芸能

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

投稿日:


「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、
更にその理由が無断欠席と発表されています。

このニュースは何か心配になってしまいます。
素行不良ということなのかもしれませんが、
あのZONEが?とイメージが離れすぎです。

こういうニュースを見ると子供のときに成功した
芸能人系は大人まで持たない、という考えが
浮かんできてしまいます。

ZONEは純粋なアイドルとは違いますが
それでもアイドル要素を持ったグループでした。
他のジュニアアイドルもほとんど大人まで持ちませんし、
当時のトップアイドルであったモーニング娘。も
卒業後のそれぞれの道は険しいものになっています。

ZONEもあの子供達が演奏している、踊っていると
いうことが評価されたのであって、大人になって
しまったZONEには魅力が薄れてしまったのでしょう。

ただ、契約解除までなってしまうとなると
一体何があったのかと心配になってしまいます。

せめて引退したとしても、売れなくなったとしても
幸せに暮らしてほしいとは思ってしまいます。
特別なファンというわけではありませんが、
やはりその時代を過ごしていた者として親近感が
ありますし、結構良い歌を歌っていたのに
もったいないという気持ちも出てきています。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

no image

AKB48小林香菜にスキャンダル!?twitterの危険

今度はAKB48の小林香菜にtwitter経由での スキャンダル疑いが発生しているようです。 小林香菜という方はおそらく世間的な知名度は低く AKBの中でも超選抜組等に比べると地味なため マスコミ等は …

no image

矢神久美の卒業 進路

SKE48の矢神久美の卒業が発表されましたね。 具体的な卒業時期についてはこれからということですが、 何故この時期この状態で卒業なんでしょうか? 卒業後の進路としても不明確ですし、 芸能界で生きていく …

ガルネク 芸能界引退の理由

ガルネク(girl next door)のボーカルの千紗が 北島康介との結婚で専業主婦になるため、 芸能界を引退するということがニュースに なっています。 決して話題性が高い話ではなく、 なんともいえ …

no image

華原朋美 I Dreamed a Dream

ついに華原朋美の新曲が発売することが 決定しましたね。 タイトルはI Dreamed a Dream(日本語名:やぶれて)。 4月17日発売予定となっています。 新曲はカバーソングであのスーザン・ボイ …

アーカイブ