芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

モンキッキーのおさる再改名と占い

タレントのモンキッキーが本日笑っていいともで 芸名をおさるに戻したとのことです。 おさる(旧モンキッキー)は2004年に 占い師の細木数子氏のアドバイスに従って 改名したのは周知の事実です。 というこ …

no image

ベッキーのブログはシンプル

ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて 記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。 http://ameblo.jp/official-becky/ 1日一言だけ。 ただそれが必ず毎日続いて …

no image

ビーイングは不動産会社として成功していた!?堅実な投資

B’z、WANDS、ZARD等のジャンルで有名な音楽制作の ビーイングですが、現在はB’zくらいしか売れている ミュージシャンはいませんが、不動産投資に成功して 音楽事業の赤字 …

no image

元AKBスーパー研究生 光宗薫がtwitter開始

元AKBでかつてスーパー研究生と 呼ばれていた光宗薫がtwitterを開始しました。 光宗薫twitterアカウント Tweets by mtmnkor 元気そうで何より、という感じです。 光宗薫はス …

元KAT-TUN田口がメジャーに。ジャニーズ影響力が弱まっている?

元KAT-TUN田口淳之介がたった1年で 別の会社であるユニバーサルミュージックから メジャーデビューということが発表されています。 これまでにジャニーズを辞めた人が そう簡単にメジャーの世界には戻っ …

アーカイブ