芸能

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

投稿日:


お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。
2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、
もう二人目を妊娠したことに驚きです。
しかももう妊娠5ヶ月というのでとてもビックリしました。

オセロの松嶋さんは確かもう40歳を過ぎているので、
高齢出産になるのですが、早くも二人目を妊娠とは、
最近の女性ってパワフルだなと思います。

確か小雪さんも産後1年経たないうちに二人目を妊娠されました。
体型を戻すことや体力的なものを考えたら、
女優さんという仕事柄、兄弟をつくるなら年子のほうがいいのだと思います。
産休期間が二人合わせて3年程度で済むし、体型を戻すのも一度で済むからです。

しかし年子で子供を妊娠・出産するのはとても大変だと思います。
上の子が大きくならないうちに下の子の面倒も見なければいけないので、
幼少期はまるで双子を育てているかのような大変さだと思います。

ましてやオセロの松嶋さんは40歳を過ぎているので、
体力的に周りのサポートが必要だと思います。
仕事もハードだろうし、育児と仕事の両立も大変そうです。
家事もやるのだとしたら、相当すごいと思います。
やはり芸能人ってパワフルだな~と思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

元AKBスーパー研究生 光宗薫がtwitter開始

元AKBでかつてスーパー研究生と 呼ばれていた光宗薫がtwitterを開始しました。 光宗薫twitterアカウント Tweets by mtmnkor 元気そうで何より、という感じです。 光宗薫はス …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが 海外に来る日本ファンのマナーについて 苦言を言ったということが大きな騒ぎに なっています。 限度ってものがあるというところで、 十分気持ちはわかる …

アーカイブ