飲食店

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

投稿日:

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。
まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。

オープン記念で1380円くらいの寿司が
1000円程度になるとやっていたので
入って食べてみました。

ですが・・・、ほんとがっかり・・。

ネタは小さい、シャリも小さい、
ネタの味も、まあ一般的なもので
今はスーパーの寿司の方がいいかもしれない
なんて思ってしまいました。(今は本物の寿司屋が
スーパーもプロデュースしていたり本格派ですよね)

店員さんの態度、接客もいまいちできていない、
慣れていないという感じ。

成城にできたお寿司屋さんなんてちょっと期待すると
思いません?

今度からたまに通ってもいいかな?なんて思いながら
向かったのに、これではちょっともう2度といかないかなと
思ってしまいました。

名前は敢えて挙げませんが、近くの人であれば、
あああそこか、と気づくはず。

そんな感じでなかなかおいしい店は
発見できないものです・・・。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

モスのマスタードチキンバーガー 感想

モスバーガーで期間限定のハンバーガーとして 登場したマスタードチキンバーガー。 写真を見てなかなかおいしそうだったので 注文して食べてみました。 実物はこんな感じです。 それでどうだったかというと・・ …

no image

久々のスープストック 新宿

久々に新宿のスープストックに行ってきました。 写真は ゴッホの玉葱のスープ ゴッホのじゃがいものスープ です。 今週は東京ボルシチがなかったんです。 1つはボルシチにしようと思ってたのですが、 実は毎 …

no image

鳥貴族の口コミ 初めて鳥貴族に行ってきました。

昨日初めて鳥貴族に行ってきました。 以前にテレビで特集をやってて、うまい・安いというような 話を聞いていたのでちょっと気になっていたんです。 最近になって急に東京方面でも見かけるようになった気がして …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

アーカイブ