美容

エステの毛穴吸引は効果的

投稿日:

yorokobiS
最近は、フェイシャルエステも身近になり、
価格帯も手頃になってきました。
また女性に限らず、美肌を気にする男性も定期的に通うような時代です。

内容もリンパマッサージのようなものから、ピーリングを行うものまで
様々ですが、男女問わず、ぜひとも毛穴に悩む人に、エステで利用して
欲しいのは「毛穴吸引」です。

そもそも、日常生活で行う「クレンジング」や「洗顔」では、
残念ながら毛穴の奥の汚れは完全には取れていません。

肌のターンオーバーは28日周期と言われています。
真皮から常に新しい肌細胞が生まれ、古い細胞は角質となりどんどん肌の
表面に押し出され、自然に垢となって剥がれ落ちます。

ところが、せっかく角質が常に新陳代謝をしていても、残念ながら
毛穴の中の汚れは、自然にターンオーバーする事はありません。

その証拠に、古くなった毛穴の汚れは、黒く酸化し、ポツポツと目立って
自然になくなることはなかなかありません。

毛穴の黒ずみを溶かしてみたり、毛穴パックで剥がしたり、自己流で
お掃除する人も多いと思いますが、エステは日頃頑張っている
自分へのご褒美です。

日常では取りきれない「毛穴」の汚れを、しっかり「吸引」して
自分のお肌にスペシャルなケアをしてあげましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌にいい化粧水

寒い季節になると乾燥が気になるようになります。 特に女性は乾燥肌の方が多いような気がします。 乾燥肌の症状ではやはり、顔の口周り、鼻周りがカサカサして 皮がむけたり皮膚が割れたりという症状が取り上げら …

no image

お肌や唇の乾燥で困っている方へ

寒い季節、どうしても気になるのが乾燥ですよね。 空気が乾燥していると顔はもちろん唇までかさついて、 時には笑った拍子に唇が切れて血が出てしまうこともあると思います。 エステティシャンの方に聞くと、乾燥 …

no image

唇の乾燥 リップクリーム

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。 毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。 ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなり …

no image

メンズビオレ 毛穴すっきりパックでつるつるお鼻を手に入れよう!

お鼻の毛穴に詰まった汚れや黒ずみはどの様にケアされていますか? そのままほっといていたら吹き出物が出来たり赤く腫れたりする原因にもなりかねません。 メンズビオレ毛穴すっきりパックで汚れも黒ずみもキレイ …

no image

毛穴の黒ずみの原因とは

顔にぽつぽつとある、毛穴の黒ずみ。洗顔しても取れないですし、 メイクをしてもすぐに毛穴落ちしてしまって、余計に目立ってしまったりと、 悩みの種ですよね。 そんな毛穴の黒ずみができてしまう原因とは一体何 …

アーカイブ