美容

毛穴の黒ずみをレーザーで改善する方法

投稿日:

014480
もし毛穴の黒ずみで困ったら、美容形成外科のレーザー施術を
受けながら改善していくのが一番手っ取り早い手段です。

ポラリスという毛穴専用のレーザーを月に1回ずつぐらい当てていけば、
数回でかなり気になっていた毛穴も改善されていくと思います。

レーザーを当てる前に、冷たい麻酔ジェルを塗ってもらえるので、
熱いとか痛いといった感触をかなり抑える事ができます。

シミやくすみと違って毛穴の場合は、あまりパックなどで開きすぎると
逆に毛穴が目立ってくる場合も大きいので、今自分の毛穴がどんな状態に
あるのかといった事を気をつけないといけません。

その点、レーザー治療ですと、確実に毛穴を引き締めていく事ができます。

それに市販の毛穴専用のスキンケア商品を使っていくよりは、
かなり強力なので、いち早く効果を実感できるのです。

美容形成外科ですと料金も明瞭会計で、無理な勧誘もないので安心です。

何%割引といったキャンペーン時に、試してみるとお徳かもしれません。

そして多くの美容形成外科では、初回お試し価格というのをとても安く
設定しているので、まだ毛穴用レーザーを試した事がない方は、是非試してみる
価値があると思います。

レーザー治療もどんどん新しく進化してきているので、
今後のレーザー美顔技術に大きな期待が持てそうです。
 

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の黒ずみはオリーブオイルパックですっきり解消

オリーブオイルは肌に万能の効果があるといわれています。 まずは肌全体の柔らかさを取り戻し、ダメージを受けた部分の 改善の効果があります。 高濃度のオイルが、肌の奥の角質層まで浸透して、 ふっくら肌へと …

no image

毛穴の黒ずみの取り方

鼻の毛穴の黒ずみは、本当に気になりますよね。 私も学生の頃から長年悩んでいます。世の中色々な鼻の毛穴のパックや ケア用品がありますが、実は鼻の毛穴は、一度開いてしまうと、もうなかなか 元には戻れないそ …

no image

アスタキサンチンの効能

みなさん、アスタキサンチンという用語を聞いたことはありますか? 数年前から、よく巷で聞く、有名な成分になってきました。 アスタキサンチンとは、カニ・エビ・サーモンに含まれる オレンジ色の成分で、抗酸化 …

no image

顔の毛穴をなくす方法として効果的なもの

若い頃はキメ細かかったお肌も加齢と共に衰えてきて、 同時に顔の毛穴が目立ってきてしまったりしますよね。 この毛穴、放置しているとどんどん取り返しがつかない 状態になってしまいます。 ファンデーションや …

no image

肌をいかに若く保つか

食事療法、高い化粧品、美容液などを使うという方法も あるかと思いますが肌を若く保つ為のポイントは水分です。 年齢を重ねていくと水分が失われるなどという話 はよくみなさん耳にするだろうかと思うのですが …

アーカイブ