芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

宇多田ヒカルの母 藤圭子さん死去のショック

本日宇多田ヒカルさんの母である 藤圭子さんが死去されたということで報道されて います。 ちょっとこのニュースはショックですね。 飛び降りということだそうです。 本人等にはいろいろ当然一般人が知らないよ …

no image

前田敦子モノマネのキンタローがAKB公認に 

(↑写真はもちろん本物の方です) キンタローがAKB公認になったということで ニュースが出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キンタロー。AKBに感謝 R-1ではスギちゃんより「でか …

no image

生放送の火曜曲

今日の火曜曲は4時間生放送ライブでした。 毎回見ているわけではなくて、たまに見ているくらい なんですけど、今日のはちょっとグダグダじゃありませんでした? せっかくアスリートの方を呼んでいるのに いまい …

no image

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

モーニング娘。卒業組として有名な 矢口真里と辻希美と藤本美貴。 今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと 言われていたのに今は藤本美貴が 逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。 参考 矢口真里や辻希美は失 …

no image

本田圭佑とケチャップの関係

ケチャップ大手のハインツ社が本田圭祐のケチャップ発言に 注目していると報道されています。 ケチャップ業界のシェアは国内だと カゴメ50% デルモンテ30% ハインツ 約3% と世界では最大手のハインツ …

アーカイブ