芸能

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

投稿日:


「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、
更にその理由が無断欠席と発表されています。

このニュースは何か心配になってしまいます。
素行不良ということなのかもしれませんが、
あのZONEが?とイメージが離れすぎです。

こういうニュースを見ると子供のときに成功した
芸能人系は大人まで持たない、という考えが
浮かんできてしまいます。

ZONEは純粋なアイドルとは違いますが
それでもアイドル要素を持ったグループでした。
他のジュニアアイドルもほとんど大人まで持ちませんし、
当時のトップアイドルであったモーニング娘。も
卒業後のそれぞれの道は険しいものになっています。

ZONEもあの子供達が演奏している、踊っていると
いうことが評価されたのであって、大人になって
しまったZONEには魅力が薄れてしまったのでしょう。

ただ、契約解除までなってしまうとなると
一体何があったのかと心配になってしまいます。

せめて引退したとしても、売れなくなったとしても
幸せに暮らしてほしいとは思ってしまいます。
特別なファンというわけではありませんが、
やはりその時代を過ごしていた者として親近感が
ありますし、結構良い歌を歌っていたのに
もったいないという気持ちも出てきています。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

大塚さん「めざまし」復帰 白血病克服!

あのめざましテレビの大塚さんがついに白血病を 克服し復帰してくれるそうです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大塚さん「めざまし」で461日ぶり復帰へ http://headl …

no image

歌舞伎界の宝、この世を去る

昨年には、中村勘三郎さんが、そして、今年に入り市川團十郎さんが この世を去られました。 また、1人歌舞伎界の宝がこの世を去りました。 若い世代にとって、歌舞伎の世界というのはすごく仕切りの 高いもので …

no image

練習ができない安藤美姫 父親発表の理由は?

フィギュアスケートの安藤美姫が 出産公表後の初会見で 今は練習もできない状態だということを 話していました。 報道が過熱しているからというところですが、 どうにも釈然としないところがあります。 最初か …

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

【中古】DVD▼ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー▽レンタル落ち【お笑い】 8.6秒バズーカーのはまやねんに ついて話題になったと思ったら 不倫騒動です。 ラッスンゴレライが全く面白くもないのに リ …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

アーカイブ