芸能

ペニオクに絡んだ芸能人たち

投稿日:

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、
ペニオク騒動を謝罪していました。

当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など
一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。

たった一人が責め立てられるという光景は、見てて良いものでは
決してありませんが、同情する気には全くなれず、
自業自得としか思えませんでした。

なんでも、東スポに芸能界追放という自分の記事が出たのをきっかけに、
事の大きさを自覚されてTVで謝罪することにしたらしいのですが、
その認識こそが甘すぎるという感じです。

事件発覚当時に即謝罪会見を開いていれば、少なくとも誠意は伝わるのに、
今頃となると、本当に反省しているから謝罪したいという姿勢ではなく、
芸能界に残るために、これからもTVに出してもらえるように、
反省している姿をみせて良いイメージを作っているようにしか見えません。

とはいっても、ペニオクで詐欺の片棒を担いだのは、名前が
大々的に報道された、ほしのあきさんや小森純さんだけではなく、
このほかにも沢山のタレントが関わっているのは事実です。

それなのに、ブログで謝罪するだけの人もいれば、何もコメントをしない人もいます。
また、何もなかったかのように普通にTVに出ている人までいます。
芸能界や芸能人というのは、本当に認識が甘く甘い世界なんだなとしみじみ思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

河西智美 シングルデイリー4位の結果

AKB48を卒業する河西智美のシングルが デイリー4位という結果になったそうです。 1~3位を見ると *1 29,033 V6 *2 28,756 NMB48 *3 14,882 UVERworld …

ほのかりんの炎上コメントが話題に 不倫は珍しくない?

ほのかりんが 「既婚者で不倫してないやつの方が 珍しいくね?10人に7人はしてやん?」 とつぶやいたということが 話題になっています。 こういうのをスキャンダルの当事者が いうのは微妙ですよね・・・。 …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

スマスマも生出演できず?SMAPの混乱

SMAP×SMAP(スマスマ)の 最終回もメンバー5人が生主演できないと いうような内容の記事が出ていました。 本当にもう最後の最後になってきますが 完全に壊れてしまっているという ことなのでしょうか …

アーカイブ