飲食店

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

投稿日:

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。
まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。

オープン記念で1380円くらいの寿司が
1000円程度になるとやっていたので
入って食べてみました。

ですが・・・、ほんとがっかり・・。

ネタは小さい、シャリも小さい、
ネタの味も、まあ一般的なもので
今はスーパーの寿司の方がいいかもしれない
なんて思ってしまいました。(今は本物の寿司屋が
スーパーもプロデュースしていたり本格派ですよね)

店員さんの態度、接客もいまいちできていない、
慣れていないという感じ。

成城にできたお寿司屋さんなんてちょっと期待すると
思いません?

今度からたまに通ってもいいかな?なんて思いながら
向かったのに、これではちょっともう2度といかないかなと
思ってしまいました。

名前は敢えて挙げませんが、近くの人であれば、
あああそこか、と気づくはず。

そんな感じでなかなかおいしい店は
発見できないものです・・・。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

1500円で食べられる焼き肉 

1500だけ握りしめてこい! という焼肉屋があったので行ってみました。 下北沢にある「鉄人」という名前のお店です。 料金は本当に1500円のみで70分食べ放題です。 時間をお110分にすると2200円 …

no image

松屋のカレーが変わった!?

久しぶりに牛丼の松屋でカレーを食べました。 何か以前のカレーとは変わったようです。 オリジナルスパイシーカレーという名前になって 以前よりも若干スパイシーになったという感じはあります。 どろっとしたル …

no image

モスのマスタードチキンバーガー 感想

モスバーガーで期間限定のハンバーガーとして 登場したマスタードチキンバーガー。 写真を見てなかなかおいしそうだったので 注文して食べてみました。 実物はこんな感じです。 それでどうだったかというと・・ …

no image

成城のラーメンは武道家 龍で決まりです。

成城の駅前から歩いて1分くらいのところに あるラーメン屋です。 武道家 龍と書いて「りょう」と読みます。 味はしょうゆとんこつ系。 正直、これはおいしいです。 都心にある人気店の味と勝負しても 全く引 …

no image

ドトールの2層仕立てのチーズケーキ

ドトールのケーキで新しい種類のケーキが発売されていました。 2層仕立てのチーズケーキという名前で、 ・ベイクドチーズケーキ ・レアチーズケーキを ・アクセントにオレンジピール を合わせたものとのことで …

アーカイブ