美容

鼻の角栓や黒ずみを除去するおすすめの方法

投稿日:

yorokobiS
鼻の角栓や黒ずみ、気になりますよね。
以前、デパートの化粧品売り場で、店員さんに鼻の角栓や黒ずみに
ついて相談したことがあります。

店員さんが言うには、決してやってはいけないのは、自分でピンセットを
使って角栓を抜いたり、指でつまんでにゅるにゅると押し出すことだそうです。

そうすると、角栓のあとにぽっかり穴があいて、結局毛穴が目立ってしまうのだそう。
そこでおすすめされて私が使い始めたのが、資生堂のブランド、クレ・ド・ポー・ボーテの
「ユイルデマキアント」です。ユイルデマキアントは、こうした有名ブランドには
珍しい、角栓除去剤です。

使い方は簡単。洗顔した後、ユイルデマキアントをそのまま鼻に塗ります。
ユイルデマキアントはオイル状ですので、少しの量でもすっと広がります。
1分くらい、鼻の気になるところをオイルでマッサージしましょう。
あとは、洗顔料で洗い流すだけ。
洗った後、鼻のぶつぶつ感もなくなり、黒ずみもきれいに取れます。

資生堂のクレ・ド・ポーシリーズといえば高級なので有名ですが、
ご心配なく。こちらの商品は1本5000円で、普通のドラッグストアなどで
売っている商品に比べれば高いですが、週1,2回使うだけなら、だいぶ持ちます。

1回購入すると半年以上持ちますので、効果を考えると割高ということは
ないのではないでしょうか。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

フラウボーテの口コミは?縮毛矯正した髪専用のヘアオイル

フラウボーテという縮毛矯正した人専用の ヘアオイルが販売されたという情報がありました。 縮毛矯正をした人に特有のまっすぐすぎてしまうと いう髪や、不自然やつやという部分をより ナチュラルにすることがで …

no image

半身浴の美容効果

普段から体が冷えやすく、冬になると足の神経痛も 出てきて辛い思いをしていました。 そんな時に友人に半身浴を教えてもらい始めたところ、 すごく自分には合っているように思ったので続けることにしました。 半 …

no image

酵素は美肌と健康の切り札です

ファスティングと酵素摂取を組み合わせた「酵素ダイエット」の おかげで一躍有名になった酵素というキーワード。 実はダイエット目的ではなくても、老化の気になり始めた 30代からは特に積極的に取り入れてほし …

no image

メンズスキンケア  脇毛

メンズスキンケアについての特集が 今日ワールドビジネスサテライトでやっていました。 メンズスキンケアの市場は11.9%伸びで スキンケア全体は1.9%の減少であるのに対して 伸びが著しくなっているよう …

no image

唇の乾燥対策

乾燥は女性の天敵ですよね。 特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。 どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると もっとひどいことに! しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり …

アーカイブ