エンターテイメント

進撃の巨人 11巻 発売日

投稿日:2013/04/09 更新日:

shingeki130409
進撃の巨人10巻が発売されましたね。
相変わらずの衝撃の展開。

このくらいの巻数になってくると話がダレてきたり
する漫画も多い中、この進撃の巨人に関しては
謎は深まり、また新たな展開が起こり続けながらも
ストーリーとしては何か一環性を保っているというところが
魅力的です。

10巻は発売されましたが
11巻は2013年8月9日の発売と
なるそうです。

アニが巨人化したのも驚きでしたが、
次はユミル、そしてライナー、ベルトルト。

同期の中が巨人だらけという無茶苦茶な展開にも
見えますが、おそらく何か意図があってのものなのでしょう。
仲間としてこれだけ話している状況でありながらも
実態として巨人化して人類を襲っていた。
単純な各自の意思・考えだけではない巨大な
意思が裏にあるような感じがしますね。

再び超大型巨人と鎧の巨人が出現し、
どうやって戦うのか、また中の人物が特定できた
今、その後どうなっていくのか?

謎がついに明かされていくのか?
ますます気になる展開になってきました。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:


  1. […] 進撃の巨人11巻の発売日 […]

関連記事

no image

TSUTAYA コミックレンタルはお得!

TSUTAYAでは少し前にコミックレンタルが 始まりました。 私の近所のTSUTAYAでは1泊2日で60円、 1週間で100円だったと思いますが、今はまだ キャンペーン中で1週間50円なのです。 これ …

no image

Dr.デュオが打ち切り

少年マガジン連載中のDr.デュオ(ドクターデュオ)が打ち切りに なってしまいましたね。 連載終了というよりは打ち切りといった方が 正しいのでしょう。コミックスが1~3巻まで 発売中とのことなので4巻完 …

no image

エデンの檻 打ち切り!?伏線回収なし

少年マガジンの今週号で「エデンの檻」という 漫画が終了となりました。 エデンの檻とは修学旅行で海外にいくために 飛行機に乗ったが、突然飛行機が謎の不時着。 太古の生物が出てくる謎の島での生活が始まる …

AKB新曲が300万枚出荷 何故今でも売れるの?

AKBの新曲が初日でオリコン新記録の147.2万枚販売、 出荷枚数は300万枚を突破したそうです。 「僕たちは戦わない」という曲ですね。 そんなに今のAKBが売れているのか? 何故そこまで売れるのかと …

no image

システム派とゲーム

ゲームを構成する要素にはいくつかあります。 例えば、ストーリーやグラフィックやキャラクター、世界観、音楽や映像やシステム等々。 その中でもシステムが一番大事だと思っています。 ゲームのシステムというの …

アーカイブ