芸能

ペニオクに絡んだ芸能人たち

投稿日:

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、
ペニオク騒動を謝罪していました。

当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など
一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。

たった一人が責め立てられるという光景は、見てて良いものでは
決してありませんが、同情する気には全くなれず、
自業自得としか思えませんでした。

なんでも、東スポに芸能界追放という自分の記事が出たのをきっかけに、
事の大きさを自覚されてTVで謝罪することにしたらしいのですが、
その認識こそが甘すぎるという感じです。

事件発覚当時に即謝罪会見を開いていれば、少なくとも誠意は伝わるのに、
今頃となると、本当に反省しているから謝罪したいという姿勢ではなく、
芸能界に残るために、これからもTVに出してもらえるように、
反省している姿をみせて良いイメージを作っているようにしか見えません。

とはいっても、ペニオクで詐欺の片棒を担いだのは、名前が
大々的に報道された、ほしのあきさんや小森純さんだけではなく、
このほかにも沢山のタレントが関わっているのは事実です。

それなのに、ブログで謝罪するだけの人もいれば、何もコメントをしない人もいます。
また、何もなかったかのように普通にTVに出ている人までいます。
芸能界や芸能人というのは、本当に認識が甘く甘い世界なんだなとしみじみ思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBはコミカルグループになっていくのか?

本日6月8日はAKBの総選挙でした。 AKBも次世代に変わっていくのか、また そろそろ飽きられていくのかというような状況なのかと いう中で注目を浴びていた総選挙ということですが、 まさかの指原莉乃が1 …

no image

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

本日発売の少年マガジンですが、ついに きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。 今まではAKBメインが大半で、その他は マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと いうくらいだったのに、ちょっと新しい …

ゴールデンボンバー ヒット曲無し

ゴールデンボンバーが今年はヒット曲が なく紅白への出場が心配という記事が出ていますね。 確かに女々しくてで大ヒットを飛ばしたのはいいですが、 その後ずっと同じ曲でテレビに出続けて、またその曲? という …

ピコ太郎の武道館ライブ ネタは持つのか?曲は何をやるの?

PPAP (CD+DVD) [ ピコ太郎 ] ピコ太郎が3月6日に武道館で ライブをやるということが 話題になっています。 この武道館ライブですが どんなネタをやるのか? 曲としてはどうするのか? こ …

no image

NMB48卒業理由が学業?

NMB48を卒業する人が増えてきていますね。 NMBだけではなくAKBでも結構卒業・脱退等が 繰り返されています。 前田敦子の話ではありません。 あのように盛大に送られるのではなく、水面下(?)で 繰 …

アーカイブ