日常

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

投稿日:

無印良品のオーガニックコットンデニム、
リラックスフィットパンツを購入してみました。

muji201304

3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの
ジーンズと大差ないという感じです。

体に馴染ませていけばいい感じになっていきそうなので
しばらく履いて味を出してみたいと思います。

無印もユニクロもですけど、格安ジーンズなのに
質が本当に上がった気がします。

ところでリラックスフィットパンツということなのですが、
実は通常のフィットのものを買おうとしたのですが、
足が全然入らずパンパンの状態に。

それで仕方なくリラックスフィットにしたのですが、
それでも普通という感じでした。
リラックスという言葉に騙されてはいけません。

ウエストが太いとかであれば、個人の問題という方が
強いのかもしれませんが、入らなかったのは「足」です。
さすがに足は変えようと思って簡単に変えられるものでは
ありませんからね。

最近は細い足の人が多いんでしょうか・・?

とにかく今のところは買って満足という感じです。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

やはりマックメニュー無しは不便

今日、マックに行って注文をしようとしたときの 話です。 マックのレジテーブルの上のメニューが無くなったのは 既に有名な話ですが、注文時にまた不便なことが ありました。 特にメニューを決めずにいって、1 …

ホワイトデーのプレゼントグッズ!プリザーブドフラワーは?

ホワイトデー用のグッズを探しています。 前の記事でケーキ石鹸を見つけて なかなかいいなと思っていました。 ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!? 今度はプリザーブドフラワーのギフ …

no image

進撃の巨人 9巻の感想

進撃の巨人の9巻を買いました。 普段別冊マガジンは読んでいませんので コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。 相変わらずの凄い展開に圧倒されました。 段々と読むにつれてがっかりするような漫画が …

no image

セブンイレブンのナポリタンはおいしい!

セブンイレブンのナポリタンについても 買ってみました。 この前、カルボナーラを食べて文句なし!と いうところだったのですが、やはり1種類の味だけじゃつまらないということで 別の味も試してみようと思って …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

アーカイブ