美容

頰の毛穴の開きを治すには

投稿日:

yorokobiS
頰の毛穴の開きを治すには、肌にハリを取り戻さねばなりません。
毛穴は、肌のたるみが原因で起こることが多く、特に頰の毛穴は
肌のたるみが引き起こすと考えられています。

そこで、肌にハリを取り戻すスキンケアをしなくてはなりません。
洗顔から肌にハリを取り戻す方法を取り入れて、ケアしなくてななりません。
化粧水はコットンにとって、肌を引き締めるようにパッティングして、
肌にしっかりと馴染ませます。

乳液は適量をそっと肌につけて、しっかりと押さえて肌に馴染ませます。
私はベースメイクのときに、BBクリームをつけて、毛穴カバーをしています。
ランコムのエクスペールエッセンスインBBクリームです。

これを下地にしてベースメイクをすると、毛穴が目立たなくなるのです。
私は普通、パウダーファンデーションを使っていますが、
この下地を使うと、毛穴が目立たずに、しっかりとカバーできるようです。
お化粧直しをするときも、油取り紙で油を押さえるだけで
大丈夫なことが多くて、ケアが簡単です。
頰の毛穴の開きを治すには、基礎化粧品に肌を引き締める工夫をすることが大切で、
その他には、メイクの下地などを工夫して、カバーする方法を考えてするといいと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。 LEGOOL:レグールというものになります。 21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫 …

no image

鼻の毛穴をケアする方法

鼻の毛穴の黒ずみや汚れは、誰もが1度は気にした事があると思いますが、 そのケア方法は人によって様々です。 洗顔石鹸で洗ったり、スクラブを使用したり、毛穴パック等を使用する等、 その方法は本当に多種多様 …

no image

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。 確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も ツルツルになります。 ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。 週に一回くらい …

no image

毛穴の黒ずみの原因とは

顔にぽつぽつとある、毛穴の黒ずみ。洗顔しても取れないですし、 メイクをしてもすぐに毛穴落ちしてしまって、余計に目立ってしまったりと、 悩みの種ですよね。 そんな毛穴の黒ずみができてしまう原因とは一体何 …

no image

自転車に乗って全身キレイに

最近自転車に乗るのが流行っています。街中でも自転車で颯爽と 走る女性も増えてきました。 乗ってる姿もかっこいいですが、自転車に乗ると健康にも いいことづくめだそうです。 自転車に乗ると足が太くなると敬 …

アーカイブ