日常

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

投稿日:

無印良品のオーガニックコットンデニム、
リラックスフィットパンツを購入してみました。

muji201304

3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの
ジーンズと大差ないという感じです。

体に馴染ませていけばいい感じになっていきそうなので
しばらく履いて味を出してみたいと思います。

無印もユニクロもですけど、格安ジーンズなのに
質が本当に上がった気がします。

ところでリラックスフィットパンツということなのですが、
実は通常のフィットのものを買おうとしたのですが、
足が全然入らずパンパンの状態に。

それで仕方なくリラックスフィットにしたのですが、
それでも普通という感じでした。
リラックスという言葉に騙されてはいけません。

ウエストが太いとかであれば、個人の問題という方が
強いのかもしれませんが、入らなかったのは「足」です。
さすがに足は変えようと思って簡単に変えられるものでは
ありませんからね。

最近は細い足の人が多いんでしょうか・・?

とにかく今のところは買って満足という感じです。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ウルトラライトダウンは、雪国に住む私の味方!

先日、ユニクロへ行って、大量の冬物をゲットしてきました。 とりあえず、今年の冬はこれでもう安心!? まずお目当ての商品だったのが、「ウルトラライトダウン」です。 CMを見て、良いなぁ〜と思っていたので …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

no image

ペプシホワイトを飲んでみました。

スーパーで見つけた変わったペプシとして ペプシホワイトというものがありました。 こんな感じでかわいい雪だるまの絵が 書いてありました。 ペプシなのに、色が白い? どんな味がするんだろう?と 思わず購入 …

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

アーカイブ