芸能

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

投稿日:


「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、
更にその理由が無断欠席と発表されています。

このニュースは何か心配になってしまいます。
素行不良ということなのかもしれませんが、
あのZONEが?とイメージが離れすぎです。

こういうニュースを見ると子供のときに成功した
芸能人系は大人まで持たない、という考えが
浮かんできてしまいます。

ZONEは純粋なアイドルとは違いますが
それでもアイドル要素を持ったグループでした。
他のジュニアアイドルもほとんど大人まで持ちませんし、
当時のトップアイドルであったモーニング娘。も
卒業後のそれぞれの道は険しいものになっています。

ZONEもあの子供達が演奏している、踊っていると
いうことが評価されたのであって、大人になって
しまったZONEには魅力が薄れてしまったのでしょう。

ただ、契約解除までなってしまうとなると
一体何があったのかと心配になってしまいます。

せめて引退したとしても、売れなくなったとしても
幸せに暮らしてほしいとは思ってしまいます。
特別なファンというわけではありませんが、
やはりその時代を過ごしていた者として親近感が
ありますし、結構良い歌を歌っていたのに
もったいないという気持ちも出てきています。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

SKE48新曲「チョコの奴隷」が売れている

SKE48新曲「チョコの奴隷」が売れていて 売上50万枚越えになりそうな感じだそうです。 以前有名だったパレオはエメラルドでさえ 40万枚に届いてない状況なのですが、 ここにきてSKE人気が加速してい …

no image

河西智美 シングルデイリー4位の結果

AKB48を卒業する河西智美のシングルが デイリー4位という結果になったそうです。 1~3位を見ると *1 29,033 V6 *2 28,756 NMB48 *3 14,882 UVERworld …

no image

AKB東京ドームは6億円の赤字!?

秋元康と田原総一郎との対談で AKBの東京ドーム公演は6億円の赤字であったことが 明かされたそうです。 そんな金額の赤字額が本当にありえるのでしょうか? 3日間のコンサート 動員数 14万4000人  …

no image

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

今日放映されたATARUの特番ですが 光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。 ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと いう声が出ていて、今後に期待というところは あります。 今まで …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

アーカイブ