芸能

大塚さんがめざましテレビに生出演

投稿日:

長年フジテレビの朝の顔として、活躍してこられた大塚載一キャスターが、
白血病を患っていると聞いたのは、もう一年以上前のことです。

私は、就職してからずっと、毎朝めざましテレビを見てから出勤していたので、
ずっと大塚さんを見てきました。

大塚さんは、人をほとした気持ちにさせる不思議な魅力がある方なので、
朝から大塚さんを見ると、今日も一日頑張れそうな気がしたものです。

その大塚さんが、1年3か月ぶりに、めざましテレビに生出演してくれました。

今までも、めざましテレビでは、大塚さんの回復ぶりなどを
放映していたけれど、やはり実際に生放送で元気な所を見ると、
ものすごく安心します。

私も、テレビを観ながら、大塚さんが登場する時には、
他の出演者の方たちと同様、大きく拍手して迎えました。
とても大変な病気なので、きっといっぱい辛いこともあったことでしょうが、
大塚さんの以前と同じく人をほっとさせてくれる笑顔を見られて、
朝から幸せな気分になれました。

今度からは、午後の番組に元日テレのアナウンサーだった西尾由佳里さんと
共に新番組を始めるとのことで、それならお昼からもフジテレビを
見ちゃおうと思いました。

大塚さんが元気になってくれて本当に良かったです、これからもずっとずっと
私たちにあのほっとする笑顔を見せてほしいですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

江角マキコの芸能界引退の理由・原因は何?

ショムニ ファーストシリーズ DVD BOX [ 江角マキコ ] 女優の江角マキコが芸能界を 引退するというような話が 出ています。 報道各社にFAXで引退の意向を 伝えたということでこれは本当の話と …

no image

峯岸みなみが丸刈りに

熱愛報道が出たAKB48の峯岸みなみですが 研究生への降格と丸刈りにして反省ということで 反響を呼んでいます。 過去同様のことでクビになったメンバーもいるのに 残れるというのは甘くないのか。 研究生と …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

no image

矢口真里の番組降板?

矢口真理の離婚騒動、連日のように 報道され続けていますね。 ヒルナンデスの番組も降板説があるとか、 CMの継続もどうなるかわからないとか。 ちょっとこれだけ報道されると 芸能人である立場とはいえ、なん …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

アーカイブ