芸能

SKE48新曲「チョコの奴隷」が売れている

投稿日:


SKE48新曲「チョコの奴隷」が売れていて
売上50万枚越えになりそうな感じだそうです。

以前有名だったパレオはエメラルドでさえ
40万枚に届いてない状況なのですが、
ここにきてSKE人気が加速しているのでしょうか?

2012年は紅白も出場しましたし
その影響で盛り上がってきているのでしょうか。

AKB全体がピークが超えて、下降線に
入っているように見えるところなのですが、
SKEも同様に沈んでいくのかと思いきや、
ちょっと傾向が異なっているようですね。

もしくはバレンタイン関連ということで
女性人気をつかんでいるとか?

今年のアイドル業界は先日は峯岸みなみの
激震がありましたし、板野友美も卒業ということで
AKBが世代交代を進めていきながらも
勢いをももいろクローバーzに取られてしまうように
見えるのですが、そうは転ばないというところ
なのでしょうか。

ここ最近のアイドルは全体的に異常人気ですが、
これも一つのブームであり、次はアイドルではない
別のアーティスト形態が流行っていくという可能性も
十分にあります。

ただ、もしかすると、今年もそう簡単に
アイドルの、AKBグループの勢力が崩れないと
いう可能性も出てきているのかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

橋本環奈が所属している Rev.from DVLが解散するということが ニュースで出ましたね。 3月末で解散ということ。 メンバーは人生の岐路に立っていると いうことで、就職・進学というような 選択の …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに 起用されたという話が先日上がりました。 この件、不思議で仕方がありません。 確かに今21歳で、二十歳を超えたということで 人気あるメンバーの一人の成長とし …

no image

ほしのあき ブログ再開?と疑問

タレントのほしのあきがブログを更新したということが ニュースになっていました。 再度お詫びの文章のみの掲載となっています。 「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に 大変ご迷惑をおかけ …

no image

ナノという歌い手は誰?

カウントダウンTVを見ていて、最近は大体同じランキングが 続いているなぁ・・。アイドルばかりで、それはそれでいいけど それだけじゃつまらないなあ・・と思っていたときに「ナノ」と いうアーティストを見つ …

アーカイブ