美容

鼻の毛穴の汚れはビオレ毛穴パックがおすすめです

投稿日:

yorokobiS
私がおすすめする毛穴の汚れ対策は、ビオレ毛穴パックの使用です。

あの、はがして汚れを取るタイプのシートです。
私の鼻は苺のような黒ずみのある毛穴です。

毛穴に汚れが詰まって酸化し黒いブツブツのようになっています。
大きさも大きく、毛穴から汚れが浮き出てくることもあるのです。

そんな時に使うのが、ビオレ毛穴パックです。
まず、クレンジングをしメイクをしっかりと落とします。
そして丁寧に顔を洗顔します。顔を拭いたら、鼻の部分を水で濡らします。

乾かないうちにビオレ毛穴パックをはがし鼻にきれいに張りつけていきます。
水分が多いとビチャビチャになりますし、逆に水分が少ないときっかりと
貼りつきませんので注意が必要なんです。鼻の形にきれいにぴったりと
貼り付けたら説明書に書いてある時間、乾くまで待ちます。

あまり時間を超えると、はがれにくくなり皮膚を傷つけてしまいますので、
時間は守ってください。

そして、時間がきたらゆっくりとはがしていきます。
最初はちょっと痛いかもしれませんので、ゆっくり丁寧にはがします。
はがしたシートには毛穴につまった汚れがびっしりとついていて、
思わず声があがるほどです。すべて取り終えたあとは快感ですね。

あとは化粧水で整えてください。こうすると引き締まり
毛穴に汚れが入りにくくなります。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の開きを治す効果的な洗顔方法

お肌のトラブルの中でも、多くの方が悩みがちなのが毛穴の開きです。 毛穴が開いてしまうと見た目的にも明らかに目立ちますし、 実年齢よりも老けて見られてしまいます。 さらに毛穴が開いていることによって、そ …

no image

乾燥肌と馬油

馬油とは、馬の尾の付け根、たてがみ、皮下脂肪から脂肪分を精製ろ過し、 不純物を除去した油です。 馬油の歴史は、なんと4000年前の中国まで遡るそうで、 昔から火傷や切り傷に効くと言われてきたそうです。 …

no image

口コミで広まったオロナインを使った毛穴すっきりパックの使用方法について

毛穴すっきりパックとは、ビオレから販売されている シート状のパックです。小鼻に貼ってはがすだけで、 毛穴の黒ずみを取り除く商品です。 この商品の愛用者が、もっと角栓などの汚れを効果的に 除去出来ないか …

no image

ちょっとした工夫で美容と健康に良い食生活

毎日の食生活にちょっとした工夫を加えて、美容と健康に良い物ばかりを 中心に摂取すると、自然と美しさを保つ事がでえきます。 同じ大根を食べる時でも、大根おろしにしてドレッシングと 黒ゴマと混ぜてみます。 …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

アーカイブ