芸能

ペニオクに絡んだ芸能人たち

投稿日:

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、
ペニオク騒動を謝罪していました。

当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など
一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。

たった一人が責め立てられるという光景は、見てて良いものでは
決してありませんが、同情する気には全くなれず、
自業自得としか思えませんでした。

なんでも、東スポに芸能界追放という自分の記事が出たのをきっかけに、
事の大きさを自覚されてTVで謝罪することにしたらしいのですが、
その認識こそが甘すぎるという感じです。

事件発覚当時に即謝罪会見を開いていれば、少なくとも誠意は伝わるのに、
今頃となると、本当に反省しているから謝罪したいという姿勢ではなく、
芸能界に残るために、これからもTVに出してもらえるように、
反省している姿をみせて良いイメージを作っているようにしか見えません。

とはいっても、ペニオクで詐欺の片棒を担いだのは、名前が
大々的に報道された、ほしのあきさんや小森純さんだけではなく、
このほかにも沢山のタレントが関わっているのは事実です。

それなのに、ブログで謝罪するだけの人もいれば、何もコメントをしない人もいます。
また、何もなかったかのように普通にTVに出ている人までいます。
芸能界や芸能人というのは、本当に認識が甘く甘い世界なんだなとしみじみ思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

西川史子 夫の家出ネタと実態

西川史子が夫の家出ネタを使っていて、 これがヤフーニュースでも掲載されるような 状態になっています。 しかも原因はごみの分別をめぐる夫婦げんか・・。 こんなことでそこまでのことになるはずがありませんし …

no image

生放送の火曜曲

今日の火曜曲は4時間生放送ライブでした。 毎回見ているわけではなくて、たまに見ているくらい なんですけど、今日のはちょっとグダグダじゃありませんでした? せっかくアスリートの方を呼んでいるのに いまい …

no image

flumpool AnswerのCDTVライブ

最近、flumpoolの成長、ブレイクが著しいと思いませんか? 私自身コアなファン等ではないので、あくまで一般的な見方としての 話ですが、今日のCDTVでのライブに出演していて、 かなり味を出すアーテ …

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

モデルの道端アンジェリカが唇の 除去手術をしたということが ニュースになっていました。 それくらいは整形に入るのかどうなのか、 微妙なところではありますが、本来の顔の ままいじらないのではなく、 コン …

no image

AKBに対する風当たりが強くなっている!?

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙… なんて、ニュースが発表されていて、プレッシャーの中頑張った大島優子を たたえた記事というものだったのですが、 その記事に対 …

アーカイブ