美容

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

投稿日:

a2S
レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。

確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も
ツルツルになります。
ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。
週に一回くらいの使用で効果があるようですが、美顔機を出してくるのも
大変なのと、目新しさがなくなってくるとだんだんやらなくなってくるので
高い買い物をしてしまったな、という感想があります。

それと、この美顔気はレーザーなので目をカバーしなければならず、
いちいちサングラスをしなければならないので、それも大変でした。

たしかに使うと毛穴はきれいになるんです。
でも、毛穴を綺麗にするだけならパックや化粧水や下地など他にも
いろいろな対処法があります。

そして、ファンデーションの塗り方ひとつでも毛穴のカバーはできますよね。
カバー用の下地を使ったうえで、毛穴の下の角度からファンデーションを
塗るだけで、毛穴は目立たなくなります。

年齢が上がってくると毛穴は下向きになってくるらしく、それをカバー
するために下から上にむかって下地を塗るだけでも全然違います。

わざわざ高いお金を出してレーザー美顔機を買ってしまいましたが、
ほかのことで使えるわけではないので購入を考えているかたは
本当に長く使用するのか良く考えてからのほうが良いと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ビタミンB群で皮脂抑制

ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が 効くというのは有名だと思います。 しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても 吸収されない人が多いといいます。 というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、 …

no image

美魔女になりたい!最近話題の「プラセンタ」って何のこと?

「アンチエイジング」「美魔女」など若返りのキーワードで人気になっていプラセンタサプリ。 どんな商品なのか調べてみました。 プラセンタとは英語で「胎盤」を意味するのですが、 胎盤そのものを砕いてサプリに …

no image

頬の毛穴を引き締めて毛穴を目立たなくさせる

顔の毛穴、気になりますよね。 一年の中でも、暑い時期は特に、毛穴が開いて黒ずみも目立ちやすくなります。 また、年齢とともに肌がたるんできます。毛穴もそれに合わせて たるんで広がってきますから、ますます …

no image

泥マスクは毛穴の汚れを掃除できる優れた美容法です

泥マスクは美容法として有名になりました。 顔やボディにひと塗りするだけで、毛穴の奥の皮脂汚れが きれいに除去できる効果があります。 特に、気になる顔の毛穴のポツポツを改善にするには おすすめの方法です …

no image

冬の肌の乾燥対策

スキンケアに普段から気を使っている方は年中、クリーム等で 肌の保湿対策をしているかも知れませんが、私はやらなくちゃと 思っていても中々忙しかったりして春、夏は体の保湿ケアは ほとんどしない状態でした。 …

アーカイブ