芸能

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

投稿日:

モーニング娘。卒業組として有名な
矢口真里と辻希美と藤本美貴。

今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと
言われていたのに今は藤本美貴が
逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。

参考
矢口真里や辻希美は失速 元モー娘。真の勝ち組は藤本美貴だった!?
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5641.html

矢口だけはもともとバラエティ耐性が強く
ずっと生き残っていける、藤本なんて
気が強くて、アイドル風味ではないし
TVは向いていないなんて思っていたときも
ありましたが本当に時代は変わっていくという
感じがありますね。

特にママタレ的なジャンルというのは昔は
なかったように思いますし、時代によって
どう変わっていくかは本当にわからないものです。

そして現役当時、売れているかどうかと
いうのはあまり関係しないというところもあります。

ルックスも重要ですが、それと関連性は関係なく
結局はどう売り出すか、グループを脱退・卒業したときに
次に何が見えていてどういう場所を見つけられるか、
ですね。

それにしても矢口失速というのは驚きというところも
あります。そんなに不快感を感じるようなタレントでも
ないし、十分バラエティ向きだと思うのですが
視聴者の飽きがきたというところなのでしょうか。

今がどうであっても、今後どうなるかは本当にわからず、
また数年後全く勢力が変わっているかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

増田有華、DiVAからも脱退 今後の活動は?

増田有華がAKBだけでなく派生ユニットの DiVAからも脱退するということが報告されています。 元AKB48増田有華、DiVAからも脱退 http://headlines.yahoo.co.jp/hl …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

AKBじゃんけん大会 勝者は松井珠理奈

もう毎年の定番となったAKB48のじゃんけん大会ですが 今回の勝者は松井珠理奈となりました。 おめでとうございます。 個人的な感想としては、ここは今までに 見たことのない顔の人が出てセンターを取って、 …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

アーカイブ