芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

AKBファンクラブが年会費480円!?

AKBのファンクラブ「二本柱の会」が年会費4000円から 480円に大幅に値下げになったいうことが 発表になっていました。 参考 日本経済新聞 破格の480円、AKBが変えたファンクラブの常識 htt …

no image

矢口真里の番組降板?

矢口真理の離婚騒動、連日のように 報道され続けていますね。 ヒルナンデスの番組も降板説があるとか、 CMの継続もどうなるかわからないとか。 ちょっとこれだけ報道されると 芸能人である立場とはいえ、なん …

ガルネク 芸能界引退の理由

ガルネク(girl next door)のボーカルの千紗が 北島康介との結婚で専業主婦になるため、 芸能界を引退するということがニュースに なっています。 決して話題性が高い話ではなく、 なんともいえ …

no image

秋元康が怒る「最低のクオリティー。失笑買うぞ」・・秋元康の立場は?

秋元康がAKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013に 対して「最低のクオリティー。失笑買うぞ」と怒ったということで ニュースに出ていました。 参照) 「最低のクオリティー。失笑買 …

アーカイブ