芸能

ほっしゃん。が離婚していた

投稿日:


お笑いタレント・ほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたそうです。

ほっしゃん。は一般人女性と10年以上の交際の末、2007年に結婚し、
09年には長男が誕生していましたが、10年ごろから代理人を立てて話し合いを続けていました。
現在は、昨年3月の東日本大震災後、妻子は沖縄に移住しているそうです。
離婚の協議は、3歳の長男の親権などをめぐり、長期化していました。
2年に及び協議していましたが、子供の親権を元妻が持つことで合意したそうです。

ほっしゃん。といえば女優の尾野真千子さんと熱愛の噂があります。
相合傘をして歩いているところや、熱海でのドライブデートが報じられました。
当初は不倫関係という疑惑を持たれていましたが、
ほっしゃん。は当時からすでに離婚について協議していたのかもしれません。

離婚の直接的な原因は不明ですが、
もしかしたら当時から尾野真千子さんと関係があったのかもしれませんし、
妻への愛が冷めていくのが先だったのかもしれません。

仕事面でも、初主演映画でスペインの映画祭にノミネートされるなど、
お笑い以外の活動でも才能を発揮している様子。
いずれにせよ、ほっしゃん。は、見かけによらず、なかなかモテる様子の男性です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBファンクラブが年会費480円!?

AKBのファンクラブ「二本柱の会」が年会費4000円から 480円に大幅に値下げになったいうことが 発表になっていました。 参考 日本経済新聞 破格の480円、AKBが変えたファンクラブの常識 htt …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

no image

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると いう話があったので、久々に見てみました。 以前に見たときもそのままファンの人が 書き込みを続けていたというのは知っていましたが 今見てみるとコメン …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

no image

優等生候補に終わったゴールデンボンバーの心配

紅白も無事に終わったということでの話題ですが、 ゴールデンボンバーが紅白に出るということで 事前のリハーサルで放送禁止用語を出しまくって NHKに怒られた等いろいろとネタを提供してくれましたが 本番は …

アーカイブ