雑記

手が電話器になる手袋が発売

投稿日:

kotiradesuS1
自分の手が電話器になる手袋が発売されると
いうことでニュースがありました。
正確には手袋が電話器になるということです。

自分の手が受話器になる手袋「hi call
http://iphone-case.net/?pid=54905650

iphone用のものになりますが
bluetoothで通信できるのでiphoneを
しまったままでも大丈夫なのだとか。

手袋であればぱっと見、スマホを使って
会話しているように思われればいいかもしれませんね。

まわりから見て怪しく思われないように
しないといけないかもしれませんね。

よくあるのがハンズフリーで話している人。
本人は気にしていないのかもしれませんが、
周りから見ると、電話を持っていないで
話していると独り言を言っているみたいで
すごく不自然に見えてしまうんです。

特に電話だと、まわりの雰囲気がわからなくなるので
自分だけ大声で話したりしてしまって、
空気の読めない人に思われがちです。
それが電話器を持っていないと、
ちょっとあの人何?と思われてしまう・・と
いう問題があると思います。

製品がちゃんと普及してくれて一般的に
なればいいですけどね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

湯たんぽであったかエコ生活

寒い日が続きますね。1月になると新春だ、新春だ、と春と いわれるのにちっとも暖かくなりません。 それもそのはず、1月には大寒があり、1月から2月は1年で 最も寒い時期でもあるのです。 そんな寒い時期に …

no image

マックの60秒以内提供が破綻している!?

マクドナルドの60秒以内提供サービス、 そんなことは求めていないという話は以前にも 書いたのですが、開始されて実態は本当に ひどいことになっているみたいです。 メニューが無くなって注文がしにくくなった …

no image

facebookと企業の運用

今の時代、企業がFacebookのページを作成するということも 多いでしょう。 一時ほどのブームは終わりましたが、facebookだからとりあえず やってみようという成り行きで作っていては 十分な効果 …

no image

バッグに使用される帆布

バッグと言えば、革製のものか、ナイロン製のものが多くなっていますが、 最近は、帆布で作られたバッグを持っている若い女性をよく見かけます。 帆布は明治の頃にはすでに使われており、丈夫さを生かして人力車の …

no image

自分は本当に忙しいのか?

・忙しくて時間を作ることができない ・勉強したいけど時間がない このような発言をしているような人達は 本当に多いです。 でも、いつまでも仕事が忙しいからと言っていては 何も始まりません。 これは自分自 …

アーカイブ