芸能

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

投稿日:


前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに
起用されたという話が先日上がりました。

この件、不思議で仕方がありません。
確かに今21歳で、二十歳を超えたということで
人気あるメンバーの一人の成長としてお酒系のCMに
出演させるというのはアリなのかもしれませんが、
例のスキャンダルも起こしているというところ。

お酒によっての悪いイメージが出来上がっているように
見えてしまいます。
とても清楚にお酒を飲むイメージはなくなってしまいました。

また二十歳になったとき等にお酒を飲むシーンはありましたが
とても飲むような雰囲気ではなかったと思います。

それでも前田敦子ブランドというものがあるのでしょうか。
AKBを辞めた今、その後の活動としても多少はあっても
特別目立ったものがないというもの。

これは結構大きな実績になるかもしれませんが、
何故数多いる女優の中から前田敦子なのか、
話題つくりにしても、どうなのかと不思議です。

ただ、これが純粋に実力で勝ち取ったとなると
AKBグループメンバーの卒業後も明るいという目安にも
なってきますね。
CMがどのくらい放映されて、好感度・印象としてどのくらい
残るのか、気になるところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

石川梨華の妹騒動はひどい

元モーニング娘。の石川梨華の妹が ブログにアップされていて、それが 石川梨華にそっくり!なんて話が ヤフーのTOPページニュースに出ていました。 今でも急上昇ワードのデイリーの1位に なっているようで …

no image

篠原ともえが再ブレイク!?

やたらブログ等で篠原ともえの話が出てきたり、 急上昇ワードに載っていたりするので何かなと 思いましたら「シルシルミシルさんデー」SPに出演した ということで注目度が高まったようですね。 写真を見ました …

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

【中古】DVD▼ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー▽レンタル落ち【お笑い】 8.6秒バズーカーのはまやねんに ついて話題になったと思ったら 不倫騒動です。 ラッスンゴレライが全く面白くもないのに リ …

no image

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

AKB河西智美が卒業するということが 発表されました。 ソロデビューもしたから決心というような流れに なっていますが、どうもこのタイミングと流れを 考えると怪しいという気がしてしまいます。 つい最近、 …

スマスマも生出演できず?SMAPの混乱

SMAP×SMAP(スマスマ)の 最終回もメンバー5人が生主演できないと いうような内容の記事が出ていました。 本当にもう最後の最後になってきますが 完全に壊れてしまっているという ことなのでしょうか …

アーカイブ