芸能

小森純のペニオク謝罪について

投稿日:

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている
ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。

しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺なので許せるはずもなく、
番組で共演した西川史子らやその他の人達からも愛想をつかされていたみたいです。

今回の件で深く反省してもらいたいところですし、
私も共演者と同じく「許せない」と思います。

また小森純のイメージダウンにもなりましたし、これは
今後もずっと変わらないと思います。

西川史子さんが言った言葉「テレビで謝って済むと思ったら大間違い」にすごく同感ですし、
実際小森純は最近芸能界から追放されそうになっているから、ショックだったみたいで
謝罪をしたのはこの生放送が初めてだということです。

つまり今までは、謝罪をしなくても許されるだろうという
思いがあったということです。

本当に反省しているならば、もっと早くから謝罪をする等
色々な対応ができたはずです。

小森純は自分がどんなことをしたのか等まだ現状を把握しきれていないと思うし、
芸能界追放危機は当然のことと受け入れた上でこれからも
しっかりと反省をしてもらいたいと思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

テルマエロマエ ロードショー 感想

あの人気作のテルマエ・ロマエですが、本日 ロードショーでTV放映されました。 いつかレンタルして見てみようと 思ってはいたところなのですが、ちょうど やっていたので少し途中からなのですが 見てしまいま …

no image

峯岸みなみと体罰の関連

峯岸みなみの丸刈りにした件、既にこのブログでも 話題には出しましたが、かなりの反響が出ているようですね。 先ほどニュースZEROでもTOPニュースとして 扱っていてちょっと驚きでした。 最初は驚きと、 …

no image

勇者ヨシヒコとモシャス

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に 化けた魔物達の話。 そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも 最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事 完了とい …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

アーカイブ