芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

AKBじゃんけん大会 勝者は松井珠理奈

もう毎年の定番となったAKB48のじゃんけん大会ですが 今回の勝者は松井珠理奈となりました。 おめでとうございます。 個人的な感想としては、ここは今までに 見たことのない顔の人が出てセンターを取って、 …

no image

またAKB48河西智美がお騒がせ?ヤンマガ発売延期

AKB48の河西智美のグラビアが掲載された ヤングマガジンが発売延期というという前代未聞の 事件が起こっているようです。 ヤンマガ発売延期 AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」 http …

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

no image

ももクロが2012年大躍進 その理由は?

ももいろクローバーzですが、2012年は大躍進の年に なったのは間違いないと思います。 最終日も紅白で締めくくるというわけで、 まだ追いついてはいないものの勢いであれば AKB以上になったグループとも …

no image

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが 前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも 述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで 白紙になったという内容が報道されています。 (参照) …

アーカイブ