飲食店

1500円で食べられる焼き肉 

投稿日:2012/10/14 更新日:

1500だけ握りしめてこい!
という焼肉屋があったので行ってみました。

下北沢にある「鉄人」という名前のお店です。

料金は本当に1500円のみで70分食べ放題です。
時間をお110分にすると2200円になります。
(延長した場合は30分800円です)

つまり70分一本勝負に限り1500円・税込・飲み放題・食べ放題という
激安になるんです。

ちなみにこのコースでは牛肉はなく、豚肉と鶏肉と野菜のみになります。
牛肉等や飲み物のランクアップは別料金を追加することになります。

確かに安い!です。
安さを求める人にはオススメかもしれません。

個人的にはここまで安くて食べ放題である必要はなくて
ゆっくりと食べられるお店でいいかなと思いました。
グレードを上げてしまうと安い店としてきた意味がなくなってしまいますし
難しいところです。

量を食べたい人、食べ放題好きの人にはいいかもしれません。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。 まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。 オープン記念で1380円くらいの寿司が 1000円程度になるとやっていたので 入って食べてみま …

富士宮焼きそば こころ 相模大野店 感想

相模大野に行く用事がありましたので ご飯をどこにしようかなと駅前を探していました。 ラーメン屋とかでいいかな?と思っていたのですが、なかなか良いところが 見つからず。そこで代わりに見つけたのが「富士宮 …

no image

コメダ珈琲のモーニングセット

コメダ珈琲って知ってますか? 人気の喫茶店のコメダ珈琲ですが、 AM11;00まではモーニングセットと いってコーヒーを頼むと無料でトーストとゆで卵が ついてくるんです。 こんな感じです。 コーヒーが …

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

だるまのめ 狛江店 黒ラーメンがおいしい!

ラーメン店レポートです。 狛江駅すぐのラーメンやで「だるまのめ」 というところがあります。 チェーン店ですので、他の場所でも 見たことがある人は結構いるとは思います。 チェーン店といって侮ってはいけま …

アーカイブ