芸能

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

投稿日:


「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、
更にその理由が無断欠席と発表されています。

このニュースは何か心配になってしまいます。
素行不良ということなのかもしれませんが、
あのZONEが?とイメージが離れすぎです。

こういうニュースを見ると子供のときに成功した
芸能人系は大人まで持たない、という考えが
浮かんできてしまいます。

ZONEは純粋なアイドルとは違いますが
それでもアイドル要素を持ったグループでした。
他のジュニアアイドルもほとんど大人まで持ちませんし、
当時のトップアイドルであったモーニング娘。も
卒業後のそれぞれの道は険しいものになっています。

ZONEもあの子供達が演奏している、踊っていると
いうことが評価されたのであって、大人になって
しまったZONEには魅力が薄れてしまったのでしょう。

ただ、契約解除までなってしまうとなると
一体何があったのかと心配になってしまいます。

せめて引退したとしても、売れなくなったとしても
幸せに暮らしてほしいとは思ってしまいます。
特別なファンというわけではありませんが、
やはりその時代を過ごしていた者として親近感が
ありますし、結構良い歌を歌っていたのに
もったいないという気持ちも出てきています。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

勇者ヨシヒコと金八先生!?

今週も勇者ヨシヒコを見てしまいました。 以前に見て気に言ったので今回の続編も 始まっていることに気づいてみ始めているんですけど やはり面白いですよね。 深夜枠の低予算ということで、 安っぽい中でのドラ …

矢口真里の無期限休業、残念です

元モーニング娘。タレントの矢口真里ですが ついに無期限休業を発表したとのことです。 体調を崩したというところですが、 本当に体調を崩したのかもしれませんし、 精神的に参っているのかもしれませんし、 芸 …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

マッターホルンの悲劇 イモト

今イッテQを見てイモトがスイスの山 マッターホルンに登頂するという番組を 見ています。 富士山より高い山は世界にたくさんあるということは 認識していても、マッターホルンなんて山の名前自体 全く知りませ …

アーカイブ