美容

毛穴の黒ずみをレーザーで改善する方法

投稿日:

014480
もし毛穴の黒ずみで困ったら、美容形成外科のレーザー施術を
受けながら改善していくのが一番手っ取り早い手段です。

ポラリスという毛穴専用のレーザーを月に1回ずつぐらい当てていけば、
数回でかなり気になっていた毛穴も改善されていくと思います。

レーザーを当てる前に、冷たい麻酔ジェルを塗ってもらえるので、
熱いとか痛いといった感触をかなり抑える事ができます。

シミやくすみと違って毛穴の場合は、あまりパックなどで開きすぎると
逆に毛穴が目立ってくる場合も大きいので、今自分の毛穴がどんな状態に
あるのかといった事を気をつけないといけません。

その点、レーザー治療ですと、確実に毛穴を引き締めていく事ができます。

それに市販の毛穴専用のスキンケア商品を使っていくよりは、
かなり強力なので、いち早く効果を実感できるのです。

美容形成外科ですと料金も明瞭会計で、無理な勧誘もないので安心です。

何%割引といったキャンペーン時に、試してみるとお徳かもしれません。

そして多くの美容形成外科では、初回お試し価格というのをとても安く
設定しているので、まだ毛穴用レーザーを試した事がない方は、是非試してみる
価値があると思います。

レーザー治療もどんどん新しく進化してきているので、
今後のレーザー美顔技術に大きな期待が持てそうです。
 

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の黒ずみはオリーブオイルパックですっきり解消

オリーブオイルは肌に万能の効果があるといわれています。 まずは肌全体の柔らかさを取り戻し、ダメージを受けた部分の 改善の効果があります。 高濃度のオイルが、肌の奥の角質層まで浸透して、 ふっくら肌へと …

no image

亜鉛の有効性と効果

亜鉛はタンパク質の生成や、細胞が分裂する時のDNA合成にとても 重要な働きをするものです。 その働きによって、皮膚や爪、頭皮の 成長を促します。 また、その免疫システムにより、病原菌やガン細胞と 戦う …

no image

唇の乾燥 リップクリーム

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。 毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。 ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなり …

no image

乾燥肌対策と食事

冬の乾燥する肌を対策するために 化粧水や乳液等を使っている方法は一般的ですが 食べ物も関係してくるというのはご存知でしょうか? 肌の乾燥という点ですが、肌自体は常に入れ替わり 続けるもので新陳代謝をよ …

no image

鼻の毛穴パックで毛穴に詰まった角栓を取り除く

鼻の頭は毛穴が目立ちやすいところで、開いた毛穴に皮脂や汚れが たまって黒ずんでいる人も多いですが、ぶつぶつした鼻はイチゴの ようで女性ならとても気になる部分の一つです。 そんな鼻の毛穴の汚れを取り除く …

アーカイブ