日常

ハロウィン@町田グランベリーモール

投稿日:2012/10/12 更新日:

町田グランベリーモールに行ったときの写真です。
すっかりハロウィン仕様になっています。

ちなに町田「グランベリー」モールとのことでした。
すっかり「クランベリー」かと思ったら壮大な意味のGRANDとの造語だったみたいです。

trick or treat でお菓子をくれるイベントをやっていました。
並んでいましたし、さすがに子供じゃないとダメそうです。

ところどころにかざってあるお化けもかわいいです。

ハロウィンでショッピングモール自体が仮装すると何かディズニーランドみたいで
ちょっと楽しいですね。キャラメルポップコーンも売っていてまさにディズニーという
感じでした。

目的はあくまで買い物ですけど、こういうところで楽しませてくれると
また行きたいと思うようにもなりますよね。
まわりのイメージというのも大切だと思います。

クリスマス時期に行ったらまた大きく変わってるのかな?と
期待してしまいますね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

no image

成城学園前のイルミネーション

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で イルミネーションをやっています。 期間は2013年2月13日までなので、 クリスマス後、正月後でも大丈夫です。 こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

アーカイブ