芸能

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

投稿日:

モーニング娘。卒業組として有名な
矢口真里と辻希美と藤本美貴。

今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと
言われていたのに今は藤本美貴が
逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。

参考
矢口真里や辻希美は失速 元モー娘。真の勝ち組は藤本美貴だった!?
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5641.html

矢口だけはもともとバラエティ耐性が強く
ずっと生き残っていける、藤本なんて
気が強くて、アイドル風味ではないし
TVは向いていないなんて思っていたときも
ありましたが本当に時代は変わっていくという
感じがありますね。

特にママタレ的なジャンルというのは昔は
なかったように思いますし、時代によって
どう変わっていくかは本当にわからないものです。

そして現役当時、売れているかどうかと
いうのはあまり関係しないというところもあります。

ルックスも重要ですが、それと関連性は関係なく
結局はどう売り出すか、グループを脱退・卒業したときに
次に何が見えていてどういう場所を見つけられるか、
ですね。

それにしても矢口失速というのは驚きというところも
あります。そんなに不快感を感じるようなタレントでも
ないし、十分バラエティ向きだと思うのですが
視聴者の飽きがきたというところなのでしょうか。

今がどうであっても、今後どうなるかは本当にわからず、
また数年後全く勢力が変わっているかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到・・・もうアイドルではないんだから受け入れないとでは?

元のAKB前田敦子のモノマネに非難殺到ということで ニュースになっていました。 「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」……前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到 http://headlines.yaho …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

熊井友理奈さんの身長 逆サバ

Berryz工房の熊井友理奈さんの 身長が凄い!ということで話題になっていたので いろいろと調べてみました。 自称176cmの 熊井友理奈ちゃん、173cmアイドルに背比べ対決で圧勝してしまい、身長1 …

no image

ミッツ・マングローブが言う峯岸みなみの謝罪演出

本日のサンデージャポンでの峯岸みなみ問題の ミッツ・マングローブの発言。 正論でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落とし前のつけ方はこの子なりにこうした。 一番の違和感は謝罪会見の演出方法。 …

アーカイブ