芸能

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

投稿日:


前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに
起用されたという話が先日上がりました。

この件、不思議で仕方がありません。
確かに今21歳で、二十歳を超えたということで
人気あるメンバーの一人の成長としてお酒系のCMに
出演させるというのはアリなのかもしれませんが、
例のスキャンダルも起こしているというところ。

お酒によっての悪いイメージが出来上がっているように
見えてしまいます。
とても清楚にお酒を飲むイメージはなくなってしまいました。

また二十歳になったとき等にお酒を飲むシーンはありましたが
とても飲むような雰囲気ではなかったと思います。

それでも前田敦子ブランドというものがあるのでしょうか。
AKBを辞めた今、その後の活動としても多少はあっても
特別目立ったものがないというもの。

これは結構大きな実績になるかもしれませんが、
何故数多いる女優の中から前田敦子なのか、
話題つくりにしても、どうなのかと不思議です。

ただ、これが純粋に実力で勝ち取ったとなると
AKBグループメンバーの卒業後も明るいという目安にも
なってきますね。
CMがどのくらい放映されて、好感度・印象としてどのくらい
残るのか、気になるところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

元AKB48の大堀恵が結婚したということが 報じられています。 参照) 元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に http://news.livedoor.com/article/deta …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

no image

中島知子がファッションディレクターに

中島知子の進路として今度はふぁションディレクターを 勤めるというようなことが報道されています。 芸能人がアパレル関連に進出するということは よくある話ではありますが、芸能人だからといって ファッション …

アーカイブ