美容

鼻の毛穴の汚れはビオレ毛穴パックがおすすめです

投稿日:

yorokobiS
私がおすすめする毛穴の汚れ対策は、ビオレ毛穴パックの使用です。

あの、はがして汚れを取るタイプのシートです。
私の鼻は苺のような黒ずみのある毛穴です。

毛穴に汚れが詰まって酸化し黒いブツブツのようになっています。
大きさも大きく、毛穴から汚れが浮き出てくることもあるのです。

そんな時に使うのが、ビオレ毛穴パックです。
まず、クレンジングをしメイクをしっかりと落とします。
そして丁寧に顔を洗顔します。顔を拭いたら、鼻の部分を水で濡らします。

乾かないうちにビオレ毛穴パックをはがし鼻にきれいに張りつけていきます。
水分が多いとビチャビチャになりますし、逆に水分が少ないときっかりと
貼りつきませんので注意が必要なんです。鼻の形にきれいにぴったりと
貼り付けたら説明書に書いてある時間、乾くまで待ちます。

あまり時間を超えると、はがれにくくなり皮膚を傷つけてしまいますので、
時間は守ってください。

そして、時間がきたらゆっくりとはがしていきます。
最初はちょっと痛いかもしれませんので、ゆっくり丁寧にはがします。
はがしたシートには毛穴につまった汚れがびっしりとついていて、
思わず声があがるほどです。すべて取り終えたあとは快感ですね。

あとは化粧水で整えてください。こうすると引き締まり
毛穴に汚れが入りにくくなります。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の黒ずみ クレンジングをしっかりすることが一番効果的です

鼻や頬などの毛穴の開きや黒ずみが気になるという悩みは 多くの人が持っていると思いますが、この毛穴の汚れの原因は 何か知っていますか。 ストレスやホルモンバランスの乱れも原因の一つですが、脂肪分や 油分 …

no image

美白化粧品の使い方

美白に憧れて、美白化粧品を用いる人が増えています。 お肌を白くみずみずしくするために美白化粧品を使う コツは一体何でしょう。 化粧品の扱い方次第で、美白成分の作用を活用できるものと、 そうでないものと …

no image

青汁は本当に美容健康に効く!

特に元気がないわけでもないのですが、顔に覇気がないというか、 お化粧のりが悪いというか、どこかが不調なような気がして、 CMでもおなじみの青汁を飲み始めました。 味が独特なので始めるにはかなり勇気がい …

no image

ソンバーユで毛穴をマッサージ

ソンバーユは肌に非常になじみやすく 頬や、鼻の毛穴に効果的です。 毎日の洗顔前に、すこしたっぷり目にソンバーユをとり ゆっくりと顔になじませていきます。 メイク落としにもなりますので、メイクの上からで …

no image

わき汗をかきやすい人の汗対策

生まれつき、汗をよくかくという方はいらっしゃるのでは ないでしょうか。 クーラーなどのない、できるだけ自然な環境で育った方などに 多いと思います。 また、エステなどわきの脱毛をするようになってから、 …

アーカイブ