飲食店

1500円で食べられる焼き肉 

投稿日:2012/10/14 更新日:

1500だけ握りしめてこい!
という焼肉屋があったので行ってみました。

下北沢にある「鉄人」という名前のお店です。

料金は本当に1500円のみで70分食べ放題です。
時間をお110分にすると2200円になります。
(延長した場合は30分800円です)

つまり70分一本勝負に限り1500円・税込・飲み放題・食べ放題という
激安になるんです。

ちなみにこのコースでは牛肉はなく、豚肉と鶏肉と野菜のみになります。
牛肉等や飲み物のランクアップは別料金を追加することになります。

確かに安い!です。
安さを求める人にはオススメかもしれません。

個人的にはここまで安くて食べ放題である必要はなくて
ゆっくりと食べられるお店でいいかなと思いました。
グレードを上げてしまうと安い店としてきた意味がなくなってしまいますし
難しいところです。

量を食べたい人、食べ放題好きの人にはいいかもしれません。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

no image

千駄ヶ谷 Enjoy! EAST おすすめのランチ

千駄ヶ谷のランチで良いところを 見つけました。 鉄道フェスティバルの帰りに行ってみました。 バス停の目の前にあるお店でEnjoy! EASTというところ。 1000円未満でビュッフェ形式のランチが食べ …

富士宮焼きそば こころ 相模大野店 感想

相模大野に行く用事がありましたので ご飯をどこにしようかなと駅前を探していました。 ラーメン屋とかでいいかな?と思っていたのですが、なかなか良いところが 見つからず。そこで代わりに見つけたのが「富士宮 …

no image

鳥貴族の口コミ 初めて鳥貴族に行ってきました。

昨日初めて鳥貴族に行ってきました。 以前にテレビで特集をやってて、うまい・安いというような 話を聞いていたのでちょっと気になっていたんです。 最近になって急に東京方面でも見かけるようになった気がして …

no image

松屋のカレーが変わった!?

久しぶりに牛丼の松屋でカレーを食べました。 何か以前のカレーとは変わったようです。 オリジナルスパイシーカレーという名前になって 以前よりも若干スパイシーになったという感じはあります。 どろっとしたル …

アーカイブ