日常

渋谷 東横線跡のユニクロ

投稿日:

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して
その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。

第一弾はユニクロ。

DSC_0663

DSC_0664

DSC_0665

ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに
なっていました。
販売もありましたけど、展示・パフォーマンスが
メインのようです。

一般人も写真撮影に参加すればTシャツが割引になるような
イベントもやっているようです。

ユニクロはほんとプロモーションが上手くて、お金も
かけているという感じがありますよね。
なかなか普通のアパレルで臨時で東横線跡を貸しきろうなんて
気は起こらないんんじゃないでしょうか。

元線路の場所にTシャツが陳列してあるのは
ちょっとインパクトがありますよね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

セブンイレブンのナポリタンはおいしい!

セブンイレブンのナポリタンについても 買ってみました。 この前、カルボナーラを食べて文句なし!と いうところだったのですが、やはり1種類の味だけじゃつまらないということで 別の味も試してみようと思って …

no image

アンカの電気代は?

冬になって最近買って使い始めたアンカ。 ソフトタイプでスイッチの入り切りもなくて ほわっと暖かくなるタイプなので、布団の中に 入れっぱなしでも安全安心だったりします。 でも、一日中使いっぱなしだった場 …

no image

京都の銘茶「おのみやす」

寒さが身にしみる今日この頃。そんな体をほっこり温めるべく、 様々なホットドリンクを飲むようにしています。 緑茶の日もあれば、ウーロン茶やジャスミン茶といった 中国茶の日もあり。ハーブティーやフルーツフ …

ホワイトデーのプレゼントグッズ!プリザーブドフラワーは?

ホワイトデー用のグッズを探しています。 前の記事でケーキ石鹸を見つけて なかなかいいなと思っていました。 ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!? 今度はプリザーブドフラワーのギフ …

no image

コーヒーの味がいまいちわからない

コーヒーの味ってわかりますか? 私は正直、コーヒーの味の区別等正直 自身がありません。 結構、料理の味にはうるさかったりもするのですが、 なぜかコーヒーだけは量は飲んでいるにも 関わらず、評価としては …

アーカイブ