雑記

手が電話器になる手袋が発売

投稿日:

kotiradesuS1
自分の手が電話器になる手袋が発売されると
いうことでニュースがありました。
正確には手袋が電話器になるということです。

自分の手が受話器になる手袋「hi call
http://iphone-case.net/?pid=54905650

iphone用のものになりますが
bluetoothで通信できるのでiphoneを
しまったままでも大丈夫なのだとか。

手袋であればぱっと見、スマホを使って
会話しているように思われればいいかもしれませんね。

まわりから見て怪しく思われないように
しないといけないかもしれませんね。

よくあるのがハンズフリーで話している人。
本人は気にしていないのかもしれませんが、
周りから見ると、電話を持っていないで
話していると独り言を言っているみたいで
すごく不自然に見えてしまうんです。

特に電話だと、まわりの雰囲気がわからなくなるので
自分だけ大声で話したりしてしまって、
空気の読めない人に思われがちです。
それが電話器を持っていないと、
ちょっとあの人何?と思われてしまう・・と
いう問題があると思います。

製品がちゃんと普及してくれて一般的に
なればいいですけどね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

牡蠣の食べ放題

最近牡蠣の特集が雑誌などでよく組まれています。 そんな私も牡蠣が好きです。 毎年、冬になると牡蠣を食べる機会が増えると思います。 しかし私は定食屋さんんなどではなく、オイスターバーや 牡蠣の産地で食べ …

no image

レッドブルの効果は本当!?

レッドブルって実際に効果あるの? なんて掲示板で会話がなされているのを見ました。 私もレッドブルは何度か飲んだことがあります。 一時期は都心でプロモーションとして無料で配っていた 時期もありましたね。 …

no image

お金、物、時間の3つのエネルギーをバランス良く使いこなす事

いかにスムーズに人生を渡り歩いていかといった時に、 バランス感覚がとても重要になってきます。 それは、お金、物、時間の3つのエネルギーを操る力です。 そして、この3つのエネルギーを上手に操っていくため …

no image

松木さんの役割とは

久しぶりに日本代表を中継で見ました。 オマーン戦です。 ところで松木さんの解説ですが、毎回定番なのですが、 なんとも面白いですよね。 解説をしているようで、いや解説はしているはずなんですが、 実際は他 …

no image

エアフライヤー 油を使わないで油を使う料理ができる!?

油を使わないで高温の空気の循環で から揚げ、コロッケ、とんかつ等をあげられる エアフライヤーというものが4月20日に 発売するようです。 価格は29800円とのこと。 これどうなんでしょうか? 油を使 …

アーカイブ