芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子がいよいよ女優として本格化?クロユリ団地続編製作へ

元AKBの前田敦子の主演ホラー映画の クロユリ団地がヒットして続編が製作されるというと いう話が出ています。 今まで前田敦子が出てきた映画やドラマは なんとも微妙な結果に終わっていたという 事実があり …

no image

華原朋美 I Dreamed a Dream

ついに華原朋美の新曲が発売することが 決定しましたね。 タイトルはI Dreamed a Dream(日本語名:やぶれて)。 4月17日発売予定となっています。 新曲はカバーソングであのスーザン・ボイ …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

no image

吉田沙保里と澤穂希

とんねるずのみなさんのおかげでしたの 年末4時間半SP食わず嫌い王で吉田沙保里と澤穂希が 対戦しました。 この2人、試合中は凄い気迫で失礼ながらとても 女性とは思えないところがありますが、いざこうやっ …

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

【中古】DVD▼ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー▽レンタル落ち【お笑い】 8.6秒バズーカーのはまやねんに ついて話題になったと思ったら 不倫騒動です。 ラッスンゴレライが全く面白くもないのに リ …

アーカイブ