日常

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

投稿日:

無印良品のオーガニックコットンデニム、
リラックスフィットパンツを購入してみました。

muji201304

3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの
ジーンズと大差ないという感じです。

体に馴染ませていけばいい感じになっていきそうなので
しばらく履いて味を出してみたいと思います。

無印もユニクロもですけど、格安ジーンズなのに
質が本当に上がった気がします。

ところでリラックスフィットパンツということなのですが、
実は通常のフィットのものを買おうとしたのですが、
足が全然入らずパンパンの状態に。

それで仕方なくリラックスフィットにしたのですが、
それでも普通という感じでした。
リラックスという言葉に騙されてはいけません。

ウエストが太いとかであれば、個人の問題という方が
強いのかもしれませんが、入らなかったのは「足」です。
さすがに足は変えようと思って簡単に変えられるものでは
ありませんからね。

最近は細い足の人が多いんでしょうか・・?

とにかく今のところは買って満足という感じです。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

no image

やはりマックメニュー無しは不便

今日、マックに行って注文をしようとしたときの 話です。 マックのレジテーブルの上のメニューが無くなったのは 既に有名な話ですが、注文時にまた不便なことが ありました。 特にメニューを決めずにいって、1 …

アーカイブ