芸能

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

投稿日:


お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。
2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、
もう二人目を妊娠したことに驚きです。
しかももう妊娠5ヶ月というのでとてもビックリしました。

オセロの松嶋さんは確かもう40歳を過ぎているので、
高齢出産になるのですが、早くも二人目を妊娠とは、
最近の女性ってパワフルだなと思います。

確か小雪さんも産後1年経たないうちに二人目を妊娠されました。
体型を戻すことや体力的なものを考えたら、
女優さんという仕事柄、兄弟をつくるなら年子のほうがいいのだと思います。
産休期間が二人合わせて3年程度で済むし、体型を戻すのも一度で済むからです。

しかし年子で子供を妊娠・出産するのはとても大変だと思います。
上の子が大きくならないうちに下の子の面倒も見なければいけないので、
幼少期はまるで双子を育てているかのような大変さだと思います。

ましてやオセロの松嶋さんは40歳を過ぎているので、
体力的に周りのサポートが必要だと思います。
仕事もハードだろうし、育児と仕事の両立も大変そうです。
家事もやるのだとしたら、相当すごいと思います。
やはり芸能人ってパワフルだな~と思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

NMB48卒業理由が学業?

NMB48を卒業する人が増えてきていますね。 NMBだけではなくAKBでも結構卒業・脱退等が 繰り返されています。 前田敦子の話ではありません。 あのように盛大に送られるのではなく、水面下(?)で 繰 …

no image

指原1位・15万票の理由

賛否両論で終わったAKB総選挙ですが なぜ指原が1位で15万票を取れたのか 不思議なところではあります。 単純にファンが増えた、組織票が出来ただけでは 語れないものがあると思うのです。 大分県が組織投 …

no image

歌舞伎俳優の早い死

昨日歌舞伎俳優の市川団十郎さんが肺の感染症のため亡くなりました。まだ66歳 の若さでした。昨年末には中村勘三郎さんが食道がん手術のあとの肺感染症が 原因でなくなりました。57歳の若さでした。このふたり …

no image

アーティスト名の多様化

きゃりーぱみゅぱみゅやももいろクローバーのような ちょっと変わった名前のアーティストが増えているのは CDが不況で売れなくなっているため、名前でも 工夫をしてインパクトを出しているという論が 出ていま …

no image

剛力彩芽 デビュー曲の評価 2ちゃんねる禁止令!?

剛力彩芽のデビュー曲が不調とのことで 2ちゃんねるに不評がたまり、本人が2ちゃんねるを 見ることを禁止されたということが 話に出ています。 そんな暇がある芸能人だったのでしょうか? あそこまで売れてい …

アーカイブ