芸能

ほっしゃん。が離婚していた

投稿日:


お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。は一般人女性と10年以上の交際の末、2007年に結婚し、
09年には長男が誕生していましたが、10年ごろから代理人を立てて話し合いを続けていました。
現在は、昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住しているそうです。
離婚の協議は、3歳の長男の親権などをめぐり、長期化していました。
2年に及び協議していましたが、子供の親権を元妻が持つことで合意したそうです。

ほっしゃん。といえば女優の尾野真千子さんと熱愛の噂があります。
相合傘をして歩いているところや、熱海でのドライブデートが報じられました。
当初は不倫関係という疑惑を持たれていましたが、
ほっしゃん。は当時からすでに離婚について協議していたのかもしれません。

離婚の直接的な原因は不明ですが、
もしかしたら当時から尾野真千子さんと関係があったのかもしれませんし、
妻への愛が冷めていくのが先だったのかもしれません。

仕事面でも、初主演映画でスペインの映画祭にノミネートされるなど、
お笑い以外の活動でも才能を発揮している様子。
いずれにせよ、ほっしゃん。は、見かけによらず、なかなかモテる様子の男性です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ペニシリンの現在の活動状況

バンドのペニシリンですが、かつて一世を風靡(?)とまでは いかなくてもそれなりにヒットを飛ばしたグループでしたよね。 そんなペニシリンのシングルの売上状況が 載っているものを見つけました。 PENIC …

no image

AKB48河西智美と岡村隆史

AKB48河西智美の逃亡の件、オールナイトニッポンで 非常に含みのある言い方で 岡村隆史が話したと話題になっていますね。 >同じ業界に居るんやから教えてよって、口外しないから教えてよって >言ったらち …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

石川梨華の妹騒動はひどい

元モーニング娘。の石川梨華の妹が ブログにアップされていて、それが 石川梨華にそっくり!なんて話が ヤフーのTOPページニュースに出ていました。 今でも急上昇ワードのデイリーの1位に なっているようで …

no image

monstersの視聴率

久しぶりの芸能ネタ投稿です。 いつも日曜に香取慎吾と山下智久のW主演の monstersを見て感想を書いていたりしたのですが、 視聴率が8.0%しかなく、急降下していると いう話がありました。 出典元 …

アーカイブ