芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。 2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、 もう二人目を妊娠したことに驚きです。 しかももう妊娠5ヶ月とい …

no image

ゴージャス!スターの私服

 今日のダウンタウンDX。スターの私服のコーナーでは、 やっぱり叶姉妹がワンツーフィニッシュ!でした。  お姉さんの私服…10億って!ペットも1匹250万円もする サーベルキャットを2匹も飼ってるって …

no image

元AKBスーパー研究生 光宗薫がtwitter開始

元AKBでかつてスーパー研究生と 呼ばれていた光宗薫がtwitterを開始しました。 光宗薫twitterアカウント Tweets by mtmnkor 元気そうで何より、という感じです。 光宗薫はス …

no image

ナノという歌い手は誰?

カウントダウンTVを見ていて、最近は大体同じランキングが 続いているなぁ・・。アイドルばかりで、それはそれでいいけど それだけじゃつまらないなあ・・と思っていたときに「ナノ」と いうアーティストを見つ …

no image

峯岸みなみと体罰の関連

峯岸みなみの丸刈りにした件、既にこのブログでも 話題には出しましたが、かなりの反響が出ているようですね。 先ほどニュースZEROでもTOPニュースとして 扱っていてちょっと驚きでした。 最初は驚きと、 …

アーカイブ