芸能

高見盛と指原が良い雰囲気

投稿日:


今日のテレフォンショッキングで
高見盛とHKT48の指原莉乃が
対面したということで話題になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・

高見盛暴走!いいともで指原と初対面し赤面
http://www.sanspo.com/geino/news/20130204/oth13020412500028-n1.html

指原から「はじめまして。よく番組とかでも名前を出して頂いて。ありがとうございます。うれしいです」と言われた振分親方は、大テレで赤面。

 タモリから「今度食事でも」と振られると「いいんですか!? HKTは恋愛禁止なんですよね?」と暴走してしまい、タモリに「食事だけだよ」と勘違いをツッコまれる場面もあった。

・・・・・・・・・・・・・・・

何かとてもほほえましく見えてしまいます。

ネット上の反応を見ても、いつもであれば
男性がメンバーに近づいて仲よさそうにするのであれば
批判的な声や悲鳴が飛び交うのになぜか今回は
祝福するような声ばかり。

お似合いだ
近年稀に見るナイスカップル
なんだろうこの応援したくなるような雰囲気は
というコメントも。

決してスキャンダルではなくて、ただの1シーンだと
いうことがありますが皆さんの反応がずいぶん違うなと。

他のAKBメンバーも、このくらいおおらかに
許して暖かく見守ってやればいいのにと思ってしまうのですが
なかなかファンの心は難しいものですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

EXILEグループはジャニーズ化していくのか

今GENERATIONSというダンスグループの プロモーションが行われていますよね。 ぱっと見、韓流にも見えなくもないのですが、 実態はEXILEグループ。 HIROプロデュースというわけです。 J …

no image

芸人 はんにゃの現在

久しぶりにはんにゃに関するニュースを見ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はんにゃ「危険な番組やらせて!」 体張れない芸人の悲鳴 デビュー後すぐ …

no image

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

AKB48の総選挙で決定した順位での 曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に なったという噂がありましたが、実際は 「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの 曲であり、音頭ではなく普通の曲の …

アーカイブ