芸能

小森純のペニオク謝罪について

投稿日:

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている
ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。

しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺なので許せるはずもなく、
番組で共演した西川史子らやその他の人達からも愛想をつかされていたみたいです。

今回の件で深く反省してもらいたいところですし、
私も共演者と同じく「許せない」と思います。

また小森純のイメージダウンにもなりましたし、これは
今後もずっと変わらないと思います。

西川史子さんが言った言葉「テレビで謝って済むと思ったら大間違い」にすごく同感ですし、
実際小森純は最近芸能界から追放されそうになっているから、ショックだったみたいで
謝罪をしたのはこの生放送が初めてだということです。

つまり今までは、謝罪をしなくても許されるだろうという
思いがあったということです。

本当に反省しているならば、もっと早くから謝罪をする等
色々な対応ができたはずです。

小森純は自分がどんなことをしたのか等まだ現状を把握しきれていないと思うし、
芸能界追放危機は当然のことと受け入れた上でこれからも
しっかりと反省をしてもらいたいと思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

キョンシーガールと金田一

先ほど勇者ヨシヒコを見たまま、TVを つけっぱなしにしていたら、キョンシーガールが 始まって、普段見ていないのですが、ついつい そのまま見てしまいました。 この番組は何なんでしょう? 以前も軽く見流し …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

no image

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると いう話があったので、久々に見てみました。 以前に見たときもそのままファンの人が 書き込みを続けていたというのは知っていましたが 今見てみるとコメン …

no image

柏木由紀と峯岸みなみの事件の違い

AKB48の柏木由紀が週刊文春に特集された スキャンダルですが、今回はさほど騒ぎにもならず、 公式の発表もなく今のところスルーされているという 状況のようです。 あれほど峯岸みなみのときに坊主頭にして …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

カテゴリ

アーカイブ