芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

橋本環奈が所属している Rev.from DVLが解散するということが ニュースで出ましたね。 3月末で解散ということ。 メンバーは人生の岐路に立っていると いうことで、就職・進学というような 選択の …

no image

ナノという歌い手は誰?

カウントダウンTVを見ていて、最近は大体同じランキングが 続いているなぁ・・。アイドルばかりで、それはそれでいいけど それだけじゃつまらないなあ・・と思っていたときに「ナノ」と いうアーティストを見つ …

no image

柏木由紀と峯岸みなみの事件の違い

AKB48の柏木由紀が週刊文春に特集された スキャンダルですが、今回はさほど騒ぎにもならず、 公式の発表もなく今のところスルーされているという 状況のようです。 あれほど峯岸みなみのときに坊主頭にして …

石田純一の不倫は文化遺産 不倫はどこまで責めるべき

石田純一のインタビューで 相次ぐ芸能人の不倫報道に 見逃してあげてという声があったと いうおkと。 不倫は文化遺産ということで、 ちょっと笑えるくらいの方がいいのかなと いう論調も悪いとはいえないと思 …

no image

AKBに対する風当たりが強くなっている!?

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙… なんて、ニュースが発表されていて、プレッシャーの中頑張った大島優子を たたえた記事というものだったのですが、 その記事に対 …

アーカイブ