芸能

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

投稿日:


お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。
2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、
もう二人目を妊娠したことに驚きです。
しかももう妊娠5ヶ月というのでとてもビックリしました。

オセロの松嶋さんは確かもう40歳を過ぎているので、
高齢出産になるのですが、早くも二人目を妊娠とは、
最近の女性ってパワフルだなと思います。

確か小雪さんも産後1年経たないうちに二人目を妊娠されました。
体型を戻すことや体力的なものを考えたら、
女優さんという仕事柄、兄弟をつくるなら年子のほうがいいのだと思います。
産休期間が二人合わせて3年程度で済むし、体型を戻すのも一度で済むからです。

しかし年子で子供を妊娠・出産するのはとても大変だと思います。
上の子が大きくならないうちに下の子の面倒も見なければいけないので、
幼少期はまるで双子を育てているかのような大変さだと思います。

ましてやオセロの松嶋さんは40歳を過ぎているので、
体力的に周りのサポートが必要だと思います。
仕事もハードだろうし、育児と仕事の両立も大変そうです。
家事もやるのだとしたら、相当すごいと思います。
やはり芸能人ってパワフルだな~と思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

月給5万円が妥当なのかどうか 坂上忍も月給5万円だった?

清水富美加の引退騒動で 月給5万円というような内容が クローズアップされてきています。 この5万円という金額は妥当な 金額なのかどうか。 普通に5万円と聞くと異常値に見えますが 坂上忍によるとこれは妥 …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

アーティスト名の多様化

きゃりーぱみゅぱみゅやももいろクローバーのような ちょっと変わった名前のアーティストが増えているのは CDが不況で売れなくなっているため、名前でも 工夫をしてインパクトを出しているという論が 出ていま …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

ゴールデンボンバー ヒット曲無し

ゴールデンボンバーが今年はヒット曲が なく紅白への出場が心配という記事が出ていますね。 確かに女々しくてで大ヒットを飛ばしたのはいいですが、 その後ずっと同じ曲でテレビに出続けて、またその曲? という …

アーカイブ