芸能

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

投稿日:

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。
なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。
しかし小雪さん、産後院とトラブルになっているそうです。

それは『De RAMA(ドラマ)』という超セレブ産後院を夜逃げしたためでした。
スターや財界の人間も愛用するといわれる最高級の個室の入院費用は
2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです。

小雪さんは1月7日に『De RAMA』に入院したのですが、
その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、
別の韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』へ転院し、
1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産したためです。

理由としては『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、
院長は小雪さんのことをあまり知らなかったことだと思われます。
『協賛(芸能人割引)はありません』という“非セレブ女優”視した発言があったそうで、
一流有名人として認識されず、さらには“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が
小雪さんを怒らせたようです。

結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立したそうですが、
第二子が健やかに成長することを願います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

指原1位・15万票の理由

賛否両論で終わったAKB総選挙ですが なぜ指原が1位で15万票を取れたのか 不思議なところではあります。 単純にファンが増えた、組織票が出来ただけでは 語れないものがあると思うのです。 大分県が組織投 …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

no image

モンキッキーのおさる再改名と占い

タレントのモンキッキーが本日笑っていいともで 芸名をおさるに戻したとのことです。 おさる(旧モンキッキー)は2004年に 占い師の細木数子氏のアドバイスに従って 改名したのは周知の事実です。 というこ …

no image

峯岸みなみと体罰の関連

峯岸みなみの丸刈りにした件、既にこのブログでも 話題には出しましたが、かなりの反響が出ているようですね。 先ほどニュースZEROでもTOPニュースとして 扱っていてちょっと驚きでした。 最初は驚きと、 …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

アーカイブ