芸能

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

投稿日:

モーニング娘。卒業組として有名な
矢口真里と辻希美と藤本美貴。

今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと
言われていたのに今は藤本美貴が
逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。

参考
矢口真里や辻希美は失速 元モー娘。真の勝ち組は藤本美貴だった!?
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5641.html

矢口だけはもともとバラエティ耐性が強く
ずっと生き残っていける、藤本なんて
気が強くて、アイドル風味ではないし
TVは向いていないなんて思っていたときも
ありましたが本当に時代は変わっていくという
感じがありますね。

特にママタレ的なジャンルというのは昔は
なかったように思いますし、時代によって
どう変わっていくかは本当にわからないものです。

そして現役当時、売れているかどうかと
いうのはあまり関係しないというところもあります。

ルックスも重要ですが、それと関連性は関係なく
結局はどう売り出すか、グループを脱退・卒業したときに
次に何が見えていてどういう場所を見つけられるか、
ですね。

それにしても矢口失速というのは驚きというところも
あります。そんなに不快感を感じるようなタレントでも
ないし、十分バラエティ向きだと思うのですが
視聴者の飽きがきたというところなのでしょうか。

今がどうであっても、今後どうなるかは本当にわからず、
また数年後全く勢力が変わっているかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

no image

ペニシリンの現在の活動状況

バンドのペニシリンですが、かつて一世を風靡(?)とまでは いかなくてもそれなりにヒットを飛ばしたグループでしたよね。 そんなペニシリンのシングルの売上状況が 載っているものを見つけました。 PENIC …

no image

アーティスト名の多様化

きゃりーぱみゅぱみゅやももいろクローバーのような ちょっと変わった名前のアーティストが増えているのは CDが不況で売れなくなっているため、名前でも 工夫をしてインパクトを出しているという論が 出ていま …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME FANTASTIC … AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで 卒業になるということで本日のニュースは 話題になりましたよね。 …

アーカイブ