芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB1期生は残り4人だけ

AKBの板野友美卒業で特集が続いているようですが、 AKB48の1期生はもう4人だけになってしまったんですね。 高橋みなみ(21)、 小嶋陽菜(24)、 篠田麻里子(26)、 峯岸みなみ(20) 篠田 …

no image

剛力彩芽 デビュー曲の評価 2ちゃんねる禁止令!?

剛力彩芽のデビュー曲が不調とのことで 2ちゃんねるに不評がたまり、本人が2ちゃんねるを 見ることを禁止されたということが 話に出ています。 そんな暇がある芸能人だったのでしょうか? あそこまで売れてい …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

no image

ゴージャス!スターの私服

 今日のダウンタウンDX。スターの私服のコーナーでは、 やっぱり叶姉妹がワンツーフィニッシュ!でした。  お姉さんの私服…10億って!ペットも1匹250万円もする サーベルキャットを2匹も飼ってるって …

アーカイブ