美容

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

投稿日:

a2S
レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。

確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も
ツルツルになります。
ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。
週に一回くらいの使用で効果があるようですが、美顔機を出してくるのも
大変なのと、目新しさがなくなってくるとだんだんやらなくなってくるので
高い買い物をしてしまったな、という感想があります。

それと、この美顔気はレーザーなので目をカバーしなければならず、
いちいちサングラスをしなければならないので、それも大変でした。

たしかに使うと毛穴はきれいになるんです。
でも、毛穴を綺麗にするだけならパックや化粧水や下地など他にも
いろいろな対処法があります。

そして、ファンデーションの塗り方ひとつでも毛穴のカバーはできますよね。
カバー用の下地を使ったうえで、毛穴の下の角度からファンデーションを
塗るだけで、毛穴は目立たなくなります。

年齢が上がってくると毛穴は下向きになってくるらしく、それをカバー
するために下から上にむかって下地を塗るだけでも全然違います。

わざわざ高いお金を出してレーザー美顔機を買ってしまいましたが、
ほかのことで使えるわけではないので購入を考えているかたは
本当に長く使用するのか良く考えてからのほうが良いと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

しっとり美肌を作るゴマのすご過ぎる効果

私は以前、とてもがさがさの乾燥肌に悩んだ事があり、 化粧品の研究や洗顔法を学び、独学で随分改善する事ができました。 しかし健康なお肌を取り戻すと、更にもっと欲が出て、 今度はスベスベの美肌を手に入れた …

no image

ぬかりなし!の韓国式美容

韓国は美容大国であるという話は日本でもよく聞きます。 「韓国式エステ」「アカすり」「よもぎ蒸し」「美顔鍼」「コラーゲンたっぷり鍋」 などいろいろなキーワードがマスメディアを飛び交い、それを求める女性た …

no image

顔のむくみを改善する方法

前の日に、職場のお付き合いなどで少し飲み過ぎてしまったという方や、 ゆっくりお風呂に浸かれなかったという方など、次の日の朝、 顔がむくんでしまったという経験をしたことがあるのではないかと思います。 仕 …

no image

和紡布で、石鹸を使わない洗顔

石鹸を使わない洗顔なんて、「汚れをきちんと落とさず不潔!」「肌に悪そう!」と 思われる方のほうが多いかもしれません。 私も初めはそう思っていたのですが、和紡布という布を使って 水だけで洗うことで、汚れ …

no image

美容院で希望の髪型を説明する難しさ

毎回、美容院にいくたびに、好みの髪型にして欲しくて、いろいろと口で 説明するのですが、それが上手く伝わらなくて、もどかしい思いにかられることがあります。 この間、美容院に約4ヶ月ぶりに行きまして、まず …

アーカイブ