日常

ハロウィン@町田グランベリーモール

投稿日:2012/10/12 更新日:

町田グランベリーモールに行ったときの写真です。
すっかりハロウィン仕様になっています。

ちなに町田「グランベリー」モールとのことでした。
すっかり「クランベリー」かと思ったら壮大な意味のGRANDとの造語だったみたいです。

trick or treat でお菓子をくれるイベントをやっていました。
並んでいましたし、さすがに子供じゃないとダメそうです。

ところどころにかざってあるお化けもかわいいです。

ハロウィンでショッピングモール自体が仮装すると何かディズニーランドみたいで
ちょっと楽しいですね。キャラメルポップコーンも売っていてまさにディズニーという
感じでした。

目的はあくまで買い物ですけど、こういうところで楽しませてくれると
また行きたいと思うようにもなりますよね。
まわりのイメージというのも大切だと思います。

クリスマス時期に行ったらまた大きく変わってるのかな?と
期待してしまいますね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

オロナインH軟膏を腋に塗る

結構体臭がきつい、しかも腋臭がすごいので苦労してました。歳のせいなんでしょうか。 今までアルム石やデオナチュレさらさらクリームなど いろいろ試していたのですが、アルム石は臭いが石に移ってしまい、 最後 …

no image

東京農大の収穫祭の宣伝

駅前で東京農業大学の収穫祭の宣伝がありました。 実際に種を配っています。 種は「なでしこ」でした。 今年にふさわしい(!?)種ですね。 凄い宣伝ですよね。 普通の学園祭って駅前で一般の人に宣伝とかはし …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

DAIGOではないメンタリスト 面白いです

メンタリストといえばいつの間にか主導権は DAIGOになってしまいましたが、その前から お気に入りになっているのがこのメンタリストです。 殺人事件を解決していくドラマがシーズン〇〇とずっと続いていくの …

アーカイブ