美容

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

投稿日:

a2S
レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。

確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も
ツルツルになります。
ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。
週に一回くらいの使用で効果があるようですが、美顔機を出してくるのも
大変なのと、目新しさがなくなってくるとだんだんやらなくなってくるので
高い買い物をしてしまったな、という感想があります。

それと、この美顔気はレーザーなので目をカバーしなければならず、
いちいちサングラスをしなければならないので、それも大変でした。

たしかに使うと毛穴はきれいになるんです。
でも、毛穴を綺麗にするだけならパックや化粧水や下地など他にも
いろいろな対処法があります。

そして、ファンデーションの塗り方ひとつでも毛穴のカバーはできますよね。
カバー用の下地を使ったうえで、毛穴の下の角度からファンデーションを
塗るだけで、毛穴は目立たなくなります。

年齢が上がってくると毛穴は下向きになってくるらしく、それをカバー
するために下から上にむかって下地を塗るだけでも全然違います。

わざわざ高いお金を出してレーザー美顔機を買ってしまいましたが、
ほかのことで使えるわけではないので購入を考えているかたは
本当に長く使用するのか良く考えてからのほうが良いと思います。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

するりら小町の口コミ・評判を調べてみました

するりら小町という美脚を手に入れるための新商品、オイルジェルが誕生しました。 ぶよぶよした脚、パンパンに膨らんだふくらはぎ。 こういった問題のある箇所をするりら小町のオイルジェルによって改善することが …

no image

乾燥肌とメンソレータム

冬になると、部屋も外も乾燥します。 そうすると、肌の乾燥が気になってきます。 そんな乾燥肌の中でも、女性なら必ずと言っていいほど、 気になるのが、足のかかとのガサガサです。 まるで、乾燥した鏡餅みたい …

no image

青汁でむくみの悩みを撃退する

青汁というと、普段の食生活の野菜不足を補うもの、 くらいの認識の方も多いのではないでしょうか。 確かに栄養豊かな葉野菜を水を加えずに絞った青汁は、 繊維質やビタミンに富んだ健康飲料。外食や中食の多い …

no image

体毛を薄くするには

体毛が気になっていて、体毛を薄くしたいと 思う方は多いと思います。 脱毛ということでエステに通うという方法が 確実かもしれませんが、費用がかなりかかる、 時間もかかるというのがネックになりますよね。 …

no image

男性が皮脂量を減少させて毛穴の開きを防ぐ方法

毛穴は肌に分泌される皮脂量と密接な関係があります。 皮脂が過剰に分泌されると毛穴が開き汚れが目立ってしまう事になるのです。 男性に多くみられる毛穴の開きや黒ずみは、男性ホルモンと関係があります。 男性 …

アーカイブ