芸能

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

投稿日:


前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに
起用されたという話が先日上がりました。

この件、不思議で仕方がありません。
確かに今21歳で、二十歳を超えたということで
人気あるメンバーの一人の成長としてお酒系のCMに
出演させるというのはアリなのかもしれませんが、
例のスキャンダルも起こしているというところ。

お酒によっての悪いイメージが出来上がっているように
見えてしまいます。
とても清楚にお酒を飲むイメージはなくなってしまいました。

また二十歳になったとき等にお酒を飲むシーンはありましたが
とても飲むような雰囲気ではなかったと思います。

それでも前田敦子ブランドというものがあるのでしょうか。
AKBを辞めた今、その後の活動としても多少はあっても
特別目立ったものがないというもの。

これは結構大きな実績になるかもしれませんが、
何故数多いる女優の中から前田敦子なのか、
話題つくりにしても、どうなのかと不思議です。

ただ、これが純粋に実力で勝ち取ったとなると
AKBグループメンバーの卒業後も明るいという目安にも
なってきますね。
CMがどのくらい放映されて、好感度・印象としてどのくらい
残るのか、気になるところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

キムタクの「A LIFE」が好調ということ。まだ需要があった?

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 DVD-BOX [ 木村拓哉 ] キムタクの「A LIFE~愛しき人~」の ドラマ視聴率14.2%を出したということで なかなか好調のスタートとなったそ …

松野莉奈さんの病気は不明?【恵比寿中学】→致死性不整脈とのこと

恵比寿中学の松野莉奈さんが病死と いうことで衝撃のニュースが出ています。 4日~5日に家族旅行、 7日にインスタ更新ということで 特に前兆もなかったということですよね。 7日に体調不良で欠席して 8日 …

no image

monsters 第6話 密室トリック

本日もmonstersのドラマが終わりました。 今回は密室のトリックということで どのような話が展開されるかと思いましたが、 またいろいろと考えてしまうことが。 ・30分に1回メールをすると仕込んだの …

no image

前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到・・・もうアイドルではないんだから受け入れないとでは?

元のAKB前田敦子のモノマネに非難殺到ということで ニュースになっていました。 「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」……前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到 http://headlines.yaho …

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

アーカイブ