雑記

手が電話器になる手袋が発売

投稿日:

kotiradesuS1
自分の手が電話器になる手袋が発売されると
いうことでニュースがありました。
正確には手袋が電話器になるということです。

自分の手が受話器になる手袋「hi call
http://iphone-case.net/?pid=54905650

iphone用のものになりますが
bluetoothで通信できるのでiphoneを
しまったままでも大丈夫なのだとか。

手袋であればぱっと見、スマホを使って
会話しているように思われればいいかもしれませんね。

まわりから見て怪しく思われないように
しないといけないかもしれませんね。

よくあるのがハンズフリーで話している人。
本人は気にしていないのかもしれませんが、
周りから見ると、電話を持っていないで
話していると独り言を言っているみたいで
すごく不自然に見えてしまうんです。

特に電話だと、まわりの雰囲気がわからなくなるので
自分だけ大声で話したりしてしまって、
空気の読めない人に思われがちです。
それが電話器を持っていないと、
ちょっとあの人何?と思われてしまう・・と
いう問題があると思います。

製品がちゃんと普及してくれて一般的に
なればいいですけどね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

疲れている時に気をつけたい事

疲れている時というのは、一番人間関係のトラブルが起きやすい時だと思います。 イライラするのは自分に余裕がない時です。 そして相手にも余裕がなければ、雰囲気が悪くなるのは当然です。 職場や家庭等、特に同 …

no image

メッセンジャー対スカイプの決着

windowsメッセンジャーですが、「2013年第1四半期に 提供を完全に終了する」ということが 発表されましたね。 栄枯盛衰といいますか、ついにメッセンジャーも 終わりの時代がきたということです。 …

no image

心の声を言葉へと表して書くという事の大切さ

現代では、ブログやフェイスブックといった便利なツールがあるので、 日々自分が思った事を言葉に表しながら、世界中へと発信する事が 簡単にできるようになりました。 心の声を言葉へと表して書いていくという作 …

思考能力を広げるための訓練

誰でも世の中を渡り歩いていると、人間関係やお金、物質的な事、 その他数々のトラブルでつまずく事があるかと思います。 そんな時にいかにそのトラブルを解決できるか、回避できるか、 さらにプラスの方向へと活 …

no image

カンニングは無意味です

テストのときのカンニングですが真剣にカンニング方法を 考える人はいるのでしょうか? 最強のカンニング方法って何なの? http://vippers.jp/archives/6887587.html こ …

アーカイブ