英語・英会話

1分間勉強法英語マスターキット DVDとは?評判・口コミ等は?

投稿日:

英語の勉強法に関する教材の中で新たな
教材が発売されているとのことでチェックしてみました。

「1分間勉強法英語マスターキット DVD」というものです。

いきなりただ1分間勉強法の教材ですと言われても
怪しいと思いますが、この教材は既に本としても
以前に出版されていてベストセラーとなっていたものが
DVD教材になったというパターンになります。

その分、他の教材よりは安心感がありますね。

用途としては
TOEIC、TOEFL、英検、大学受験と
汎用性が高く、勉強法自体を新たに身につけるという
内容になっています。

英単語、英熟語、英文法、長文読解等のさまざまな
分野を1秒で暗記、読解していくという画期的な
方法となっています。
フォトリーディングの手法も取り入れているようです。

アプリとしても1分間英単語、1分間TOEICテスト
英単語等がiTunes Storeでも1位を獲得と人気を得ていると
いう実績もあります。

返品も受け付けとなっているので、買ってみて
失敗したと思っても何とかなるというのが良いところですね。

もちろん1分間で全てが終わって楽できると
考えるのは甘いかもしれませんが、少しでも早く記憶・理解
できる方法が身につければ、その分知識が多く身につきますし
真剣に勉強を望む方であればやってみて損はないのでは
ないでしょうか。

是非一度チェックしてみてください。

3か月で偏差値30→70へ。「1分間英語勉強法」とは?

adsense

adsense

-英語・英会話

執筆者:

関連記事

no image

CNNで日本のトクホを紹介

今日のCNNニュースを見たところ 日本の飲み物市場について紹介されているものが ありました。 そして日本の「トクホ」が紹介されています。 日本のオリジナルの健康製品が世界に報道されていくのは 素晴らし …

no image

リスニングパワー

英語の勉強になると思って、英語のインターネットラジオを つけっぱなしにしたなんてこともありました。 でも、たいして実力がついた気がしませんでした。 今度は別にスクリプト付きの教材でスクリプトを見て び …

no image

CNN student newsで勉強してみました。

CNN student newsを使って英語の勉強をしてみました。 「student news」とついていることから 何か子供向きと見えてしまいがちですが、 実際の中身は結構難しいです。 studen …

no image

まず自分の好きな分野の英語に触れる

私が実践している英語の勉強法は、まず自分の好きな分野の英語に 触れることです。例えばインターネットは、もちろん日本国内だけで なく世界中に繋がっているので、これを英語の勉強に使用しない手はありませんよ …

no image

LとRの発音の区別がつかない

英語の勉強を最近はかなりやっているのですが、 今更ながらLとRの発音の区別が難しいと 感じてしまっています。 一語、一語を聞いたり、ゆっくり発音したり、 理屈としてはわかっていても、文脈の中で 流れて …

アーカイブ