美容

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

投稿日:

a2S
レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。

確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も
ツルツルになります。
ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。
週に一回くらいの使用で効果があるようですが、美顔機を出してくるのも
大変なのと、目新しさがなくなってくるとだんだんやらなくなってくるので
高い買い物をしてしまったな、という感想があります。

それと、この美顔気はレーザーなので目をカバーしなければならず、
いちいちサングラスをしなければならないので、それも大変でした。

たしかに使うと毛穴はきれいになるんです。
でも、毛穴を綺麗にするだけならパックや化粧水や下地など他にも
いろいろな対処法があります。

そして、ファンデーションの塗り方ひとつでも毛穴のカバーはできますよね。
カバー用の下地を使ったうえで、毛穴の下の角度からファンデーションを
塗るだけで、毛穴は目立たなくなります。

年齢が上がってくると毛穴は下向きになってくるらしく、それをカバー
するために下から上にむかって下地を塗るだけでも全然違います。

わざわざ高いお金を出してレーザー美顔機を買ってしまいましたが、
ほかのことで使えるわけではないので購入を考えているかたは
本当に長く使用するのか良く考えてからのほうが良いと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策オイル

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策商品として あるのがリマーユオイル液状というものがあります。 まだ発売してから間もないところがあって、 口コミは少ないところがあるんですけど、 乾燥肌対策としての …

no image

ゆるキャラのフェイスマスクならくまもんでしょ!

フェイスマスクも今はいろいろな バリエーションが出てきていますよね。 ただの白いフェイスマスクではなくて 見た目もキャラつきとか美容とは関係ないところまで 進化しちゃってます。 そんな中でも気になるの …

no image

超乾燥肌対策

乾燥肌の方はたくさんいらっしゃると思いますが、 超乾燥肌となると、悩みがつきませんね。 なるべく暖房は使いたくないけれど、この寒さでは暖房なしの 生活を続けるのは難しいです。 部屋の中にお水を入れたボ …

no image

そのアイメイク、しっかり落とせていますか?

クレンジングだけですと不十分な場合があります。 特にアイメイクは他の部分より 濃いのでついついゴシゴシと落としてしまいがちですよね。 それでもなかなか取れずに色素沈着やシワの原因に なってしまう事も多 …

no image

毛穴の汚れを指でかき出して出てきたにゅるにゅるしたもの

顔の毛穴、特に鼻の毛穴の開き、汚れは気になりませんか。 そして、どうしても気になって毛穴を指先の爪で、 ぎゅっと押して中のものを押し出したことはありませんか。 押し出して出てきた、にゅるにゅるしたもの …

アーカイブ