美容

毛穴の黒ずみをレーザーで改善する方法

投稿日:

014480
もし毛穴の黒ずみで困ったら、美容形成外科のレーザー施術を
受けながら改善していくのが一番手っ取り早い手段です。

ポラリスという毛穴専用のレーザーを月に1回ずつぐらい当てていけば、
数回でかなり気になっていた毛穴も改善されていくと思います。

レーザーを当てる前に、冷たい麻酔ジェルを塗ってもらえるので、
熱いとか痛いといった感触をかなり抑える事ができます。

シミやくすみと違って毛穴の場合は、あまりパックなどで開きすぎると
逆に毛穴が目立ってくる場合も大きいので、今自分の毛穴がどんな状態に
あるのかといった事を気をつけないといけません。

その点、レーザー治療ですと、確実に毛穴を引き締めていく事ができます。

それに市販の毛穴専用のスキンケア商品を使っていくよりは、
かなり強力なので、いち早く効果を実感できるのです。

美容形成外科ですと料金も明瞭会計で、無理な勧誘もないので安心です。

何%割引といったキャンペーン時に、試してみるとお徳かもしれません。

そして多くの美容形成外科では、初回お試し価格というのをとても安く
設定しているので、まだ毛穴用レーザーを試した事がない方は、是非試してみる
価値があると思います。

レーザー治療もどんどん新しく進化してきているので、
今後のレーザー美顔技術に大きな期待が持てそうです。
 

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ルームシューズで体温上昇、びっくり美容効果

今、現在嬉しいアイテムの1つが、長靴型ルームシューズです。 ボアの長靴型、中はモコモコです。 この話が何故、美容と健康に出てくるのか、と思われそうですね。 かくいう私も、何故、ルームシューズが、よく売 …

no image

ヨーグルトパックで毛穴対策

毛穴の開きって年をとるにつれて気になりますよね。 皮脂や、汚れがたくさんつまってしまった毛穴は黒くなってしまい、 見た目にも目立ってしまいます。そして、それを隠すためにファンデを塗って、 どんどん汚れ …

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。 LEGOOL:レグールというものになります。 21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫 …

no image

乾燥肌とビタミン

肌が乾燥しやすくなる理由のひとつに、ビタミン不足があげられます。 偏った食事が原因で、肌に十分な栄養が届いていないことがあるのです。 乾燥肌の症状に効果があるとされているビタミンは、 DHA、EPA、 …

no image

29歳の独自の美肌術

年と取るつれ、肌に対するトラブルはあとを立たなくなります。 中学生のニキビから始まり、29歳にいたる今日まで私も社会人になり 結婚出産を経験し、ストレスや紫外線でシミやシワが増える年齢に なってしまい …

アーカイブ