美容

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

投稿日:

a2S
レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。

確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も
ツルツルになります。
ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。
週に一回くらいの使用で効果があるようですが、美顔機を出してくるのも
大変なのと、目新しさがなくなってくるとだんだんやらなくなってくるので
高い買い物をしてしまったな、という感想があります。

それと、この美顔気はレーザーなので目をカバーしなければならず、
いちいちサングラスをしなければならないので、それも大変でした。

たしかに使うと毛穴はきれいになるんです。
でも、毛穴を綺麗にするだけならパックや化粧水や下地など他にも
いろいろな対処法があります。

そして、ファンデーションの塗り方ひとつでも毛穴のカバーはできますよね。
カバー用の下地を使ったうえで、毛穴の下の角度からファンデーションを
塗るだけで、毛穴は目立たなくなります。

年齢が上がってくると毛穴は下向きになってくるらしく、それをカバー
するために下から上にむかって下地を塗るだけでも全然違います。

わざわざ高いお金を出してレーザー美顔機を買ってしまいましたが、
ほかのことで使えるわけではないので購入を考えているかたは
本当に長く使用するのか良く考えてからのほうが良いと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

エレクトーレの口コミは?

エレクトーレの口コミを探している方に、エレクトーレの 商品について説明します。 20代後半に差し掛かってきて、今まで気にならなかったほうれい線や 目じりの小じわが気になるようになって来ました。 そこで …

no image

ゆるキャラのフェイスマスクならくまもんでしょ!

フェイスマスクも今はいろいろな バリエーションが出てきていますよね。 ただの白いフェイスマスクではなくて 見た目もキャラつきとか美容とは関係ないところまで 進化しちゃってます。 そんな中でも気になるの …

no image

冬の乾燥肌は日ごろのケアが大切です。

肌がカラカラになる乾燥した季節、ダメージで荒れたらなるべく早く修復したいものです。 美しい白い肌に憧れて美白化粧品を使うのも大切です。 ですが、それだけでは美肌を保つことはできません。 肌が乾燥してい …

フェイススリマーとは?

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて 紹介されたそうですね。 フェイススリマーって何?と思う方も いる方もしれませんが、その効果としては 名前のとおり子顔に変わることを狙った 商品になります。 …

no image

男性が皮脂量を減少させて毛穴の開きを防ぐ方法

毛穴は肌に分泌される皮脂量と密接な関係があります。 皮脂が過剰に分泌されると毛穴が開き汚れが目立ってしまう事になるのです。 男性に多くみられる毛穴の開きや黒ずみは、男性ホルモンと関係があります。 男性 …

アーカイブ