美容

毛穴の黒ずみをレーザーで改善する方法

投稿日:

014480
もし毛穴の黒ずみで困ったら、美容形成外科のレーザー施術を
受けながら改善していくのが一番手っ取り早い手段です。

ポラリスという毛穴専用のレーザーを月に1回ずつぐらい当てていけば、
数回でかなり気になっていた毛穴も改善されていくと思います。

レーザーを当てる前に、冷たい麻酔ジェルを塗ってもらえるので、
熱いとか痛いといった感触をかなり抑える事ができます。

シミやくすみと違って毛穴の場合は、あまりパックなどで開きすぎると
逆に毛穴が目立ってくる場合も大きいので、今自分の毛穴がどんな状態に
あるのかといった事を気をつけないといけません。

その点、レーザー治療ですと、確実に毛穴を引き締めていく事ができます。

それに市販の毛穴専用のスキンケア商品を使っていくよりは、
かなり強力なので、いち早く効果を実感できるのです。

美容形成外科ですと料金も明瞭会計で、無理な勧誘もないので安心です。

何%割引といったキャンペーン時に、試してみるとお徳かもしれません。

そして多くの美容形成外科では、初回お試し価格というのをとても安く
設定しているので、まだ毛穴用レーザーを試した事がない方は、是非試してみる
価値があると思います。

レーザー治療もどんどん新しく進化してきているので、
今後のレーザー美顔技術に大きな期待が持てそうです。
 

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

アヴェダのダメージレメディー

昔から、自分に合うシャンプー・コンディショナーを なかなか見つけることができず、いろいろなものを試しては 駄目で愕然としていました。 友人にも同じように悩んでいる子がいました。その友人も、 私と髪の質 …

no image

わき汗をかきやすい人の汗対策

生まれつき、汗をよくかくという方はいらっしゃるのでは ないでしょうか。 クーラーなどのない、できるだけ自然な環境で育った方などに 多いと思います。 また、エステなどわきの脱毛をするようになってから、 …

no image

鼻の毛穴の原因と鼻をきれいにする方法

肌のトラブルの一つとしてあげられるのが、毛穴の開きです。 毛穴の開きに汚れが詰まってしまうと、ブツブツが目立てしまって 見た目が悪いし、でこぼこしていてさわり心地も悪いです。 また、化粧のりが悪くなっ …

no image

お肌や唇の乾燥で困っている方へ

寒い季節、どうしても気になるのが乾燥ですよね。 空気が乾燥していると顔はもちろん唇までかさついて、 時には笑った拍子に唇が切れて血が出てしまうこともあると思います。 エステティシャンの方に聞くと、乾燥 …

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。 LEGOOL:レグールというものになります。 21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫 …

アーカイブ