芸能

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

投稿日:


「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、
更にその理由が無断欠席と発表されています。

このニュースは何か心配になってしまいます。
素行不良ということなのかもしれませんが、
あのZONEが?とイメージが離れすぎです。

こういうニュースを見ると子供のときに成功した
芸能人系は大人まで持たない、という考えが
浮かんできてしまいます。

ZONEは純粋なアイドルとは違いますが
それでもアイドル要素を持ったグループでした。
他のジュニアアイドルもほとんど大人まで持ちませんし、
当時のトップアイドルであったモーニング娘。も
卒業後のそれぞれの道は険しいものになっています。

ZONEもあの子供達が演奏している、踊っていると
いうことが評価されたのであって、大人になって
しまったZONEには魅力が薄れてしまったのでしょう。

ただ、契約解除までなってしまうとなると
一体何があったのかと心配になってしまいます。

せめて引退したとしても、売れなくなったとしても
幸せに暮らしてほしいとは思ってしまいます。
特別なファンというわけではありませんが、
やはりその時代を過ごしていた者として親近感が
ありますし、結構良い歌を歌っていたのに
もったいないという気持ちも出てきています。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

矢口真里の無期限休業、残念です

元モーニング娘。タレントの矢口真里ですが ついに無期限休業を発表したとのことです。 体調を崩したというところですが、 本当に体調を崩したのかもしれませんし、 精神的に参っているのかもしれませんし、 芸 …

月給5万円が妥当なのかどうか 坂上忍も月給5万円だった?

清水富美加の引退騒動で 月給5万円というような内容が クローズアップされてきています。 この5万円という金額は妥当な 金額なのかどうか。 普通に5万円と聞くと異常値に見えますが 坂上忍によるとこれは妥 …

no image

勇者ヨシヒコとモシャス

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に 化けた魔物達の話。 そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも 最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事 完了とい …

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

no image

中川翔子の禁酒宣言と年末

中川翔子(しょこたん)がお酒で大失態を やってしまって、プライベートでも仕事でも 一切お酒を飲まないことにしたとかが ニュースになっています。 こんなこと、ニュースにするネタなんだろうか? というとこ …

アーカイブ