芸能

高見盛と指原が良い雰囲気

投稿日:


今日のテレフォンショッキングで
高見盛とHKT48の指原莉乃が
対面したということで話題になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・

高見盛暴走!いいともで指原と初対面し赤面
http://www.sanspo.com/geino/news/20130204/oth13020412500028-n1.html

指原から「はじめまして。よく番組とかでも名前を出して頂いて。ありがとうございます。うれしいです」と言われた振分親方は、大テレで赤面。

 タモリから「今度食事でも」と振られると「いいんですか!? HKTは恋愛禁止なんですよね?」と暴走してしまい、タモリに「食事だけだよ」と勘違いをツッコまれる場面もあった。

・・・・・・・・・・・・・・・

何かとてもほほえましく見えてしまいます。

ネット上の反応を見ても、いつもであれば
男性がメンバーに近づいて仲よさそうにするのであれば
批判的な声や悲鳴が飛び交うのになぜか今回は
祝福するような声ばかり。

お似合いだ
近年稀に見るナイスカップル
なんだろうこの応援したくなるような雰囲気は
というコメントも。

決してスキャンダルではなくて、ただの1シーンだと
いうことがありますが皆さんの反応がずいぶん違うなと。

他のAKBメンバーも、このくらいおおらかに
許して暖かく見守ってやればいいのにと思ってしまうのですが
なかなかファンの心は難しいものですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

テルマエロマエ ロードショー 感想

あの人気作のテルマエ・ロマエですが、本日 ロードショーでTV放映されました。 いつかレンタルして見てみようと 思ってはいたところなのですが、ちょうど やっていたので少し途中からなのですが 見てしまいま …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

石川梨華の妹騒動はひどい

元モーニング娘。の石川梨華の妹が ブログにアップされていて、それが 石川梨華にそっくり!なんて話が ヤフーのTOPページニュースに出ていました。 今でも急上昇ワードのデイリーの1位に なっているようで …

no image

ペニオク芸能人はいつになったら許されるのか?

本日のサンデージャポンで小森純がお詫びをして、 叩かれていたという報道がありました。 テリー伊藤のコメントとして、「ほしのも熊田も会見を」を いうこと。 この問題は非常に微妙なところですが、 西川史子 …

アーカイブ