芸能

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

投稿日:

モーニング娘。卒業組として有名な
矢口真里と辻希美と藤本美貴。

今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと
言われていたのに今は藤本美貴が
逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。

参考
矢口真里や辻希美は失速 元モー娘。真の勝ち組は藤本美貴だった!?
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5641.html

矢口だけはもともとバラエティ耐性が強く
ずっと生き残っていける、藤本なんて
気が強くて、アイドル風味ではないし
TVは向いていないなんて思っていたときも
ありましたが本当に時代は変わっていくという
感じがありますね。

特にママタレ的なジャンルというのは昔は
なかったように思いますし、時代によって
どう変わっていくかは本当にわからないものです。

そして現役当時、売れているかどうかと
いうのはあまり関係しないというところもあります。

ルックスも重要ですが、それと関連性は関係なく
結局はどう売り出すか、グループを脱退・卒業したときに
次に何が見えていてどういう場所を見つけられるか、
ですね。

それにしても矢口失速というのは驚きというところも
あります。そんなに不快感を感じるようなタレントでも
ないし、十分バラエティ向きだと思うのですが
視聴者の飽きがきたというところなのでしょうか。

今がどうであっても、今後どうなるかは本当にわからず、
また数年後全く勢力が変わっているかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 [ 小学館 ] AKBに2万年に1人の美少女が いるということが話題になっています。 小栗有以さんという方なのでしょうが 画像を見たという方も多いの …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

no image

握手会を辞めたAKBファンとAKBの今後

握手会に行くのをやめたヲタはいる?なんて ものが2ちゃんねるに書かれていました。 AKBは一般層まで知れわたってきたとはいえども 実際に握手会にまでいくのは結構なファンであるはず。 それにも関わらずA …

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

元KAT-TUN田口がメジャーに。ジャニーズ影響力が弱まっている?

元KAT-TUN田口淳之介がたった1年で 別の会社であるユニバーサルミュージックから メジャーデビューということが発表されています。 これまでにジャニーズを辞めた人が そう簡単にメジャーの世界には戻っ …

アーカイブ