日常

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

投稿日:

無印良品のオーガニックコットンデニム、
リラックスフィットパンツを購入してみました。

muji201304

3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの
ジーンズと大差ないという感じです。

体に馴染ませていけばいい感じになっていきそうなので
しばらく履いて味を出してみたいと思います。

無印もユニクロもですけど、格安ジーンズなのに
質が本当に上がった気がします。

ところでリラックスフィットパンツということなのですが、
実は通常のフィットのものを買おうとしたのですが、
足が全然入らずパンパンの状態に。

それで仕方なくリラックスフィットにしたのですが、
それでも普通という感じでした。
リラックスという言葉に騙されてはいけません。

ウエストが太いとかであれば、個人の問題という方が
強いのかもしれませんが、入らなかったのは「足」です。
さすがに足は変えようと思って簡単に変えられるものでは
ありませんからね。

最近は細い足の人が多いんでしょうか・・?

とにかく今のところは買って満足という感じです。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

no image

やずやの発芽十六雑穀の評判・口コミ

わたしが、楽天市場でお買い物をして、今でもリピートして いるのが「やずやの発芽十六雑穀」です。 わたしが気に入ってる点はたくさんあります。 一つは簡単に雑穀米が食べる事出来る。 というところです。 と …

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

アーカイブ