芸能

小森純のペニオク謝罪について

投稿日:

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている
ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。

しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺なので許せるはずもなく、
番組で共演した西川史子らやその他の人達からも愛想をつかされていたみたいです。

今回の件で深く反省してもらいたいところですし、
私も共演者と同じく「許せない」と思います。

また小森純のイメージダウンにもなりましたし、これは
今後もずっと変わらないと思います。

西川史子さんが言った言葉「テレビで謝って済むと思ったら大間違い」にすごく同感ですし、
実際小森純は最近芸能界から追放されそうになっているから、ショックだったみたいで
謝罪をしたのはこの生放送が初めてだということです。

つまり今までは、謝罪をしなくても許されるだろうという
思いがあったということです。

本当に反省しているならば、もっと早くから謝罪をする等
色々な対応ができたはずです。

小森純は自分がどんなことをしたのか等まだ現状を把握しきれていないと思うし、
芸能界追放危機は当然のことと受け入れた上でこれからも
しっかりと反省をしてもらいたいと思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

no image

AKB総選挙立候補第一号 渡辺麻友

渡辺麻友がAKB総選挙の立候補第一号となったそうです。 まあ立候補しないわけはないですよね。 前回2位という立場になって次世代のAKBのトップと いう立場に限りなく近づいた状態であること。 次世代であ …

no image

モンキッキーのおさる再改名と占い

タレントのモンキッキーが本日笑っていいともで 芸名をおさるに戻したとのことです。 おさる(旧モンキッキー)は2004年に 占い師の細木数子氏のアドバイスに従って 改名したのは周知の事実です。 というこ …

no image

偽iPS森口尚史がTVタレントに

偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が タレントなってテレビに出演するそうです。 現状打破TVということで内容は以下のように なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同番組は今 …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

アーカイブ