音楽

Champagne Mステ この曲はカッコイイ!

投稿日:

何気なく見ていたミュージックステーション。

ふと出てきたアーティストで「Champagne」

starrrrrrr feat. GEROCKという曲を披露したのですが
初めてみました。

これカッコよくないですか!?

他のアーティストとジャンルも違えば表現力も違いますよね。
アイドル達が悪いとはいわないですし、アイドル系も
思いっきり応援している立場なのですが、それでも
この本物のアーティスト感には圧倒されました。

熱い。

もっとMステでもこういうアーティストを紹介してくれれば
いいのに。

ヒットチャートで売れているだけが全てではなく
まだまだ眠っているアーティストで優れた方達は
たくさんいるはずです。

ヒットを紹介するだけでなく、番組がアーティストに
火をつけるくらいのことをもっとやってほしいです。

これからyoutubeでいろいろな曲をチェックしてみたいと
思います。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

いきものがかりが紅白トリ

今年の2012年、第63回紅白歌合戦ですが、 トリをSMAPといきものがかりが努めると いうことが発表されました。 いきものがかり、まさかここまで大きくなるとは いう感じです。 いまさら紅白のトリ程度 …

no image

音楽業界の危機的状況は変わる?

BLOGOSの中でGLAUやジュディマリで有名だった 佐久間正英氏が音楽業界の危機的状況について 語っているものがありましたので興味深く読んでみました。 参照) 音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る …

starrrrrrrのアコギで弾き語り!アレキサンドロスの歌唱力

youtubeで[Alexandros]アレキサンドロスの ボーカルが弾き語りをしているものを 見つけましたので紹介したいと思います。 2014年にアップされた動画で古いものには なりますが曲は個人的 …

no image

YUI 活動再開 「FLOWER FLOWER」バンド形式

YUIが活動再開することでニュースになっていますね。 以前からシークレットでバンド活動はしていましたが ついにメジャーにしていく決心・準備ができたと いうところでしょうか。 参照 <YUI>金髪ショー …

no image

サイ(PSY)の新曲が微妙

サイ(PSY)の新曲についてですが、 日本ではあまり高くない評価のようです。 タイトルはGENTLEMAN、と なっていますが、PVの中身は 全然GENTLEMANじゃないということ。 これが微妙さを …

アーカイブ