エンターテイメント

AKB49 みのる完全終了のお知らせ

投稿日:


今週のAKB49でついに主人公のみのるが
浦川みのりであるということがバレる展開に
なりましたね。

今までバレなかったのがおかしいくらい。
漫画なんでそこはフィクションで済ませても
いいかもしれませんが、AKBの中に1人男がいる
設定で、今のAKBの中でバレないわけありませんよね。

女子同士で一緒に住んで、寝食をともにしてバレなくて
水着シーン等の撮影もあってもそれでもバレない状態。

声の問題もありますし、体つきの問題もありますし
普通に生活していて男か女かわからないという状態は
ホルモンバランスの異常でもない限りかなり無理が
あるように思えてしまいます。

というか少年誌ではありますが、ここまで熱い
ストーリー展開をするのであれば主人公が女性でも
問題なかったような気もしますね。
少年誌はさすがにそれを許してくれないんでしょうか。

今回バレたということで、今後は黙っていてくれれば
どうこう~みたいな展開になるのでしょうか?
また最終回等は近いのでしょうか?

完全オリジナルストーリーであればそこまで問題ないのかも
しれませんが、AKBをなぞったストーリーであり、
本物の影響がいろいろあるので、展開に苦労しそうな気がします。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

突然ですが、明日結婚します 低視聴率の理由は?

突然ですが、明日結婚しますのフジテレビの ドラマが平均6.6%の低視聴率、月9史上最低を 更新ということでニュースになっていました。 今の時代、テレビを昔のように見る人が 減っているという理由。 主演 …

NHK紅白の審査方法に不満あり?今更のニュース。

今更という感じがしなくもないですが、 大晦日のNHK紅白の審査方法について 不満があるという話がニュースで出ていました。 私も見ていましたが、どう見ても白組優勢で 視聴者投票で白組だったのに いきなり …

no image

篠原涼子さん主演のラストシンデレラ最高です!

毎週欠かさず見ているのが篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」です。 ちょうど同世代(少しドラマの方が年上)で、とても共感できる場面が多く、 何よりも主演の篠原さんが素晴らしいです。 やはり篠原さんは …

no image

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに なっていますね。 当ブログのアクセスがなんと こんな状態になっており、主要アクセスが 進撃の巨人という大変なことになっています。 アクセスの2位~11位を進撃関 …

「反逆の影使い」がまさかの打ち切り!

週刊少年マガジンで連載中の新連載 「反逆の影使い」ですが、本日発売の マガジンであまりにも唐突に連載が 終了してしまいました! これは完全に打ち切りというヤツです・・。 マガジンは本当に人気がないとな …

アーカイブ