日常

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

投稿日:

無印良品のオーガニックコットンデニム、
リラックスフィットパンツを購入してみました。

muji201304

3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの
ジーンズと大差ないという感じです。

体に馴染ませていけばいい感じになっていきそうなので
しばらく履いて味を出してみたいと思います。

無印もユニクロもですけど、格安ジーンズなのに
質が本当に上がった気がします。

ところでリラックスフィットパンツということなのですが、
実は通常のフィットのものを買おうとしたのですが、
足が全然入らずパンパンの状態に。

それで仕方なくリラックスフィットにしたのですが、
それでも普通という感じでした。
リラックスという言葉に騙されてはいけません。

ウエストが太いとかであれば、個人の問題という方が
強いのかもしれませんが、入らなかったのは「足」です。
さすがに足は変えようと思って簡単に変えられるものでは
ありませんからね。

最近は細い足の人が多いんでしょうか・・?

とにかく今のところは買って満足という感じです。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

「HEY!HEY!HEY!」も終わった!

HEY!HEY!HEY!が番組終了したと いうニュースを今見て、びっくりです。 終わるという内容は知っていたのですが、 今日終わったというのは知りませんでした。 18年間の歴史ということで、本当に 物 …

no image

薄手で温かいユニクロのヒートテックインナー

ユニクロの冬のヒット商品はいくつかありますが、 私がとても重宝しているのはヒートテックのインナーです。 身体から出て蒸発した水分と反応することで発熱する繊維でできた ヒートテックは、ユニクロの代表的な …

no image

ペプシホワイトを飲んでみました。

スーパーで見つけた変わったペプシとして ペプシホワイトというものがありました。 こんな感じでかわいい雪だるまの絵が 書いてありました。 ペプシなのに、色が白い? どんな味がするんだろう?と 思わず購入 …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

アーカイブ