全身脱毛を行う人も少なくありません。 そこで注目されているのが、ビキニラインやデリケートゾーンを 含むVIO脱毛です。 あるサロンではVIO脱毛を行うのは …

no image

毛穴の開きを治す効果的な洗顔方法

お肌のトラブルの中でも、多くの方が悩みがちなのが毛穴の開きです。 毛穴が開いてしまうと見た目的にも明らかに目立ちますし、 実年齢よりも老けて見られてしまいます。 さらに毛穴が開いていることによって、そ …

no image

アサイーの美容効果

スムージーやドリンクなど、最近ではカフェのメニューでも 頻繁にみかけるようになったアサイーフルーツ。 ブルーベリーのような、アマゾン川流域で栽培される果物ですが、 その豊富な栄養分と、美容、健康効果に …

no image

シソの葉とキンカン

私は毎年五月のかかりに自宅のミニ菜園に大葉(青紫蘇)の 種を蒔きます。種屋さんで買った一袋全部をぱらぱらと蒔き薄く土をかけ、 その上を新聞紙で被い一週間ほど待ちます。 芽が出て適当に間引き、七月頃から …

angereall(アンジュレオール)口コミ評判はどうなのでしょう?

40代になると髪のボリュームが気になり出す人が一気に増えてきます。 若い頃に比べてボリュームがなくなってきた、髪に元気がない、抜け毛が増えてきて 部分的に薄い箇所が出てきている・・などお悩みは人それぞ …

アーカイブ