美容

頰の毛穴の開きを治すには

投稿日:

yorokobiS
頰の毛穴の開きを治すには、肌にハリを取り戻さねばなりません。
毛穴は、肌のたるみが原因で起こることが多く、特に頰の毛穴は
肌のたるみが引き起こすと考えられています。

そこで、肌にハリを取り戻すスキンケアをしなくてはなりません。
洗顔から肌にハリを取り戻す方法を取り入れて、ケアしなくてななりません。
化粧水はコットンにとって、肌を引き締めるようにパッティングして、
肌にしっかりと馴染ませます。

乳液は適量をそっと肌につけて、しっかりと押さえて肌に馴染ませます。
私はベースメイクのときに、BBクリームをつけて、毛穴カバーをしています。
ランコムのエクスペールエッセンスインBBクリームです。

これを下地にしてベースメイクをすると、毛穴が目立たなくなるのです。
私は普通、パウダーファンデーションを使っていますが、
この下地を使うと、毛穴が目立たずに、しっかりとカバーできるようです。
お化粧直しをするときも、油取り紙で油を押さえるだけで
大丈夫なことが多くて、ケアが簡単です。
頰の毛穴の開きを治すには、基礎化粧品に肌を引き締める工夫をすることが大切で、
その他には、メイクの下地などを工夫して、カバーする方法を考えてするといいと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ため息まじりのアンチエイジング美容

アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の スピードには勝てないような気がします。 それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。 今回は特に身体のラインに関しての アンチエイジン …

「わたしのきまり」かゆみ対策シャンプー 口コミ・評判は?

シャンプーをしても髪のかゆみが おさまらない。 もっと自分にあったシャンプーはないか?と 探している方へ。 ファンファレが新しいシャンプーの 取り扱いを開始して人気になっているようです。 そのシャンプ …

no image

毛穴パック後のアフターケアについて

毛穴の黒ずみや角栓をとるために、一番手頃で確実に効果が出るのは、 毛穴パックですよね。 ビオレのものなんかは、コンビニでも買えますし、値段も高くないので、 定期的にやっているという方が多いのではないで …

no image

酵素は美肌と健康の切り札です

ファスティングと酵素摂取を組み合わせた「酵素ダイエット」の おかげで一躍有名になった酵素というキーワード。 実はダイエット目的ではなくても、老化の気になり始めた 30代からは特に積極的に取り入れてほし …

no image

美白化粧品の使い方

美白に憧れて、美白化粧品を用いる人が増えています。 お肌を白くみずみずしくするために美白化粧品を使う コツは一体何でしょう。 化粧品の扱い方次第で、美白成分の作用を活用できるものと、 そうでないものと …

アーカイブ