芸能

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

投稿日:


前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに
起用されたという話が先日上がりました。

この件、不思議で仕方がありません。
確かに今21歳で、二十歳を超えたということで
人気あるメンバーの一人の成長としてお酒系のCMに
出演させるというのはアリなのかもしれませんが、
例のスキャンダルも起こしているというところ。

お酒によっての悪いイメージが出来上がっているように
見えてしまいます。
とても清楚にお酒を飲むイメージはなくなってしまいました。

また二十歳になったとき等にお酒を飲むシーンはありましたが
とても飲むような雰囲気ではなかったと思います。

それでも前田敦子ブランドというものがあるのでしょうか。
AKBを辞めた今、その後の活動としても多少はあっても
特別目立ったものがないというもの。

これは結構大きな実績になるかもしれませんが、
何故数多いる女優の中から前田敦子なのか、
話題つくりにしても、どうなのかと不思議です。

ただ、これが純粋に実力で勝ち取ったとなると
AKBグループメンバーの卒業後も明るいという目安にも
なってきますね。
CMがどのくらい放映されて、好感度・印象としてどのくらい
残るのか、気になるところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

no image

剛力彩芽 デビュー曲の評価 2ちゃんねる禁止令!?

剛力彩芽のデビュー曲が不調とのことで 2ちゃんねるに不評がたまり、本人が2ちゃんねるを 見ることを禁止されたということが 話に出ています。 そんな暇がある芸能人だったのでしょうか? あそこまで売れてい …

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

橋本環奈が所属している Rev.from DVLが解散するということが ニュースで出ましたね。 3月末で解散ということ。 メンバーは人生の岐路に立っていると いうことで、就職・進学というような 選択の …

no image

「中川翔子 短足」自虐ネタは効果的

中川翔子(しょこたん)ですが、自ら短足をネタにして ニュースになっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川翔子、エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露も自虐……「こんなに短足だった …

アーカイブ