芸能

ほっしゃん。が離婚していた

投稿日:


お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。は一般人女性と10年以上の交際の末、2007年に結婚し、
09年には長男が誕生していましたが、10年ごろから代理人を立てて話し合いを続けていました。
現在は、昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住しているそうです。
離婚の協議は、3歳の長男の親権などをめぐり、長期化していました。
2年に及び協議していましたが、子供の親権を元妻が持つことで合意したそうです。

ほっしゃん。といえば女優の尾野真千子さんと熱愛の噂があります。
相合傘をして歩いているところや、熱海でのドライブデートが報じられました。
当初は不倫関係という疑惑を持たれていましたが、
ほっしゃん。は当時からすでに離婚について協議していたのかもしれません。

離婚の直接的な原因は不明ですが、
もしかしたら当時から尾野真千子さんと関係があったのかもしれませんし、
妻への愛が冷めていくのが先だったのかもしれません。

仕事面でも、初主演映画でスペインの映画祭にノミネートされるなど、
お笑い以外の活動でも才能を発揮している様子。
いずれにせよ、ほっしゃん。は、見かけによらず、なかなかモテる様子の男性です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

スギちゃんの次はキンタロー!?

芸人のスギちゃんがキンタローに脅威を 感じているという内容の記事があります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ <スギちゃん>ブレークのキンタロー。に脅威「俺大丈夫かな……」 http://head …

no image

小森純のお店 しぶや区?ペニオク?

小森純が料理長としてしぶや区という お店をオープンするということが発表されて います。 3ヶ月の期間限定ということで、 なんともいえない時期に微妙な オープンとなったように思えます。 まるで、ペニオク …

宇多田ヒカルの母 藤圭子さん死去のショック

本日宇多田ヒカルさんの母である 藤圭子さんが死去されたということで報道されて います。 ちょっとこのニュースはショックですね。 飛び降りということだそうです。 本人等にはいろいろ当然一般人が知らないよ …

no image

2013年AKB48はナンバー1アイドルの地位を守れるか

2012年紅白歌合戦。 知名度、売り上げ等、現在のアイドルグループトップと誰しも認める、 AKB48は、グループのSKE48を引き連れて紅白歌合戦に登場しました。 レコード大賞も2年連続で獲得し、トッ …

no image

EXILEグループはジャニーズ化していくのか

今GENERATIONSというダンスグループの プロモーションが行われていますよね。 ぱっと見、韓流にも見えなくもないのですが、 実態はEXILEグループ。 HIROプロデュースというわけです。 J …

アーカイブ