美容

鼻の角栓や黒ずみを除去するおすすめの方法

投稿日:

yorokobiS
鼻の角栓や黒ずみ、気になりますよね。
以前、デパートの化粧品売り場で、店員さんに鼻の角栓や黒ずみに
ついて相談したことがあります。

店員さんが言うには、決してやってはいけないのは、自分でピンセットを
使って角栓を抜いたり、指でつまんでにゅるにゅると押し出すことだそうです。

そうすると、角栓のあとにぽっかり穴があいて、結局毛穴が目立ってしまうのだそう。
そこでおすすめされて私が使い始めたのが、資生堂のブランド、クレ・ド・ポー・ボーテの
「ユイルデマキアント」です。ユイルデマキアントは、こうした有名ブランドには
珍しい、角栓除去剤です。

使い方は簡単。洗顔した後、ユイルデマキアントをそのまま鼻に塗ります。
ユイルデマキアントはオイル状ですので、少しの量でもすっと広がります。
1分くらい、鼻の気になるところをオイルでマッサージしましょう。
あとは、洗顔料で洗い流すだけ。
洗った後、鼻のぶつぶつ感もなくなり、黒ずみもきれいに取れます。

資生堂のクレ・ド・ポーシリーズといえば高級なので有名ですが、
ご心配なく。こちらの商品は1本5000円で、普通のドラッグストアなどで
売っている商品に比べれば高いですが、週1,2回使うだけなら、だいぶ持ちます。

1回購入すると半年以上持ちますので、効果を考えると割高ということは
ないのではないでしょうか。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ニキビの発生原因とその予防方法

美容でみなさん気を遣うものが、ニキビです。 毛穴に分泌される皮脂が十分に取り除かれないと 毛穴が詰まることになります。 毛穴が開いて詰まった皮脂が黒く見えるのが黒ニキビで、 毛穴が閉じて盛り上がって白 …

no image

毛穴の黒ずみ クレンジングをしっかりすることが一番効果的です

鼻や頬などの毛穴の開きや黒ずみが気になるという悩みは 多くの人が持っていると思いますが、この毛穴の汚れの原因は 何か知っていますか。 ストレスやホルモンバランスの乱れも原因の一つですが、脂肪分や 油分 …

スキンフェアリーの口コミ評判。リンゴ幹細胞でエイジングケアができる?

エイジングケアクリームは多くのものが 出ているのでなかなか自分にあうものを 見つけるのは難しいものになりますよね。 今回、紹介したいのはスキンフェアリーと いうエイジングケアクリームになります。 この …

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。 LEGOOL:レグールというものになります。 21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫 …

no image

29歳の独自の美肌術

年と取るつれ、肌に対するトラブルはあとを立たなくなります。 中学生のニキビから始まり、29歳にいたる今日まで私も社会人になり 結婚出産を経験し、ストレスや紫外線でシミやシワが増える年齢に なってしまい …

アーカイブ