芸能

高見盛と指原が良い雰囲気

投稿日:


今日のテレフォンショッキングで
高見盛とHKT48の指原莉乃が
対面したということで話題になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・

高見盛暴走!いいともで指原と初対面し赤面
http://www.sanspo.com/geino/news/20130204/oth13020412500028-n1.html

指原から「はじめまして。よく番組とかでも名前を出して頂いて。ありがとうございます。うれしいです」と言われた振分親方は、大テレで赤面。

 タモリから「今度食事でも」と振られると「いいんですか!? HKTは恋愛禁止なんですよね?」と暴走してしまい、タモリに「食事だけだよ」と勘違いをツッコまれる場面もあった。

・・・・・・・・・・・・・・・

何かとてもほほえましく見えてしまいます。

ネット上の反応を見ても、いつもであれば
男性がメンバーに近づいて仲よさそうにするのであれば
批判的な声や悲鳴が飛び交うのになぜか今回は
祝福するような声ばかり。

お似合いだ
近年稀に見るナイスカップル
なんだろうこの応援したくなるような雰囲気は
というコメントも。

決してスキャンダルではなくて、ただの1シーンだと
いうことがありますが皆さんの反応がずいぶん違うなと。

他のAKBメンバーも、このくらいおおらかに
許して暖かく見守ってやればいいのにと思ってしまうのですが
なかなかファンの心は難しいものですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そこまでするのか?

パーマ大佐が歌う森のくまさんの DCが原作者からCDの回収と 慰謝料300万円を求められたと されています。 今後訴訟に発展するおそれも あるということ。 適切な手続きをしていなかった パーマ大佐も悪 …

no image

菅本裕子(ゆうこす)の復活はない?

菅本裕子・・といっても今分かる人は減ってきている かもしれません。 元HKT48のメンバーで今は さしこのおかげもあり少しずつ知名度が上がってきている HKTですが、知名度が上がる前に謎のスキャンダル …

no image

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、 更にその理由が無断欠席と発表されています。 このニュースは何か心配になってしまいます。 素行不良ということなのかもしれませんが、 あのZONEが?とイメー …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

アーカイブ