日常

ハロウィン@町田グランベリーモール

投稿日:2012/10/12 更新日:

町田グランベリーモールに行ったときの写真です。
すっかりハロウィン仕様になっています。

ちなに町田「グランベリー」モールとのことでした。
すっかり「クランベリー」かと思ったら壮大な意味のGRANDとの造語だったみたいです。

trick or treat でお菓子をくれるイベントをやっていました。
並んでいましたし、さすがに子供じゃないとダメそうです。

ところどころにかざってあるお化けもかわいいです。

ハロウィンでショッピングモール自体が仮装すると何かディズニーランドみたいで
ちょっと楽しいですね。キャラメルポップコーンも売っていてまさにディズニーという
感じでした。

目的はあくまで買い物ですけど、こういうところで楽しませてくれると
また行きたいと思うようにもなりますよね。
まわりのイメージというのも大切だと思います。

クリスマス時期に行ったらまた大きく変わってるのかな?と
期待してしまいますね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

激安学生リサイクルショップは本当に格安で買える?

「激安学生リサイクルショップ」というような 中古の家電やさんがあるという話を聞きました。 どのくらいの格安価格で買えるのか?という ところで見てみると冷蔵庫と洗濯機のセット 2万円代前半で買えたりする …

no image

マックのハッピーセットのマイメロ

今マクドナルドのハッピーセットを頼むと おもちゃとしてマイメロのるいぐるみがついてきます。 当分の間、マイメロか、サッカー漫画のイナズマイレブンのグッズかの どちらかを選ぶようになるようです。 イナズ …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

やずやの発芽十六雑穀の評判・口コミ

わたしが、楽天市場でお買い物をして、今でもリピートして いるのが「やずやの発芽十六雑穀」です。 わたしが気に入ってる点はたくさんあります。 一つは簡単に雑穀米が食べる事出来る。 というところです。 と …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

アーカイブ