芸能

ほっしゃん。が離婚していた

投稿日:


お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。は一般人女性と10年以上の交際の末、2007年に結婚し、
09年には長男が誕生していましたが、10年ごろから代理人を立てて話し合いを続けていました。
現在は、昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住しているそうです。
離婚の協議は、3歳の長男の親権などをめぐり、長期化していました。
2年に及び協議していましたが、子供の親権を元妻が持つことで合意したそうです。

ほっしゃん。といえば女優の尾野真千子さんと熱愛の噂があります。
相合傘をして歩いているところや、熱海でのドライブデートが報じられました。
当初は不倫関係という疑惑を持たれていましたが、
ほっしゃん。は当時からすでに離婚について協議していたのかもしれません。

離婚の直接的な原因は不明ですが、
もしかしたら当時から尾野真千子さんと関係があったのかもしれませんし、
妻への愛が冷めていくのが先だったのかもしれません。

仕事面でも、初主演映画でスペインの映画祭にノミネートされるなど、
お笑い以外の活動でも才能を発揮している様子。
いずれにせよ、ほっしゃん。は、見かけによらず、なかなかモテる様子の男性です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに 起用されたという話が先日上がりました。 この件、不思議で仕方がありません。 確かに今21歳で、二十歳を超えたということで 人気あるメンバーの一人の成長とし …

パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そこまでするのか?

パーマ大佐が歌う森のくまさんの DCが原作者からCDの回収と 慰謝料300万円を求められたと されています。 今後訴訟に発展するおそれも あるということ。 適切な手続きをしていなかった パーマ大佐も悪 …

芦田愛菜、超名門私立中に合格への批判 ただ批判したいだけ?

芦田愛菜が超名門私立中に合格したということで 話題になっていましたね。 そんな芦田愛菜の親を批判する内容が 出ていたりしました。 「芦田愛菜」どっちでも批判するのかよwwwww #芦田愛菜 https …

no image

またAKB48河西智美がお騒がせ?ヤンマガ発売延期

AKB48の河西智美のグラビアが掲載された ヤングマガジンが発売延期というという前代未聞の 事件が起こっているようです。 ヤンマガ発売延期 AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」 http …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

アーカイブ