美容

花嫁のラストスパートに、お家で美顔器

投稿日:

026812
挙式前の花嫁にとって、1~2か月前は1日1日が美への真剣勝負。
中でも、一番注目を浴びる「お肌」のお手入れは、絶対に手を抜けませんよね。

「今は調子がいいけれど、直前で荒れてしまったらどうしよう」などと
不安を抱えながらも、ここぞとばかりに良い美容液を使ってケアする時間は、
至福の時間とも言えます。

数ヶ月前からエステでプロにケアを任せられたらいいけれど、そうもいかない…。
ならば!と、思いきって美顔器に頼るのもひとつ。
今ではインターネットで割とお手軽に手に入ります。

お家美顔器に備わっている機能は、だいたい3つ。
①「超音波」②「イオン導出」③「イオン導入」。

①は、微細な振動で
お肌を刺激してたるみを解消するというもの。

②は、洗顔では取り切れない毛穴の奥につまった汚れをとり、
その後にお肌につける美容液などの成分の浸透をより効果的に
するというもの。

③は、お肌の奥の奥まで美容成分を浸透させていくというものです。
これ以外にも、スチームがついたものなども人気ですね。

片手で軽々と扱えるものがほとんどなので、忙しい人にも
「ながら美容」で効率的。超音波機能は、体の一部にも使用できるものも
あるので、二の腕対策にも一役買ってくれそうです。

ただ、こうした機器は、エステの施術と比べて即効性は当然落ちます。
どちらかというと、日々の積み重ねで効果が実感できるようになる
タイプの美容法ではないでしょうか。

花嫁さんは挙式の3か月以上前から、楽しみながらリラックスタイムに
使ってみるのがよいでしょう。
日々、こうした美への行動を積み重ねたという優雅な気持ちと自信は
、心にも、お肌にも良い影響を与えるはず。
華やぐきれいな花嫁はこうしてつくられるのです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

牛乳石けんで素肌美人

薬局の美容コーナーやデパートの化粧品店に 行くと数多くの美容商品が並んでいます。 しかも、どれも良いお値段で売っています。 ひとつ化粧水買うと乳液や保湿クリームも欲しくなり、 思い切っていわゆるライン …

no image

ルームシューズで体温上昇、びっくり美容効果

今、現在嬉しいアイテムの1つが、長靴型ルームシューズです。 ボアの長靴型、中はモコモコです。 この話が何故、美容と健康に出てくるのか、と思われそうですね。 かくいう私も、何故、ルームシューズが、よく売 …

no image

私が実践している鼻の毛穴を目立たなくする方法

毛穴の黒ずみは広がった毛穴の中に角栓がつまってしまい、 それが酸化して黒くみえるのが原因です。 角栓は自然と排出されにくく、毛穴が角栓で埋まり、それが 鼻や頬などの黒いポツポツとして見えるのです。 角 …

no image

シナモンで毛細血管を守る

いろんなスキンケア用品がぞくぞくと開発されていますね。 美容成分と言えば一昔前まではコラーゲンが主流でしたが、 最近ではプラセンタが主流になりつつあります。 各メーカーが人智を集結して開発したスキンケ …

no image

しっとり美肌を作るゴマのすご過ぎる効果

私は以前、とてもがさがさの乾燥肌に悩んだ事があり、 化粧品の研究や洗顔法を学び、独学で随分改善する事ができました。 しかし健康なお肌を取り戻すと、更にもっと欲が出て、 今度はスベスベの美肌を手に入れた …

アーカイブ