芸能

ほっしゃん。が離婚していた

投稿日:


お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。は一般人女性と10年以上の交際の末、2007年に結婚し、
09年には長男が誕生していましたが、10年ごろから代理人を立てて話し合いを続けていました。
現在は、昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住しているそうです。
離婚の協議は、3歳の長男の親権などをめぐり、長期化していました。
2年に及び協議していましたが、子供の親権を元妻が持つことで合意したそうです。

ほっしゃん。といえば女優の尾野真千子さんと熱愛の噂があります。
相合傘をして歩いているところや、熱海でのドライブデートが報じられました。
当初は不倫関係という疑惑を持たれていましたが、
ほっしゃん。は当時からすでに離婚について協議していたのかもしれません。

離婚の直接的な原因は不明ですが、
もしかしたら当時から尾野真千子さんと関係があったのかもしれませんし、
妻への愛が冷めていくのが先だったのかもしれません。

仕事面でも、初主演映画でスペインの映画祭にノミネートされるなど、
お笑い以外の活動でも才能を発揮している様子。
いずれにせよ、ほっしゃん。は、見かけによらず、なかなかモテる様子の男性です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子の存在

「前田敦子はキリストを超えた」と言う本が タイトルがやり過ぎだと批判されているようです。 キリスト宗派の人からしたら許されない表現かも しれませんんけど、まあ本のタイトルなんだし 許してあげてもらえま …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

矢神久美の卒業 進路

SKE48の矢神久美の卒業が発表されましたね。 具体的な卒業時期についてはこれからということですが、 何故この時期この状態で卒業なんでしょうか? 卒業後の進路としても不明確ですし、 芸能界で生きていく …

松本伊代が線路内に侵入の犯罪をブログ発表

松本伊代のわが家の3つ星 レンジパン クックアート 電子レンジ 三ツ星 三ッ星 … タレントの松本伊代が線路内に 侵入した様子をわざわざブログに アップしたということで問題に なっています …

アーカイブ