美容

鼻の毛穴の汚れはビオレ毛穴パックがおすすめです

投稿日:

yorokobiS
私がおすすめする毛穴の汚れ対策は、ビオレ毛穴パックの使用です。

あの、はがして汚れを取るタイプのシートです。
私の鼻は苺のような黒ずみのある毛穴です。

毛穴に汚れが詰まって酸化し黒いブツブツのようになっています。
大きさも大きく、毛穴から汚れが浮き出てくることもあるのです。

そんな時に使うのが、ビオレ毛穴パックです。
まず、クレンジングをしメイクをしっかりと落とします。
そして丁寧に顔を洗顔します。顔を拭いたら、鼻の部分を水で濡らします。

乾かないうちにビオレ毛穴パックをはがし鼻にきれいに張りつけていきます。
水分が多いとビチャビチャになりますし、逆に水分が少ないときっかりと
貼りつきませんので注意が必要なんです。鼻の形にきれいにぴったりと
貼り付けたら説明書に書いてある時間、乾くまで待ちます。

あまり時間を超えると、はがれにくくなり皮膚を傷つけてしまいますので、
時間は守ってください。

そして、時間がきたらゆっくりとはがしていきます。
最初はちょっと痛いかもしれませんので、ゆっくり丁寧にはがします。
はがしたシートには毛穴につまった汚れがびっしりとついていて、
思わず声があがるほどです。すべて取り終えたあとは快感ですね。

あとは化粧水で整えてください。こうすると引き締まり
毛穴に汚れが入りにくくなります。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

29歳の独自の美肌術

年と取るつれ、肌に対するトラブルはあとを立たなくなります。 中学生のニキビから始まり、29歳にいたる今日まで私も社会人になり 結婚出産を経験し、ストレスや紫外線でシミやシワが増える年齢に なってしまい …

プラセンタの泉 通販

プラセンタの泉という通販で買える商品が 話題となっているようですね。 通常のプラセンタは豚を使っていますが このプラセンタの泉は「馬」を使っているという 点で大きく異なるということ。 馬のプラセンタは …

no image

ビタミンBサプリメントで美肌対策を

肌の健康に欠かせないビタミンは数多くあります。 有名なのはビタミンC、Eなどです。 肌の乾燥対策として、内部から油分を補うためのDHA、 EPAのサプリメントを摂取するのも有効です。 そして最も肌の健 …

no image

冬の乾燥肌は日ごろのケアが大切です。

肌がカラカラになる乾燥した季節、ダメージで荒れたらなるべく早く修復したいものです。 美しい白い肌に憧れて美白化粧品を使うのも大切です。 ですが、それだけでは美肌を保つことはできません。 肌が乾燥してい …

no image

頰の毛穴の開きを治すには

頰の毛穴の開きを治すには、肌にハリを取り戻さねばなりません。 毛穴は、肌のたるみが原因で起こることが多く、特に頰の毛穴は 肌のたるみが引き起こすと考えられています。 そこで、肌にハリを取り戻すスキンケ …

アーカイブ