美容

毛穴の黒ずみをレーザーで改善する方法

投稿日:

014480
もし毛穴の黒ずみで困ったら、美容形成外科のレーザー施術を
受けながら改善していくのが一番手っ取り早い手段です。

ポラリスという毛穴専用のレーザーを月に1回ずつぐらい当てていけば、
数回でかなり気になっていた毛穴も改善されていくと思います。

レーザーを当てる前に、冷たい麻酔ジェルを塗ってもらえるので、
熱いとか痛いといった感触をかなり抑える事ができます。

シミやくすみと違って毛穴の場合は、あまりパックなどで開きすぎると
逆に毛穴が目立ってくる場合も大きいので、今自分の毛穴がどんな状態に
あるのかといった事を気をつけないといけません。

その点、レーザー治療ですと、確実に毛穴を引き締めていく事ができます。

それに市販の毛穴専用のスキンケア商品を使っていくよりは、
かなり強力なので、いち早く効果を実感できるのです。

美容形成外科ですと料金も明瞭会計で、無理な勧誘もないので安心です。

何%割引といったキャンペーン時に、試してみるとお徳かもしれません。

そして多くの美容形成外科では、初回お試し価格というのをとても安く
設定しているので、まだ毛穴用レーザーを試した事がない方は、是非試してみる
価値があると思います。

レーザー治療もどんどん新しく進化してきているので、
今後のレーザー美顔技術に大きな期待が持てそうです。
 

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

大人ニキビとストレス

成人してから大人ニキビにかなり悩まされた時期があったんですが、 それがもう…手強くて辛い日々を過ごしていました。 今でも、またいつ再発するかとヒヤヒヤしながら肌のお手入れに 励んでいます。そのときに皮 …

no image

佐伯チズさんの基礎ケア

最近、三十路が近いこと、喫煙することもあり、肌の衰えを感じていました。 元々そんなに肌にはトラブルを持っていなかったので、すごく困って いました。そんなに基礎化粧品などにも拘ったことはありませんでした …

no image

メンズスキンケア  脇毛

メンズスキンケアについての特集が 今日ワールドビジネスサテライトでやっていました。 メンズスキンケアの市場は11.9%伸びで スキンケア全体は1.9%の減少であるのに対して 伸びが著しくなっているよう …

ニキビ対策には薬用VCローション

大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。 若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、 化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は そうではありませ …

no image

毛穴の黒ずみ クレンジングをしっかりすることが一番効果的です

鼻や頬などの毛穴の開きや黒ずみが気になるという悩みは 多くの人が持っていると思いますが、この毛穴の汚れの原因は 何か知っていますか。 ストレスやホルモンバランスの乱れも原因の一つですが、脂肪分や 油分 …

アーカイブ