芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

no image

宮迫胃がん克服と仕事復帰

雨上がり決死隊の宮迫博之が仕事復帰し 30日のアメトーク収録をしたことが 報道されました。 宮迫仕事復帰は30日放送「アメトーーク」収録 http://headlines.yahoo.co.jp/hl …

no image

握手会を辞めたAKBファンとAKBの今後

握手会に行くのをやめたヲタはいる?なんて ものが2ちゃんねるに書かれていました。 AKBは一般層まで知れわたってきたとはいえども 実際に握手会にまでいくのは結構なファンであるはず。 それにも関わらずA …

no image

AKB48小林香菜にスキャンダル!?twitterの危険

今度はAKB48の小林香菜にtwitter経由での スキャンダル疑いが発生しているようです。 小林香菜という方はおそらく世間的な知名度は低く AKBの中でも超選抜組等に比べると地味なため マスコミ等は …

no image

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると いう話があったので、久々に見てみました。 以前に見たときもそのままファンの人が 書き込みを続けていたというのは知っていましたが 今見てみるとコメン …

アーカイブ