芸能

ほっしゃん。が離婚していた

投稿日:


お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。は一般人女性と10年以上の交際の末、2007年に結婚し、
09年には長男が誕生していましたが、10年ごろから代理人を立てて話し合いを続けていました。
現在は、昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住しているそうです。
離婚の協議は、3歳の長男の親権などをめぐり、長期化していました。
2年に及び協議していましたが、子供の親権を元妻が持つことで合意したそうです。

ほっしゃん。といえば女優の尾野真千子さんと熱愛の噂があります。
相合傘をして歩いているところや、熱海でのドライブデートが報じられました。
当初は不倫関係という疑惑を持たれていましたが、
ほっしゃん。は当時からすでに離婚について協議していたのかもしれません。

離婚の直接的な原因は不明ですが、
もしかしたら当時から尾野真千子さんと関係があったのかもしれませんし、
妻への愛が冷めていくのが先だったのかもしれません。

仕事面でも、初主演映画でスペインの映画祭にノミネートされるなど、
お笑い以外の活動でも才能を発揮している様子。
いずれにせよ、ほっしゃん。は、見かけによらず、なかなかモテる様子の男性です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

シャ乱Qの復活と今後

いろいろと昔のバンドが復活するということが 増えていますが、ついにシャ乱Qも復活することに なったようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツア …

パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そこまでするのか?

パーマ大佐が歌う森のくまさんの DCが原作者からCDの回収と 慰謝料300万円を求められたと されています。 今後訴訟に発展するおそれも あるということ。 適切な手続きをしていなかった パーマ大佐も悪 …

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

no image

AKB東京ドームは6億円の赤字!?

秋元康と田原総一郎との対談で AKBの東京ドーム公演は6億円の赤字であったことが 明かされたそうです。 そんな金額の赤字額が本当にありえるのでしょうか? 3日間のコンサート 動員数 14万4000人  …

no image

monsters 第5話 料理人対決 感想

monstersの第5話、料理人対決というテーマでした。 比較的テンポがよく推理が進んでいく感じでした。 料理のシーンなんか、早!という感じで終わってしまいましたし、 相方の科学的調理法についてはあま …

アーカイブ