芸能

ペニオクに絡んだ芸能人たち

投稿日:

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、
ペニオク騒動を謝罪していました。

当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など
一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。

たった一人が責め立てられるという光景は、見てて良いものでは
決してありませんが、同情する気には全くなれず、
自業自得としか思えませんでした。

なんでも、東スポに芸能界追放という自分の記事が出たのをきっかけに、
事の大きさを自覚されてTVで謝罪することにしたらしいのですが、
その認識こそが甘すぎるという感じです。

事件発覚当時に即謝罪会見を開いていれば、少なくとも誠意は伝わるのに、
今頃となると、本当に反省しているから謝罪したいという姿勢ではなく、
芸能界に残るために、これからもTVに出してもらえるように、
反省している姿をみせて良いイメージを作っているようにしか見えません。

とはいっても、ペニオクで詐欺の片棒を担いだのは、名前が
大々的に報道された、ほしのあきさんや小森純さんだけではなく、
このほかにも沢山のタレントが関わっているのは事実です。

それなのに、ブログで謝罪するだけの人もいれば、何もコメントをしない人もいます。
また、何もなかったかのように普通にTVに出ている人までいます。
芸能界や芸能人というのは、本当に認識が甘く甘い世界なんだなとしみじみ思いました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

AKB48の総選挙で決定した順位での 曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に なったという噂がありましたが、実際は 「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの 曲であり、音頭ではなく普通の曲の …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

森のくまさん 騒動が無事解決 お金を払ったのか?

先ほどスーパーで買い物をしていたら 普通に流れている音楽が パーマ大佐の「森のくまさん」。 あんな騒動があったのに、今森のくまさんを 流して大丈夫なの? パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そ …

no image

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。 2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、 もう二人目を妊娠したことに驚きです。 しかももう妊娠5ヶ月とい …

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

アーカイブ